【양육원/ヤンユッグウォン】で羊肉チキンを2つ食す@新設洞(シンソルドン)

 

みなさま こんにちは!

大統領選 あさからすごいですねー
トランプさん 優勢で金相場も狂ったりしていて
日銀も緊急会議とか なんだかかんだか(@@)
防衛関連や食料関連企業がよくなるようですよね~
三菱重工 たいへんだったからちょっと良くなるといいけど,,,企業体質問題ですかね(p_-)あちらは
食料品もいったん下がるようですが、それから上向くようで株は狙い目のようですわ(p_-)
きっとこのblog帰宅して書く頃には 結果出てるんだろうなぁ~

いやぁ〜〜〜〜
ビックリィ〜〜〜〜( ゚д゚)

ほんとにトランプさんになった模様ですね,,,,

いずれになっても 微妙だけど,,,
最初の立候補時点では この結果を想像できた方はいないのではないかと(p_-)

いやぁ これからどーなるんだろ。
まさかまさか、生粋の本国民以外をだす ってことはないよね?!(p_-)
今日一時 トランプ氏が優勢になったとき
カナダのHPが閲覧不可 になったっぽいもん,,,,,´д` ;

韓国もすごいことになってるし
日本て平和だね。
・・今日はロックフェラー一家が日本でパーティしてるみたいだよ

それにしても トランプ氏って
人生を 一般ぴーぽーの何倍の濃さで生き抜くんだろう(p_-)
どこまでも エネルギッシュでパワフルな姿
あれはいつも すごいなぁ と思います。
大成する方は やはりパワフルですな。
・・幼馴染は よく深い人はタフだよ といっててウケるWW

 

 

この前ソウルで
絶品モクサル を食べる前に1時間ほど待ったとき
隣のお店に入りました(^ ^)

img_3703

右手が モクサルやさんで
ま隣だよ!

img_3704

ここだけ見るとお客さん居ないように感じるかもだけど
右隣は8名ほどの サラリーマンのおじさん達

入り口の方も2テーブル
結構人数いらっしゃいました(^ ^)

女性はひとりもいませんでしたよ〜

img_3705

メニュー

こちらは 羊肉やさんです!

양육원(ヤンユッグウォン)

検索したけど 蔚山の同じ名前のところが出てきて
ここは検索できなかったよ´д` ;

img_3706

これ
フライドチキン みたいな感じなんだけど

なかなかに 美味しかったんだよ\(^o^)/

そんなにお肉はついてなくて少ないんだけど
その少なくついてるお肉が 美味しいの!
予想外でしたわ〜

ちなみに、大きな唐辛子のフライも美味しかった!
これは 韓国ならではだよね〜
辛くないと思います じぶん的には(^ ^)

ラム肉 も最近食べることないし
ジンギスカン もあなり食べる方ではないので
今年初 & とっても久しぶりな羊肉でした。

 

 

 

🙂
あしたの夜は久々にいとこ会です
築地に行くよ それも久々
楽しみで〜す♪

 

 

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA