【ショッピング王ルイ】感動と温かさと恋しさを感じる最終回

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字がピンクになっています 😳

 

みなさまこんばんわ!

日曜日が 終わっていきますぅ〜〜〜´д` ;
悲しすぎるぅ〜〜〜〜/ _ ; 今週は土日休みで、2日間 完全に家に引きこもっていました!
昨日も今日も 家の前のセブンにだけいき セブンのお姉さんとちょっとお話ししただけ
・・そのうち 母国語も忘れてしまいそうです,,,,(>_<)

日曜日 が終わる寂しさの上に
ショッピング王ルイ の最終話まで3話分みました♡

いやぁ、、、ほっとした涙と 人との温かい関わり
ボクシルの誠実な気持ち への感動と
なんだか見ていて 熱くなりました〜〜〜´д` ;
・・なので 見終わってしまって,,,ちょっと寂しいです/ _ ;

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-18-24-24

もともとの始まりは
こちらの おじさんにあります。

最後の方になって どんどん追い込まれて
そんな中でも この脚本家の方は 笑いを忘れないところが素晴らしいんですよ!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-19-08-03

お祖母様がもっとも大切にしている
my precious ルイ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-18-45-05-1

もう どうにもならなくなったおじさん
ルイ に正直に話して謝るんだ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-18-50-34

ボクシル がソウルに出てきてから
ルイ を拾ってからも
ずーーっとお世話になっている 警察官さん

おじさんが出頭して 一つの仕事が完了した感じ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-18-26-03

純粋で明るく そのまま感情を表すかわいいおばさん
おじさん の急な変化にびっくりして かわいそうに

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-20-05-43

おばさん=オードリーは、
ビクトリア、クレオパトラ と3人でパジャマパーティ

仲間がいるっていいですね。女性同士で。
しかも みんな陽気で 気持ちよくて、前向きで 明るくて
似ている方々の集いなんだよ〜♡♡♡

素敵だな(^ ^)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-19-01-33

ルイの父親=お祖母様の息子さん
が 夫婦で生きていた頃のビデオを観て

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-19-01-38

お祖母様は 懐かしさと恋しさと
悲しさと 心が震え・・

傍で見守っているルイの秘書さんがなんとも♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-19-05-41

ルイが まだ記憶が戻らなかったころ
ピラマキなどで貯めたお金でお祖母様にプレゼントをした翌日?
おばあさまが そのまま他界されて

これも 本当に悲しすぎた(T . T)
最終回ちょっと前くらいに なんとなく予兆は感じたんだ
体調不良とかではなくて

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-19-58-54

お祖母様の秘書さんと ルイの秘書さんカップルが

ルイと同じように
プロポーズ ・・指輪を渡したんだよ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-19-59-22

この指輪の渡し方 いいなぁ って思う(*^^*)

,,,,幼少の頃はまだあったけど
今はあの 網見かけることないもんなぁ・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-19-51-16

社長には〜〜〜〜

なんと!こちらの方がなったの!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-19-56-49

ボクシル 第一だったユン・サンヒョンさん

これからは2人でご飯を食べることはない
ルイと3人で食べるんだ。
ルイはずっと家族がいなかったから ボクシルが居てくれてよかった。
なんて、ルイを想う気持ちも表現してくれたりして こっちまで嬉しくなる(*^^*)♡♡

それでいて、
ボクシルに 勉強するようにテキストを渡したの!

ルイ とどう生きるかわからないけど
それとは関係なく、勉強しておくことは必要だ

と ちゃんと彼女自身の人生を心配して気にかけてくれてる。
なんて いいひとなんだーーーー(T . T)(T ^ T)
,,,, じ〜〜ん、、、とき続けてしまいました…..

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-19-58-15

真剣にきく ボクシルもいいんだ。

本当に良い人ですね。
と いいながら

彼女が真っ直ぐで、誠実で一生懸命な人間性 だからこそ
ここまで人に恵まれるんだなぁ と(T . T)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-20-20-15

ルイ はボクシルとの結婚を想像して
1人興奮

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-20-20-21

犬=ボクシ のエピソードも2人で映像で見れて

これは予想外だったけど
最後のさいごに ビックリでよかった
・・ここ最近の韓国ドラマでちょっとありがちな
何気に幼少の頃 すれちがってました系の

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-20-49-49

ルイは ボクシルに拾われたのに
最初から 「僕だけを信じて」 というのが口癖で
なぜか ボクシルは言葉通りにそれを信じていたの。

それを最後にルイが「最初からそういう自分の言葉を信じたのはなぜ?」とボクシルに聞いたら
ボクシルは 両親が彼女が顔を覚えてないほど幼少に他界したので
おばあさんと弟と2人で ルイのように「信じろ」ということを言われたことがなかった。
ルイに初めて言われた。と言ってたんだ。

韓国語ではよく出てくる単語 「みど(ぅせよ)」
日本語ではあんまり言わないような気が・・
「信じてーー」「信じてよぉ!」とかいう時くらい?!(p_-)
断定することを避ける日本人 と はっきり発言する韓国人 のちがいもあるのかも。

言われたら。しかも しょっちゅう同じ人に言われ続けていたら そのまま信じてしまいそうです。

 

 

最初の想像とは打って変わって
そーーーとーーーーの傑作となった ショッピング王ルイ

なんと KTVさんでは18日から放送するみたいだよ∑(゚Д゚)

出演者 だれにも興味なかったとしても
見てみてください♡♡♡

もう来週から見れないなんて 悲しすぎる〜〜〜〜〜(>_<)

*月桂樹紳士服店の紳士たち もいいよぉ
もう16回になったけど もうちょっと続きそう
ずっと続いて欲しいですわ

 

 

🙂

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA