東大門市場へ深夜に行ってきました(^_^)v@U:US& TEAM204& apM& N•P•H南平和市場

 

みなさまこんばんわ!

今日は 朝ごはんを食べたからか
寝た時間は4時間ちょっとで短かったんですけど
いつもの朝とは180度ほど異なるほど 頭に血が上りましたーーー\(^o^)/
= 頭がよく働きました!

これは 夜ご飯を腹八分にするのが 最も重要ですな(p_-)
,,,,じぶん ここ半年以上これできてませんでした´д` ;
ずっと 寝る1時間前まで なにかしらお腹に入れ続けていた気がします,,,,

 

シリコンバレーのスタートアップで月曜〜水曜まで 断食
がある会社ではやり すでに数千人のコミュニティになっているようですが
これまた 頭が冴えるんですって(・ω・)ノ

なんかこれって 分かる気しますよね〜(p_-)
,,,, とくに人間って歳重ねるほどエネルギー源いらなくなるのに 逆方向突っ走ってますもん´д` ; じぶん

 

 

さて、先日のソウルで
久しぶ〜〜〜に東大門市場へ行ってきました(^_^)v

じぶん 東大門といえば
完全に 市場方面ですわ!

あっ!ロッテフィティンの向かいに apm?新しい大きなビルができていて
これ誰が買うんだろう???(p_-)
と不思議極まりないんだけど 綺麗でガラス張りで 夜の中では輝いて見えて
行ってみたいなぁーーー!! と思いましたわ

,,,,,,前に ロッテフィティン行った時も ガラガラで まだ継続してるのがすごく不思議
じぶんがいかない時間にたくさんお客様いくのかなぁ・・・???
どこまでも不思議〜〜〜(p_-) いや、きっといるんでしょうね!

5102648381858

市場 市場〜
絶品モクサルいただいて〜
JWマリオットでお手洗いお借りして〜
まいりましたよ!東大門市場(^ ^)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-24-21-05-36

コネストさん 東大門界隈地図はこちら

今回寄ったのは
上のオレンジマークのところです!

東大門市場 歩き方かこblog記事
キョンヒ市場 皮以外もおすすめなかこblog記事

 

5102648385012

まずは、南平和市場

で バックを見ました!
が、行った時間が23:30頃?だったので 1:00〜の営業がメイン?なこちらは結構幕が張られていて お休みされているお店が多かったです´д` ;
・・こちらの雰囲気は 先にリンク貼った過去blog記事みてみてください♡

地下の 昨年友人たちと買ったバックにファーがついているお店に行きましたが
当然 おんな社長おばさん はじぶんの事は覚えておらず
「たくさんでないと買えないよ!」と言われましたww

 

5102648380189

次は じぶんが最も市場の中で
写真になると思っている U:USユオス〜♡♡

5102648389958

 

5102649529002

 

5102649526579

まあまあ夜中なので
すでに ひと段落している感じですよね(^ ^)

これまた どこに行く当てもなく
ひたすら見続けました〜

前にいいと思ったところ The N  も見つけたのですが
前はお店が角だったのに 中の通り沿いになっていて
もっとも!洋服のテイストが 全く変わってましたぁ〜〜〜〜(゚o゚;;
これは同じお店?!?!と
,,,,, こんなことってあるんだろうか,,,,

5102649532598

 

5102649531498

ここいいなぁ と思いました(^ ^)
なんとな〜く

当然に2つ以上なので購入できずで 今回は”見”ました☆

5102649531499

ここもシンプルで感じよかったんですよ〜♪
じぶん とても好きな感じでしたが
じぶんと後輩には 若干サイズが大きいよね?!(p_-)と
「ダボっとなる感じですよね〜」って
彼女は何度となく このビルの中で言ってましたpp

,,,, 韓国の若者のものって そーいう感じ多いですよね
肩をちょっとさげた感じ〜 ドラマとかでも見かける気がする

あと、韓国の裏地のないコート
これって いつ着る物?だと思います???(p_-)
ドラマとかでは室内できているように思うんだけど
日本で 室内で長い裏地なしコート ちょっとフエルト的な優しい生地のもの
を着てる人って そんなに日常周りにいますか??(p_-)

一時流行った ザラのロングジレ とかだったら
ファッション系やおしゃれな方 にはいるのかもだろうけど・・
えらく普通な環境にいるじぶんの職場などの周りには そのような人は見受けられないのです(>_<)

なので、いっつもいっつーーーも
裏地なしコート かわいいなぁ〜♡♡♡
と思うんだけど 買うに至らないんですけど,,,,_| ̄|○

どなたか アドヴァイスください。
こーいう時に着るのが便利♪ とか
,,,,,便利 ってことばが違いますかね?(p_-)

 

5102648386840

右手のapMへ入りました!

5102648391318

 

5102648386964

地下も上も うろうろして
いっつもここって なんだかぼーっと廻ってしまいます〜
・・・ぼーっとしてる場合じゃないんだけど
この市場を廻ると いつの間にか歩くこと&前進すること だけが頭の中をうずまきます

5102648385533

このapMをでて
向こうにある apMに行く手前の赤いテント!

5102649529700

中国への配送手配 やってましたよーーー(゚o゚;;

じぶんおそらく来たのが1年ぶりなので ビックリ(゚o゚;;
一つのアクセサリー屋さんに すっごい中国人のバイヤーさんとみられる女性の方々が
うずまきあっているのを見ましたが
今でも中国人の方々は多いんですかね〜

・・好きなものが同じなのか?!(p_-)と
じぶんと後輩がビビるほど そのお店にのみ!
蜂の大群のように集われてました´д` ;

 

あとは、TEAM204に行きましたよ!
1Fと地下の靴やさんを見て〜

5102651163999

4F? にあった
ヒメさんおすすめのこちらのバック屋さん

5102651164715

綺麗に並んでます〜
シンプルなので 形とサイズ
あと 色で結構決めるのはカンタン♪
に見えるんだけど いろいろ欲しくなるんですなぁ〜

5102651162692

こちら新作!

このベージュブラウンと イエローが好み(^ ^)
ちょっと持ったら じぶんにはサイズが大きかったんですー

なんとも 残念極まりない´д` ;

じぶん最初2つ買うつもりでしたが
今回は冷静に 1つにしました(*^^*)

 

5102651156955

あと、こちら1F下にあったお店
階段で下がって、階段から3F?フロア入って右手すぐの横に長いお店(^ ^)

SOHOさん
今回初めて知ったのですが
じぶんが欲しいと持ったものは 4500円とかが多く
本皮ではなかったりすのですが
日常持つのにちょうど良い(・ω・)ノ って感じるものが多かったんですよ!

5102654854886

この左下のバックもかわいい♡
ブラックもあったんだけど 2回目回ってきたらグレーだけになっていた!

左上の型押しブラウントート
も形が良くって 最初このグレーを買おうとしたのですが
持ってみたら ちょっと大きなサイズだったんです〜(>_<)
肩掛けもついていて いい感じだったの!
しかしながら 内側の生地がちょっとチープな感じしたので
後輩にも「う〜ん・・大きいし・・」と言われ
じぶんも冷静に却下☆

5102651159874

右上の ブラウンと
左上の ブラック
を 4500円と4800円で購入してきました(*^^*)

 

5102651163795

こんなのもギャグかと思うんだけど
ありましたよ〜〜〜♪

社内用のなにかのポーチ とかだったらまぁいいかも〜♡
お子さん持ったらかわいかったりするかも〜

5102649530843

こちら ちゃんとお店の前にありました!

こーいうのあると便利ですよね♡
行きたい時にとっておいてもらうとか(^ ^)

お店の方も さりげなくて良い感じの方々で
ほっといて 言えばいろいろ出してくれたりする
という感じでした(^_^)v
,,,韓国のみかも?です

 

TEAM204に行かれることありましたら
日常使いのバック 欲しかったりしましたら
ぜひ行かれてみてください(^ ^)

若干、バックの匂いがするので
数日 通気の良いところでカバンを干しております〜じぶん

 

 

5104608162105-line

買ってきたバックはこちらです(^ ^)

ずっと日常使いなくて がまんしていたので
冷静に使える3つを買えて
とーーーーってもうれしいです\(^o^)/
大切に使います♡

 

 

 

🙂

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA