【빚은/ ビジュン】お土産にもピッタリ♡仁川空港からの帰国にテッパン☆

 

みなさま こんにちは!

今日はお休みなのでゆっくり寝まくりました〜〜〜♪
・・・昨日はちょっと疲れたので、いつの間にかベットで寝落ちしてました(・・)
最近多いです,,,寝落ち,,,,,それを気持ち良いとも感じるじぶんになっています〜

 

ちょっと今の昼間の仕事で 悩んでいるので 悶々(._.) じぶんから意識しないと いつの間にか落ちてるじぶんが怖いですわ
いま2話分 月桂樹洋服店の紳士たち 見てパワーをもらいました(*^^*)
韓国ドラマって やっぱり気分転換になって、気持ちを上げてくれます♪
特に、月桂樹洋服店の紳士たち は22話にもなるけれど 30%を超える視聴率と 毎回面白いんだよね〜 先が見たくて仕方なくなりますわ!
イ・ドンゴンさんがかっこよすぎるし 他のメンバーもそれぞれリアル感満載な演技が なんとも役者な皆さんでお上手♡♡
韓国ドラマだな と思いますわ(*^^*)

 

 

さてさて 先日のソウルでも
最近、仁川空港からの帰国時には必ず寄る
こちらに 寄りました(^ ^)

img_3699

빚은 ビジュンさん

今回は出国前の 4Fのデザートフロア に行く手前にあるところにお店を発見!
4F へ行くエスカレーター登って、カフェを抜けたところにありました(^ ^)

このシンプルなお店ですが 商品数は程よく多かったですよ〜♪

搭乗手続きした後の アシアナさん46番ゲート近く店のかこblog
こちらも搭乗手続き後 のどこかにあったお店のかこblog

img_3702

今回もこちら 自分用に買ってきました(*^^*)
美味しいんだよね〜
大きさもちょうど良い♡

img_3701

これらも食べやすくていいよね(^ ^)
セブンの冷たい冷蔵のところにあるお餅たちみたいな感じ〜
・・あれよりも少し大きめで より手作りな感じ

img_3700

これらは お土産にもいいですよね(^ ^)

・・部屋に旅行中にお土産探すよりも 仁川空港でお土産まとめて買ったほうが
お手頃で良いものゲットできたり♪時間短縮にもなる♪気が 空港知るたびに 頻繁に思います!

 

買ってきたのはこちら↓

img_3710

右のお餅 きなこ と よもぎ は
帰国日と翌日で 美味し〜〜〜〜〜〜くいただきました\(^o^)/

左のかぼちゃ種 と 黒ごま の,,,,なんというか,,,,甘いお菓子も
4つになっていて とてもおやつにつまみやすいよ♪
お土産にも ピッタリです(^ ^)こーいうの好きな方には♡

左上の よもぎ餅
ちょっと冷凍してから いただきました。
冷凍できるのも お餅の良いところですよね♪

 

 

梨大 にも美味しいお餅やさんがある と前に何かで目にしたことあったんだけど
なかなか向こう方面に行く機会を作らず
他にお餅やさんを率先して探そうともしない じぶんにとっては
空港でのビジュンさんは 韓国もち への観念も変えてくれたし
毎回買わずにいられない韓国餅 の存在としてとても大きいですわ(^ ^)

ビジュン の他店舗一覧

 

 

おまけ

img_3709

土曜日の夕方 渋谷の109前で
K-Style Collection という名前でトークしてたよ〜

おるちゃんの話とか耳にした

通っただけだけど なんとなく撮ってみた(・・;)

 

 

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA