彦州(オンジュ)駅とほ1分【GLAD LIVE江南/グラッドライブ】9月オープンのnewホテル

 

5066470669309-line

今回は 初めて チェジュエアーに乗りました!

そして、初めての成田空港第3ターミナル(^ ^)
はつはつ 体験で 一緒に行った後輩は前回もチェジュエアーだったらしく
「第3ターミナルすごいですよぉ〜〜」とおどろおどろしげに言っていたので
どんなプレハブなのかと思って行ったら∑(゚Д゚)
かなりちゃんとしていて これは十分じゃん!という感じでした♪

ありがたいことに時間遅れもほぼなく 14:30頃仁川空港へ到着!
久しぶりに バスでホテル前向いました♪
・・また機会があれば このバス情報忘備録しておきたいと思います(^ ^)

 

今回のホテルはこちら!

5066470701718-line

3日間ともにお天気だったので
このオープンエアーがいい感じですよね〜♪

5066470673961-line

入り口は右手

GLAD LIVE  グラッドライブ江南
です

今回はソウルに行こうよ! と後輩と話していた後に
偶然 てるみくらぶのメルマガでこちらのツアーを目にして
この9月オープンということで 2泊3日フリーで28,000円とかだったのです!
速攻 後輩へLINEしておよそメルマガから30分以内には申し込みしておりました(^_^)v
という感じです。

ポイント
・2泊3日で 28,000円というお値段
・新しいホテル →水周りも綺麗
・ホテルのエリアが江南地区 →便利
飛行機が日本から午前発で、ソウルから午後発
という4つでした(*^^*)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-22-57-48

場所は 初めて行った彦州駅とほ1分ほど
隣は、シンノヒョン
シンノヒョンの上下は 江南駅と ノヒョン駅(の隣も新沙駅)
COEXまでも駅3つ タクシーも4000w弱

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-22-58-36

とっても便利な場所(*^^*)
KALリムジンバス だと仁川空港へからホテル前に着きますな♪
コネスト地図

 

では中に入ります!

5066471645940-line

入った途端!
こちら 頭上のライトもゴージャスですな(^.^)

新しいホテルだからどーいうところかわからなかったけど
てるみくらぶ のホテル案内に ホテルの地下がクラブになっている(p_-)とあったんですww
なので LIVEという名前も、入って早々のこのライトもなんか納得ww

5066471645820-line

左を見たら 綺麗なカフェ
3Fほどまで吹き抜けになっているので 明るくて気持ち良いです♡

5066474224044-line

朝のモーニング、ランチ、カフェ、夜
と 常に20〜30代くらいの方々がいらっしゃいました(^ ^)
・・じぶんたちは素通りするだけで一度も使わなかったのですが,,,

5066471649523-line

江南エリアということもあり
見かけた男性・・じぶんからすると若めに見える・・はみなさんスタイリッシュでしたよ!
韓国人のカッコ良い感じの男性とか、リッチな若者とか、目の保養とか したい方にはこのホテルはオススメです(・ω・)ノ

5066471648070-line

ホテルのロビーは4Fです
5〜19Fがホテル客室のよう
地下1Fはクラブなのか
・・金曜日の夜は まさかじぶんのホテルの前とは思えない若い男性人ちらほらと ポルシェ、フェラーリ、アウディなどが止まってました!
・・地下には外から行けるようで 階段の途中にあるライトのついた看板がちょっと見えました
1〜3Fも賑やかエリアだとは思うのですが 3Fとかはまだ工事中という感じもしました。
・・ピンクの椅子とか見えて可愛かったんだけど 仏像とかがまだビニールかかっていたよww

5066470702299-line

こちら4Fのフロント

5066470713287-line

こっち フロント背にしたところ
突き当たりガラスのところは

5066471645936-line

こんな感じになっていたよ〜 下まで見えますな♪

5066471637861-line

 

5066470708190-line

フロントの奥には こちらジムとATMがありました(^_^)v

ホテルのお姉さんも デニムにカーキのシャツ とかでお洒落だった& お会いした方々はニコニコして感じよかったです♡

5066471651405-line

じぶんたちは6F
いずれのフロアにも エレベーターの前にこちらのミラー
インテリアが統一感あるよね〜

5066474219401-line

まだ新しいので ふかふかの絨毯の床も気持ちよかったです(^ ^)

5066474215547-line

なんか ホーンテッドマンションみたい
と2人で言ってたんだ
部屋番号もかわいいよね♪

5066474227544-line

この真ん中にあるテーブルが ありがたくも邪魔で´д` ;窓際に移動しましたpp

5066474220262-line

 

5066476237823-line

窓は通りに面している側の部屋で
向かい側はこんな感じ

5066474247930-line

窓を背にして
右手奥が バスルーム

5066474249201-line

左手のテレビ テーブルの下がスーツケース広げておくのにちょうど良かったの!!
これは ナイスですなV(^_^)V

5066476239643-line

全て揃っていましたよ!
使い捨てスリッパもあったし
金庫も冷蔵庫の下にありました!
写真 右下のスピーカーは じぶんのスマホと繋げて音出せる感じ〜♪

5066474247674-line

こっちも全て揃ってました!

5066476243826-line

ウォッシュレットも ぐー(^_^)v
こちらは バスタブなしのシャワーのみ

5066476278189-line

アメニティも オーストラリアのもので揃っていて
こちらを使わせていただき〜 &持ち帰りしてまいりました♡

じぶん調べていかなかったんだけど
このコネストさん下の方の記載によると 110Vにも適応しているようなので日本の電圧でも大丈夫みたいだね(p_-)
・・ジャックは韓国だけど´д` ;

5066518147127-line

夜の外はこんな感じ〜
向かいには ガソリンスタンドと ユッケジャン店

5066476230101-line

このユッケジャン店
江南っぽくてかっこいいデザイン
& なんか高級チック〜〜

とか思ったら 常に車は
アウディ、BM、レクサス、ベンツ,,,ベンツよりもこのあたりはアウディばかり見かけました!
しかも24時間やっているようで 夜中も人入ってました!
& ドラマにも出た?ようで お店の前になにかありました。

 

とても便利な場所で綺麗なホテルだったのですが
次回泊まる機会があるかどうかは不明ですww

理由は
・普通に泊まると値段がそれなりにする
・下のフロアだと 金曜日の夜はクラブの音がする
という2点のみ 問題です☆

値段は、オープニングだったからリーズナブルだったんだと思う。
いろんな旅行会社がツアーしてますが
基本的に1泊13,000円〜 という感じだと思います。
コネスト booking.com HappyHoliday
てるみくらぶ 阪急交通

あと、1つの クラブの音♪ なのですが
これは何階がうるさいのか不明なんだけど・・
じぶん達6F で寝て ズン ズン という音がしたんです
何時に終わったかわなんないけど 夜中1時はまだしてました

正直 じぶんは結構気にならない方で このくらいの音だったら 別にいっか〜
と流せる感じですが
後輩は 「イヤホンして寝ます」「ここは金曜日はだめですね」
彼女の A型を感じた! という O型のじぶんでした(^ ^)

 

おそらく今後じぶんは 1人でソウルに行き来するばかりだと思うので
シングルのなさそうなこちらにはほぼ泊まらないかもですが
また、パックやツアー、リーズナブル とかだったら
じぶんは泊まりたい(・ω・)ノ と思います!

こちら1〜3F の雰囲気みたいですよ〜
HISさんがあげてました

前の大通りは 直進して右折すればCOEXと便利な広い通りだから
タクシーも拾いやすい
スタバや Coffee Beanや Caffebene やごはんやさんとか
セブンや CUとかもあって
まぁ 場所が場所なだけに 便利です(^_^)v
変な人もいないし ぐー♡

 

 

🙂

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

彦州(オンジュ)駅とほ1分【GLAD LIVE江南/グラッドライブ】9月オープンのnewホテル” に対して 2 件のコメントがあります

  1. くっきー より:

    こんにちは。
    来週韓国入りしますが、予約時のホテルが変更になって、少々焦り気味(笑)
    だって、江南でお泊まりなんて初めてで。
    明洞にも遠いじゃないですか?
    COEXは近そうですが。
    もう来週なのに計画練り直し!
    でも、楽しんで来ますね。

    1. twinkle より:

      くっきーさん

      こんにちは。コメントありがとうございます(^^)
      来週ソウルで、急なホテル変更なんですね!
      そういうこともあるんですねぇ。

      江南も、このエリアが好きだったり、このエリアで遊ぼうとすると便利ですが
      COEXはなんでもあり、広いのでとても便利ですが
      明洞や東大門からは遠いですよねー^^;
      共感です!換金もやるタイミングを外すと、そうそう目にはつかないし。

      くっきーさん、そうそう泊まる機会のなさそうな江南だと思いますので
      今回のみの旅 を味わってらしてください(^^)
      いつもと違う 町並みや人で、新たなソウルが見えるかもです。

      だんだん東京も寒くなってきたので、ソウル暖かくして気をつけていってらしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA