【月桂樹洋服店の紳士たち】日本でも12月からスタートするみたいだよ♪

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ!

いつの間にかこんな時間ですわぁ〜〜〜〜(゚O゚)

いつのまにやら パソコンの横に
小さなiphoneおいて Netflixで星君流してます〜〜
で!ついつい見てしまうんですよねぇ〜〜〜
ありがたいことに この2人だからこれだけ何回も観れるんだろうと思うわ
じぶんの中で この2人って顔とかそこまで濃くないし キム・スギョンは濃いといけなくもないけど このト・ミンジュンの役は前髪ある 大人な若者なので そんな濃く見えないし
2人とも綺麗だし〜♪

 

韓国ネタが不足していてすみません´д` ;
新大久保も11月行かなかった気がします!Σ(゚д゚lll)
これはここ数年で初めてくらいかもしれません〜〜〜〜_| ̄|○
今回は 50回までで
ひょっとしてあとちょっとでおわっっちゃうの???(T . T)
と 思っている
月桂樹洋服店の紳士たち

img_3980

この2人 付き合うことになったんだよ〜♪

お互い告白して 彼女はちょっと引いて
しかしながら 好きだという気持ちに気づいて

img_3981

あの、いっつも感じるんだけど
おぉ!あんなに拒絶感出していたのに もう付き合うことになっているのね!∑(゚Д゚)

とかって韓国ドラマで思うことあるんだけど
そーいうときは じぶんが見ていた時間は1時間だからね〜 1週間で2時間だもん♪
とか思うようにしてます〜〜〜 最近(^ ^)

img_3982

このイ・ドンゴンさん
とーーーってもステキな体型してるので
このホワイトコートが よく似合うんだよ!

・・しかし しかし ちょっと前に
この交際記事を見て そうなんだぁ〜〜〜(O_O) と
急にイ・ドンゴンさんを見るじぶんの目が くもったよ
かっこいいとは思ってるんだけど ちょっと心が中心にはもうなくて ちょっと端の方に寄り気味な感じですわ

ティアラって付き合う相手がいいですよね
ティアラて何気にもう長い感じだし
誰か ユノとも長く付き合ってたよね,,,,,,_| ̄|○

img_3985

これからは とんでもなく自分しか見えてない
牢屋に入る左のひとと
右の あたらしい彼との交渉ですな

いずれにしても 楽しみ♪週末〜

 

あと こちらの2人もくっつく気がするんだよね(^ ^)

img_3983

この人と

すっごく良い人なんだよね 誠実で

img_3984

こちらも 素直でとってもいいこ

お兄さんは最悪なんだけど・・・

ちょっとこちらは 彼の元彼女をしったら
若干一悶着ありそうだけど

このこ 好きになった彼に純粋に尽くすんだよね
こー素直にできたらいいんだろうなぁ〜〜
若い頃  っておもう
本当に彼女を見てると 羨ましすぎる性格だよ

自分の求めている将来や世界も 自分で認識してるし
ちゃんと 自分決断できてるの 口にするし

今のじぶんからみても とても羨ましい女性ですわ

 

 

ところで こちらのドラマ
もう今週から日本で放映するみたいなんだけど〜〜〜〜(O_O)
日本すごい!!!

いやいや、中国がやばい今
やっぱり日本が攻め時なんだろうね〜 うんうん

 

 

なんか トランプさんの暴言ちょっとこわいよね´д` ;
じぶんの存在感を忘れられないように 来年まで見せ続けるのかしら
あの歳にして あそこまでパワーあるのすごいよねー
よく深い人はタフだよ  って言ってた幼馴染の言葉が思い出されます〜

 

 

🙂

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA