【イニスフリーにもあった!】基礎化粧品のパウチパック♡@仁川国際空港

 

みなさま こんにちは!

土曜日快晴ですねー(^^)/
お休みの方は 良いお時間を♪

 

先日 ソウルの仁川国際空港で出国(帰国時)
良いものを発見しましたよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

5160096473762

ちょうど 出国フロアでみかけた・・いつも見かける
イニスフリー

いつも入らなんだけど なんとな~くはいったら!

5160096471067

みてみて!!

基礎化粧品のパウチパック を発見\(^o^)/

前に 蔚山のコンビニでパウチパックをゲットした
報告させていただきましたが
まさかーーー!!イニスフリーにあったとは!(゜o゜;

5160096472846

化粧水、クリーム、美容液
とありましたよ(^^)/

他に、スキンホリックで売れまくっているという
しみ取りクリーム♡♡

・・・(p_-)
いま じぶんのかこblogを見たら
より大人気は、ブルーのシワ取りだったじゃん!!(¯―¯٥)

お姉さんに しみとお伝えしたのでこちらを案内してもらったよ。
・・・じぶんの中では シワよりも しみなんだよね、、、
いずれも良いと思いますので
みなさん、ご参考までに しみ取り もぜひです(^^)/

あと、カラフルな丸いのは、寝る時のパックだよ♪

5160096474660

飛行機乗るときになにか
と思って常備している ジップロックに詰めて
コグマアイス いただきながら パチリ☆

 

 

パウチパックはありがたいよね~~~♪

洗い流さないヘアトリートメントでもあるといいよなぁ~
蓋付き というところが肝です(p_-)

 

🙂

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA