【今週、妻が浮気します】韓国のネチズムの恐ろしさを感じるぅ〜´д` ;& BoAだったの!?!(゚O゚)

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ!

今日もあっという間に夜ですね〜
おっそろしいヨォーーー(>_<)

ちょっとさっき 韓国ドラマを何が流し見しようとして
今週28日月曜日から始まった2つをチラ見したんですけど
完全にチラ見で終わってしまいました!

ドンジュン という名前に見覚えあったら、ゼアのドンジュンさんなのねぇ〜
めっきり大人?な感じになりましたね〜
あんまり知らないけど もっと若かった様な記憶が,,,
これは女同士の戦いみたいで もう1つは事故死した恋人の心臓が提供された人と恋に落ちる
みたいな 韓国的なストーリーのものみたい。
・・いずれも あまりキャストをじぶんは知らないので,,,好みも感じられなかったので すぐに終えました´д` ;

で あきもせず〜〜〜
Netflix で星君 をみたよ〜〜〜♪♪

ほんとすきだな!おまえ(゚O゚)\(- -;

あと、英語は これまた飽きずに マイインターン♪♪
ちょっと 真ん中とかいい感じのところを抜粋で流し見〜
最後に エンディングの 彼女がインターンおじさんの家に行くところくらいから見るのWW
して 感動のなみだですよ、、(T . T)
何回見ても まいかいここでなけるんだよぉ!!(T . T)(T . T)

あぁ いい映画だ!

あの、カバーになってる赤いワンピース ベッカムのってしてった??
じぶん知った時 ビクトリアすっげ!(゚O゚)\(- -;  って威力の凄さと怖さ,,,凄さ を実感しましたわ

 

 

何度か見たことはあったんだけど
あまり明るくないから そんなに積極的には見てなかった

今週、妻が浮気します

img_3972

このかた、みなさんランニングマン見たことありますか?

レギュラーメンバーはいろいろだから
彼女知らない方も多いかと
ちょうど じぶんが韓国好きになってみた頃2011年とか?
そのころレギュラーででていた ソン・ジヒョさん

このドラマの最初の方とか と〜ってもきれいで
誰々???(゚O゚)
えぇ〜〜〜〜〜〜_| ̄|○

ってあまりにランニングマンと違う感じ受けましたわ

img_3973

こちら 韓国人 じぶんの年齢女性には人気な
イ・ソンギュンさん

コヒプリ、パスタ が日本では有名ですよね!
韓国女性は 彼の声が好き〜♡♡ という人を多く見ましたわ〜
かれだったら結婚する相手としていい! って友達もいってた∑(゚Д゚)
・・じぶんは顔が好みではないので びびったけど
韓国人て モクソリが良い人好きだよね(^ ^)

img_3970

ジヒョと息子さんは 別に住んでいたりするんだけど
彼女の誕生日で 彼女が家に来たんだよ〜

img_3971

だんなさん、ペンダントあげたの。
とてもにっこり 喜んでいてよかったよ♪

img_3978

まぁ 最初ジヒョが浮気したんだけど
まさか! と信じられなかっただんな

なんの不満があったんだ? 何の苦労があったんだ?

って よくある 自分を全く振り返らない男の人
になっていたんですなぁ〜
で ジヒョはちょっと前に家をかりてでたんだ

今回、彼女に 「おまえはひどいおんなだ

とか 突然言い始めるから「おい!どーした!!??∑(゚Д゚)」

と思ったら 「それ以上に 結婚してからおれは悪いおとこだった

って 言ったのよぉ

img_3977

彼女が浮気する?考えらんないぞ???
と だんなさんスマホ見て気づいてしまったとき

ネット掲示板に書き始めて
ずっといろんな人の意見をもらっていたんだよね〜

したら いつのまにかそれが息子の幼稚園のママたちにも広まったり
韓国の巷に広まってしまった感じなの(>_<)

img_3974

だんなは あわてて

妻を許してください。

って 何で他人にわざわざ言うの?!今までの逆じゃん!!
みたいな状況になるほど 観衆がメインになったんですなぁ´д` ;

img_3975

 

img_3976

みんな いろんな人が見ていて
まぁ こわいのよ

韓国のネチズム という人たちは 日本のにちゃんねる とかではない勢いで
もともと根付いていて ポジションとして存在してるんだな とリアルに実感だわよ´д` ;

img_3979

で、ネチズムさんたも 旦那さんの一生懸命な書き込みで
妻を許してもいい。 とか言ってくれたりで

ジヒョは嫌がらせも受けたりで
だんなさんが 申し訳ない といいつつ
ジヒョも じぶんがわるい といいつつ

 

・・・でも ジヒョ じぶんの家に帰ったりしたから
これから先も どーなるかわかんないなぁ・・・
きっと 再びやり直すのかなぁ・・・ とか思わなくないけど
韓国ドラマって さいご自然に任せる系 で曖昧に終わる とかもあるもんね。

 

あと! ボアが出てたの!!
作家さん役で

このだんなさんと同僚的なんだけど
最初から同僚という感じでてていて
徹夜して事務所で寝たりして きたないなぁ・・´д` ; とかじぶん思ってたんだよね〜
でも しぜんでかわいい女性だなぁ
なんか母性も感じるし〜 とか

ちょうどいい役で
バツイチでちょうどここ2回ほどで もともと身近にいた仲間の男性といい感じになったから 2人お似合いでいいなぁ〜
とか思ってたんだぁ〜

まぁ びっくりした∑(゚Д゚)
じぶんの ボアは オーディション番組の審査員 が直近の記憶だったので
あそこに座ってないと まぁ気づかないよね(p_-)

 

 

もういま ほんと見る韓国ドラマが2つしかないので
このドラマもこれから 見続けるかもです〜♪

・・・2つあれば 十分?!? この前が結構面白いのいっぱいあってかなり恵まれてたからなぁ〜
ソ・イングク また面白いのやってほしいわぁ〜
ユンサンヒョンと一緒に(*^^*)

 

 

 

 

img_3992

幼馴染が先週ハワイに行って
ツリーを撮ってきてくれたよ〜♡♡♡

いいよね〜〜〜
南国ツリー

 

 

 

 

あっ チョンイル12月に入隊するんだね
あと、いまごろこのウギョル放送するみたいだんだけど・・・
おい!何年前だよ´д` ; って
中国が韓流NGになって 韓国とavex頑張ろうとしてるのかしら???(O_O)

 

 

 

🙂

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

【今週、妻が浮気します】韓国のネチズムの恐ろしさを感じるぅ〜´д` ;& BoAだったの!?!(゚O゚)” に対して 4 件のコメントがあります

  1. いちご より:

    さっそくの返事ありがとうございます。私も嬉しいです!BoAで検索するとBoAとつぶやいたコメントが表示されます。それは韓国のBoAだったり蛇のボアだったりゲームのBoAだったりで色々です。twinkle さんのBoAだったので引っかかりました(笑)JTBCは以前はスマホのアプリで見れたんですがいつの間にか見れなくなりガッカリしました。BoAのファンは韓国と日本の情報網や連携が強くてストリーミングサイトが上がって来たのでそちらで見れますし、動画も両方で上がって来るので助かってます。ジヒョさんがランニングマンに出てると書いてあったのでBoAが出たのを見るとジヒョさんいました!きれいな方ですよね!そしてあの奥さんが旦那の浮気を知ってて怖かったです(笑)BoAとあの男性は雰囲気いいですよねぇ。ファンの間でも評判いいですよ!共演から恋愛にと言うパターンはありますしBoAももう30才ですからもしかしたらと思ったり。結婚してるのかな?BoAは演技じゃなくそのままと言う意見が多いです。見た目よりサバサバしてるしグサッと言うし、Sですし(笑)ドラマはあと2話で妊娠とショッキングな事になってあの3組のカップルの動向が気になります。

    1. twinkle より:

      いちごさん
      こちらこそ(^^)ありがとうございます!
      いろんなBoAがあるんですね~ww 面白い!

      BoAファンの方々って 連結スゴイですね!!(゜o゜;
      K-POPファンの皆さんのお話伺うたびに、すごいなぁ・・と思ってます。
      & みんなで応援しよう、お互い協力しよう感 みたいなものもすごいなぁと。,,,,表現わるかったらごめんなさいm(__)m

      BoAがでていたときのランニングマンにでてたんですね!ビショ
      ドラマではキレイですよね~♪
      BoA そうだそうだ!妊娠してましたね!
      あの男性とはここちょっとだから そーいう関係ではまだ無さそうな(p_-) とかって勝手に想像~
      あの男性いいですよね(^^) わたしも雰囲気好きです。
      どなたか知らないけど BoAさんは理想が高そうなイメージあるので彼ではどうなのだろう,,,,とかって思いますWW

  2. いちご より:

    検索から来ました。このドラマの元は日本で実際にあった話でネット上の書き込みが話題となりユースケ・サンタマリアさんと石田ゆり子さんでドラマ化されその韓国版です。10年前の出来事らしいのですがその頃はまだPCや携帯も今ほど普及してないので私には記憶がありません。日本版のドラマも見てなくて。BoAのファンでこのドラマを見てますが韓国語はわからないので雰囲気で楽しんでいます。あの浮気性の男の人が面白すぎて(笑)どんな言い訳をしてるのか知りたいです。日本での放送、DVD希望しています。

    1. twinkle より:

      いちごさん

      はじめまして(^^)
      コメントありがとうございます!とてもうれしいです♪
      検索から来てくださったなんて、、検索にひっかかるんだ⁈とびっくりしました(^^)

      そうなんですね!!これ日本が元なんですか〜〜(o_o)
      まったく知りませんでした!
      完全に韓国ドラマっぽいので、韓国ものだと。
      石田ゆり子さん大好きなので 日本版も見てみたいです。
      いちごさんも 見られてるんですね♪同じもの見てる方いらっしゃるのわかってうれしいです(^^)

      あの浮気性の方、奥さんが強い方ですよね?!
      あの奥さんすごいですねーー!!久しぶりに見てビックリしましたWW
      たしかにあの方は気になります(p_-)

      BoAファンなんですね〜!
      あの役 わたし的にはとてもいいなと思いますが ファンの方的にはどうなのかな?
      わたしの中でBoA度があがりました(^^)

      日本版になったら 地味に人気ありそうなドラマですよね。
      みなさんがどう思うドラマなのか反応知りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA