女性こそ☆清々と明るく前向きに好きなことして生きていきたいよね!【キャリアを引く女&ファンタスティック】

 

韓国好きなみなさま こんにちは(^o^)

あっという間に10月もあとちょっと(゜o゜;
みなさん、今年残すところあと2ヶ月
なにかイベントごとはありますかぁ~??

 

 

久しぶりに下書き保存していたドラマの話題です☆

あまりに共感できるドラマが多くて
その対象が 30代後半~40代 とかだから
じぶんが同世代で共感できるのだろうか・・?
いや、そもそも ドラマって 新入社員世代や ゆとりですがなにか?的世代 とかの他には
大きなマーケットは この主婦として地位が確立しはじめる30代後半~ になると思われる
その世代に じぶんが突入したからか・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-19-00-19

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-19-00-20

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-19-00-15

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-19-00-13

このチェ・ジウさんの 浮気して離婚したいと言ってきた旦那さんの
車のガラスを勢い良く割るシーン!

すっごく爽快でした(^^)/

なかなか日本のドラマシーンでは見ること無さそうな?!
極道系や、ビーバップ系,,,古い(-_-;)
ヤクザものとかで遠巻きでないとないような気がする~

ふつうの女性の憂さ晴らしとして
良くないですか!?(^o^)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-19-04-13

その後 もちろん警察に連れて行かれるのですが,,
こーいうのはどーにでもなりそうだし
・・・ほんとにシビアに敵対していたらまた別かもだけど

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-18-58-42

この如何にもなにかしそうな旦那

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-18-59-09

旦那の子どもを妊娠した女性

別居しているチェ・ジウを旦那がわざわざ
彼女がすでに居る 元チェ・ジウも住んでいた家に呼んで
離婚の話と 妊娠の話をするんだよ!!(# ゚Д゚)

彼女も えっ!?どうしよう!?!
とかなり小さくなってました
・・もともとチェ・ジウが知っている人のようです

 

けっこう前の話なので 今は他のロマンスが2つほど生まれて
かなりモテモテのチェ・ジウさんです(^o^)

 

もう1つ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-23-38-26

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-23-38-45

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-23-38-48

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-23-38-53

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-23-39-00

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-23-39-04

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-23-39-06

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-23-39-12

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-23-39-18

10年間も旧家のいいなりに
個性の強いお姑さんの言うことを
小姑の言うことを聞いてきた
高校時代はスケバン,,,,これまた古い(-_-;),,,だったかわいい女性

じぶんがこの家に嫁がせてもらった
お母さんもこの家に嫁げたことを喜んでいる
という みんなが持ってしまいそうな観念を勇気を出して放った姿

気持ち良いよねーーー!!!
そうそうできることではないと思います\(^o^)/

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-20-39-54

若くて素敵で
じぶんのことを一番に思ってくれる 弁護士さんと偶然出会い
・・これまた偶然にも 旦那さんの事務所のアソシエイトだったんだけど・・

結ばれました!

 

img_3535

こちらのファンタスティック は先週終了しました~♪

 

最初は面白く無さそう
と思っていたんだけど
最後の方は だんだんとこの旧家に嫁いだ
かわいいソイさん が家を飛び出す予兆くらいからハマリ
毎回待ち遠しく見ました(^o^)

高校時代からの3人女性仲間
いいなぁ~

 

このチェ・ジウさんと かわいい彼女の姿が
ちょうど同時期に放送されていて

そうだよ!
女性も縛られること無く じぶんで生きたいように生きるべきだよ!!

強く思ったのでした

 

 

 

 

🙂

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA