もっとも楽しみなドラマ【ショッピング王ルイ】のソ・イングクと【THE K2】のチ・チャンウク

 

 

みなさま こんばんわ(^o^)

土曜日 予想外に雨降りませんでしたね~
昨日はあめで Halloweenの街ではなかったようですが
今日はちょっとハロウィンしている方々がいるんでしょうかね?!・ω・
・・帰りに見ていきたいけど そのまま駅なのでムリか(._.)

 

 

今日は仕事がごごからということもあり
昨晩は 心置きなく~~~
韓国ドラマを見まくりました!

といっても3話ほど☆
空港へ行く道 と3つ続けてみたかなぁ~

新しいドラマ ス・エさんのとか
始まってるんだけど あと他にも知ってる人でてるのとか
イマイチ 面白そうには見えなく
最初の5分位で終了しております(-_-)

 

そして じぶん的に予想外にも!
いま もーーーーーっとも楽しみにしているのは
ショッピング王ルイ

いやぁ~ 予想外すぎましたよぉ~~~\(^o^)/\(^o^)/
これ 日本に来たら ぜひみなさん観て欲しい!!

ソ・イングクって興味ない(-_-) とか言っていたけど
なんかドラマに見入ってしまって
ソ・イングクだったということを忘れてしまうんですよ・ω・
もう、ルイ という感じですわ♡♡

ちょっとご紹介を♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-23-20-24-36

記憶はまだちゃんと戻らないんだけど
家に戻ってきた ルイ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-23-20-54-01

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-23-20-53-58

ボク・シル と離れるのをもっとも嫌がっているので
一緒に住めないのを
子犬のように 寂しがっている

・・・これ2話くらいからのルイのキャラなんですけど
くぅ~ん という鳴き声の音声が聞こえてくるときに
髪の毛に犬の耳が立って かわいいです(^^)

img_3532

マキシムゴールド を愛飲するルイ

img_3534

 

img_3528

この ユン・サンヒョンが
とーーーーっても良い味を出してるんですわ!!!

すっごい面白いよ!
彼が居るから よりこのドラマの面白みが出る感じ\(^o^)/

img_3527

 

img_3529

ボクシ という名前の愛犬を3年前に亡くして
ボク・シル と名前が似てるので
このぬいぐるみを ボクシとしていつも話しかけているルイ

ボク・シルに会えない寂しさから
ご飯を食べなくなったときも
会えるときに 病気になったら会えないですよ!という
秘書さんたちのことばで 一生懸命食べるルイ

img_3531

寝るときも一緒にいるのはかわいいですよね♪

・・じぶんぬいぐるみ好きなので
こーいうの持っているかわいい男性みるのも好きです(^^)
,,,,,いつもじゃなくて タマにがいいけど(._.)

 

img_3530

この ユン・サンヒョンの両親も
すっごーーーーい味があるんだわ!!

このお母さんの方もよくみかける(^^)
とっても演技上手で すごい面白い♡♡

img_3533

この ルイの叔母さんにあたる
マリさんのお母さんも
同じくらい すっごーーーーく純粋でいてウケて面白いの!!

もう 毎回毎回笑わせてくれて
かなりドラマの展開を誘導してくれるんだわぁ~♪

 

 

というかなり楽しいドラマです\(^o^)/

もう 今週分は早々に観てしまったので
来週を楽しみにするしか無いのよぉ~~~(T_T)
その分 今晩、月桂樹紳士服店 を見よう♡♡

 

 

ついでに K2 も

img_3561

 

img_3583

 

img_3584

 

img_3585

ユナとK2 はここ2話くらいで近づいたよ(^^)

ユナは10年間スペインに閉じ込められていたから
自分らしさを今見つけている感じ

まぁ 良かった(^^)

チ・チャンウクさんの顔を見るたびに
じぶん的に 整いすぎててタイプ過ぎてて ビビります(゜o゜;
・・故に
イマイチ 現実味がもてませんφ(..)

 

 

 

🙂

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA