おひとり様にも【coco bruni/ココブルーニー】小鳥モチーフのカフェは健在♡清潭洞

 

みなさまこんばんわ!

ハロウィンされますか??
昨日の夜から街は賑わっている様ですよね〜
昨夜の渋谷からの銀座線にも 仮装した方々が結構乗られてました!
週末土曜日の深夜の地下鉄にしては いつもよりも人が多くて
交差点側にはいかなかったのでわかりませんが
向こうへ行っていたら 人が溢れていてすごかったみたいですね∑(゚Д゚)

日本人って 飲み会だと昼間の勤務時間帯と人が変わる∑(゚Д゚)
と よく外国人には見られるようですが
こーいうところでも 発散してるのかもですね^^
日本人がお祭り好き だったりするのも国民性があるんだろうなぁ

 

この前のソウルで 久しぶりに
大好きなカフェ へ行ってきました〜〜♡♡

img_3562

ソウルに行ったら
毎回目にしている!と思われる
こちらの ゴリラ

わかる方にはきったわかる(p_-)

img_3564

ゴリラの向かいにあるカフェ

img_3565

小鳥に乗る少女 がモチーフ

코코브루니
coco bruni ココブルーニー 

健在でよかったですよー\(^o^)/\(^o^)/
前を通っても 入るのは3年ぶり?!?∑(゚Д゚)

結構マイナーといえばマイナーな場所なんだけど
広いし ちゃんとゆっくりできるから需要があるんでしょうね(^ ^)

img_3566

 

img_3567

前とお店の内装は変わりません〜♪
グッズを売っている場所が反対側になりました

img_3569

このマグカップも健在(*^^*)
かわいくて大好きなんですよ〜♡♡♡
ほぼ毎日使ってます!

・・数百円値段が上がってました∑(゚Д゚)

img_3582

前はなかったと思われる
サーモスのようなボトルが登場〜!
かわいいから欲しくなるけど
じぶんは今使う環境にないので
使う時がきたら ここまできて買うんだ\(^o^)/

・・前にあった スマホケースとかまたでたらいいなぁ〜

img_3581

今回は初めて2階でお茶しました♪

img_3571

このガラスの向こう側の通りに
ゴリラ がいるよ(^ ^)

img_3572

 

img_3573

こちら 2Fの手前のテーブルとか〜
とーーーっても広々していて
テーブルも椅子も それぞれちがって
ホワイトと 木のナチュラル感が 明るさをだしてくれてる(^ ^)

img_3575

こっちは 奥だよー

img_3576

このランプとか 電灯?も
イチイチ可愛さを感じてしまいますわ♡

img_3577

じぶん達はちょうど中間に座りました(^ ^)

気持ち良い時間だったよ〜
近所の アジュンマたちもいらしたりして
ゆっくりできる雰囲気のカフェってあんまりないですよね(p_-)

 

どこも混んでいたり ちょっと寄るみたいな雰囲気が最近のカフェブームでは多い気がする
もしくは
ちょっとかわいくてナチュラル感で ケーキを食べてゆっくりするけど そこまで清々とはしていない みたいな(p_-)
・・・ここを如何にも良いところの様に書きたいっぽいじぶん(>_<)

ここはちょうどその中間みたいな感じ
軽〜くもいいし♪ ケーキ食べてゆっくりもいいし♪
という店内の作りの様に思います!

・・いっつもこの清潭洞店に来ることになるじぶんなんだけど
もっとも行ってみたいのは
かな〜り昔に初めて存在を知った 三清洞のココブルーニー
建物の上に 小鳥と少女 がいるなんていいよね〜♡♡♡
あぁ じぶんこーいう家に住みたいよ(*^^*)
家か じぶんの家の向かいにこのカフェがあるとか
目につくところに このマークがあったら 自然と目にして癒しになりそうで♡ じぶんにとって

日本にできてほしい!
日本に持ってきたいなぁ〜〜〜

img_3578

毎回 アメリカンやカフェラテ とかを頼むからシンプル♡

img_3570

 

コネストさんには 清潭洞店や
もう1店いいなぁ と思った鍾路のオフィス街で見かけたお店は載ってないんだけど・・(p_-)
,,,, やっぱりじぶんって ソウル1人で行った方が良いタイプ とこーいうところでも感じます,,,

どの店舗も ゆったりしている作りだと思うので
見かけたらぜひ行かれてみてください(^ ^)

今度はスイーツも食べてみよう〜♪
コーヒーはふつうに美味しいよ(^ ^)

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA