【BAREBURGER/ベアバーガー】自由が丘からとほ3分のモタれない健全なハンバーガー♪

 

みなさま こんにちは(^^)

昨日はお休みで
友だちが教えてくれた 自由が丘にあるハンバーガーやさんへ行ってきました♪

5152314278581-line

正面口から、そのままピーコックに向かって直進
→ ピーコックの駐車場脇を そのまま直進して
→ 少しいくと 右手にかわいいトゥモローランド
その ビレッジのようなところです
食べログの地図

5152314282088-line

この看板もかわいい♡

この看板通り お店の名前は
BAREBURGER ベアバーガー

自由が丘の他に、銀座店もあるようです!
あの新しい東急ビルの中みたいだね(p_-)

5152314282991-line

 

5152314274468-line

外の写真も取ったのにー ぶれてたので(-_-;)
こちら食べログ で雰囲気味わってください♪

外のパティオ みたいなところは犬連れてらっしゃる方も多く
2Fは 結構それなりに広く
このテーブル席の奥には ソファー席もありましたよ!

 

じぶん達は 15:30 という変な時間帯に行ったので
お客様は8.5割くらいの入だった(^^)

5152314285903-line

サイズはわかんなかったんだけど
初めてなので スタンダートを2人で注文!

イマドキらしく、パンやお肉とかいろいろ選べましたよ~

5152314284238-line

シェイクシャック もそうだけど
シェイクって なんか高いよね(p_-)
・・シェイク・シャックの胡麻シェイクは美味しすぎて じぶん一気飲みしてしまうもんなぁ,,,φ(..)

5152314292090-line

ふつうのフレンチフライ
2人で 小さいサイズを注文!

ふつうにジャガイモで お塩もちゃんと効いていて美味しい(^^)/

5152315377554-line

ビールは 札幌黒ラベルだよ!

こちら360lで500円 だったんだけど
16:00~ は500lサイズくらいが 500円とか
タイムサービスがありました(^O^)
友だちは そちらも2杯目に追加してました♪

5152314276573-line

こちら 串に刺さってきた ハンバーガー

5152314295959-line

ボリュームあって
食べるのに テーブルに置かれていた包をつかって手持ちしていただきました♡

分厚いのに、こぼれたり、吹き出すことなく
なぜか ちゃんと最後までパンに挟まって食べることが出来たよ\(^o^)/
何気になぞ(p_-)

オニオンスープ と思われるほど飴色に炒められたオニオンが入っていて
その甘みがあり、ピクルスは 強い味せず存在感が目立たない。
お肉をメインに 大きいながらも お腹いっぱいになりながらも
変に味が加味されていないので 最後まで美味しくいただけました♡♡♡

 

完全に 今の時代のハンバーガーですな♪

フレンチフライ も美味しかったし 量も多くなかったのに
ビールも久々にいいただいたからか
2人でポテトは残してしまいましたよ~

3人で行ったら1つt食べれると思うわ ポテト★

胃にモタれることないハンバーガー
シェイク・シャック よりもじぶん的なハンバーガーはダントツこっちだな!

なんとなくシェイク・シャック は意識して作っていて
このボリュームと比べると 薄くて、、米国人のバーガー食べたいけど今の時代に合わせて作ってみたよ 的な
人工的セレブの操り感を感じます~φ(..)

なので
罪悪感なく、胃にモタれないハンバーガー食べたいぞ!!

 

という方は ぜひベアバーガーおススメです(^^)/

 

 

 

🙂

今日の夜
はじめて落語聞きに行くよ~

 

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA