コエックスにある【BUTTER/バター】に行ってきたよ^^@COEX 三成駅

 

みなさま こんにちは!

今月も 残すところーーあと10日ほどですよぉ(゜o゜;
ビックリしませんか???!!!!

そして 最後はハロウィンですね~
昨年は マッコリ女子会でハロウィン募集させていただいたりして~
ふなっしー や ハリーとかかなり記憶に残らせていただきました!
あーいう人気キャラは覚えやすくて いいですね(^^)
ことしもやらない? と言っていただいたのですが・ω・いまのところ・・

 

先日のソウルで
これまた ずーーーーっと行きたいと思っていた
大好き雑貨屋さんへ行ってきましたよ!

5074868369654

こちら ホテルからタクシーで直線
わざわざおじさんが右折してくださった
コエックスモール です
人の多い三成駅側ではなく インターコンチネンタル方面です

5074868376562

モール入口に
ほんとーーーーーーに!!デッカイ
キム・スヒョンさん~~
ほんと大きかったよ(゜o゜;

・・メンズのスーツカンパニーみたいなところで
このお値段で このキャラだったら便利そうだなぁ♪若者男性

5074868372613

行きたかった雑貨屋さんは
上から3つ目の
BUTTER バター です(^^)/

弘大店 が有名だけどCOEXにもあると
どなたかのblogで見ていって
バッチリ(´ε` )と思ってたんですよぉ~

5074868380087

かなり久しぶりに行ったコエックス!
こんなぁ〜〜〜〜に大きかったんですな∑(゚Д゚)

あのバターの番号と地図を見て
右中央辺りのマイルドグリーン の辺りを目指したのですが・・・
見事に うろうろ〜〜〜と迷いました´д` ;

今までコエックス の地図って意識してみたことなかったんだけど
明洞 とか行かない人で
江南エリアに行く観光客にとっては
なんでも集まってるとこですな(・ω・)ノ

若者?に人気がありそうなALandもありました!
かなり大きく(p_-)
すっごく見たかったんだけど・・時間なくて断念★

5074868392276

これこれ
バター のニコニコマーク♩

5074868395868

最初に入って目に付いたのはこちら!

カップルで一緒に聴ける感じみたいなんだけど〜音楽♩
このリングの下が外れて スマホとかのジャックに差し込めるのかな?(p_-)
前にドラマで見て じぶんのblogに防備したんだけど・・探したのにじぶんのblog内で見つけられなかったぁ〜(T . T),,,見つけられないの久々(ToT),,,,防備のためのblogなのにぃ〜ん,,,

さすが!韓国(・ω・)ノ
って感じをまたしてもうけました!
ペアルック がかわいくまだあるのと一緒な気がする〜
しかも ちゃんと売れてましたもん(^ ^)

5074868393790

こちら!クリーム
フェイス用だったかなぁ・・・?

以前一緒に旅に行った民ちゃんが持っていたのを思い出しました!
ここにあったんだねぇ〜!
民ちゃんはお土産でもらった と話してました(^ ^)

5074868391765

こちら ハンドクリーム♡

なんだか右側のブルーストライプが残り1つで人気があるように見えたので
じぶん lastワン購入しましたよ(*^^*)
なかのハンドクリームっも 同じストライプ模様でかわいいよ♩
これも お土産にオススメかも〜♡
香りがそれぞれちがうので お好みでですな

5074868399719

こちら 日用品!

右上に3つミニサイズで入っている歯磨き粉
じぶん 何も考えずにゲットしました(^_^)v

コンビニで120円ほどで買った 同じものの大きなサイズを使っていて
なんかじぶん 韓国の歯磨き粉すきなのかぁ〜〜?
ここずーっと歯磨き粉は 韓国のもの使ってますww
これはカカオのブルーハワイ

このミニサイズもかわいいでしょ(*^^*)

5074869685675

結構たくさんあった ブックマーク(しおり)
この フォークにパスタもかわいいよね♩

5074869689626

これは 3種類あってどれも売れてたんだけど
ヘアバンド だよ!
・・やってる人 みたことなかったけど・・気づかないのかも(p_-)

 

あと!最も 韓国らしい(#^.^#)と思えたもの!

5074869693684

これこれ〜〜〜〜〜〜!!!

みなさん、見てわかるよね(^ ^)
サムギョプサルの脂取りっぽいシート♡♡♡

なんともいえないわぁーーーーー*\(^o^)/*
・・・韓国にいたら買ってきたかも?!
じぶんはなかなか使う機会なさそうだし
通じる人でないと お土産としてじぶんと同じようにウケて欲しいという思いが通じないので,,,今回は買ってこなかったよ(^.^)
今度行ったら ソウルに住む韓国人のオンニにプレゼントしようかなぁ〜ww
オンニ知らないと思うんだpp

5074869693450

最後にレジのそばには たっくさんのポーチがありました(^ ^)
使用用途に分けてつかえるのはいいよねぇ〜♩

・・じぶんは ジムトンプソン のポーチがあまりに使いやすくて かな〜〜り愛用してるんだけど これと同い形とサイズがあればいいなぁ・・といっつもどこに行っても思うんだぁ〜
タイランドに行かねばかなぁ・・・(p_-)
,,,,, じぶん 小学生の頃にタイでトラウマがあって それ以来 どこまで日本で人気があがってきても 怖くて行けてないです,,
かなり進化して 現代化したタイランド 近々いく機会がありそうな気が 根拠なくあります(p_-)

5074869697483

じぶんが バターで買ったものはこちら(*^^*)

右のソックス とか模様あるものとか
結構実用的なものがたくさんあって1つ250円〜300円ほどとかだったかと
ストライプとか かわいく履けるデザイン欲しい方には お試ししやすいお値段だよね♡

左の荒いやすりは 微妙にカーブしていて バナナ型と書かれていたよ(^ ^)
スマイル はじぶんの大好きな言葉で
いま 玄関の毎朝目につくところに置いてます(*^^*)
これは カードで後ろにメッセージかけるようになってるよ〜
・・じぶんのこのblogサイトも smileme とかでとってみたんだww
ぜんぜん韓国に関係ない単語だけど 覚えやすいし 人間はじぶんに一番smileするべきだと思うんだ(^ ^)

5074869700050

あと、中央にあったのは これだよww

夏に多く使用すると思うんだけどぉ〜〜〜
じぶんは使ったことないんだけどぉ〜〜〜
よく バンドエイドで代用するというでしょ?
こーやってかわいくフラワーで売ってるのを初めて見て
ついつい いつかのためにpp 購入しました(^_^)v

あした篠笛で会う先輩にも お土産に1つ
・・先輩 「とつぜん なに?!∑(゚Д゚)」とかビビりそうだpp

バターはずっと行きたかったので行けてよかったです!
じぶんは一度 じぶんで体感実感したい方なので♡

万一 弘大やコエックス に行く時間 余裕のない旅行者の方は
わざわざ行かなくても よろしいかと思います(・ω・)ノ

いわゆる タイガー のようなものだと思ってくだされば☆
タイガーよりも若干 日常的かな?

と じぶんは思いました(*^^*)

 

 

 

🙂

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA