【教保文庫】BIG BANGとカカオフレンズ@東大門・現代アウトレット &空港へ行く道

 

😳 リンクを張ってあるところは、文字がピンクになっています  😳

 

みなさま、こんばんわ!
早朝に おはようございます〜〜

・・久しぶりに土日 こもっていたら
思いっきり 時間も自由にすごしております〜〜
とーーっても眠いのに 、、、寝るのが面倒,,,
空港へ行く道 とみて涙しましたよ。
最後の2話 だけ久々に見た
とちゅう3話くらい もうちょっと?抜けてるけど
ちょっと 見てるのも辛い感じだったので まぁいいかぁ・・・

今週で終わりになるドラマ増えて
だんだんと冬ドラマに入っていきますね〜
イ・ミンホ氏のドラマも 16日からですよね(^ ^)

 

 

引き続き東大門の現代アウトレット
の 地下のお話です!

B1F には教保文庫がありました(^ ^)

img_3726

その中には こーいうものも!

img_3723

いまのTSUTAYA みたいな作りになってる本屋さん形式になってて

ソファーもあり
雑貨もあり
カフェもあり
本もあり〜 みたいな

img_3725

 

img_3724

カカオグッズ がたくさんありましたよ!

ついつい買ってしまいそうになりましたわ´д` ;

img_3735

奥の方には ほんと雑貨

ポストカードはちょっと少なかったけど
クッションカバー もあったし
ちょうど 来年の手帳やカレンダー がたくさん出ていました(^ ^)

 

韓国の手帳やカレンダー
可愛いと思うので
これから 行く方はいいかも♪

 

 

おまけ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-2-46-25

ね。

最後から2話目 なんだけど
悩んで かわいそうなんだ・・・

旦那さんとはもうかなり心が離れてるんだけど
だんなさんが 話す機会をつくろうとしなく
ちょっと 終わりになるのを怖がっている感じが最終話ででたんだ

娘さんのことが一番大切なので
娘さんと一緒にいたいんだけど
もう 自分の心に嘘はつけない感じなんだよ,,,,

彼のことがすきで 済州島にも行きたいけど
自分のことを考えるよりも 娘のことがつねに気になる。
娘が行くNZに自分は行けなかった ことに対する涙がどうしてもでてしまう・・

 

じぶんは 結婚も、こどもも、なにもないけど
なんか 気持ちはわかって きゅーと辛かったです。

彼女 感情移入していて とても上手でした。芝居。
役者さんとして。
相手役の男性も 上手だったし
ドラマっていうよりも リアル系でした。

30代後半〜 の女性には
自分と比べる という意味ではなくて
共感できるドラマではないかな? と思います。

前にお話ししたように キム・ハヌルさんの服装もシンプルで素敵だし(^ ^)

 

日本に来たらみてみてください。
こーいう 平坦なドラマを放送するっていいな って思います。
わざわざ 大々的に ドラマです! というのとは別物で。

 

 

 

おやすみなさい
🙂

 

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA