【STUDIO KUHO/クホスタジオ】清潭洞の写真スタジオを訪問_Part.2写真編

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字がピンクになっています 😳

 

みなさま こんにちは!

今日は久しぶりに 快晴ですね-!
けさ起きて、明日は休みと思っていたジブン
休みは、木曜でなく金曜だった(゜o゜;と顔を洗いながら気づき_| ̄|○いたしましたww

 

ちょっとチェ・スンシルゲート? っていうのが気になるんですけど・・
これも大統領府によるなにかなのですかね?!(p_-)

 

 

昨日に引き続き
清潭洞にある クホスタジオを紹介させてください(^^)/

img_3750

この写真 素敵じゃないですか-~~~~(*^^*)
好みです♡♡

,,,,若干右端の人が 月桂樹紳士服店・・の2Fに住んでいる昔の歌手に似てる?!(p_-)
こちらでは左から2番め。これは今よりも ダントツかっこ良くなってる★

img_3749

ちょっとスタジオの下にいっぱいあった写真を撮ったので
光ったりしていて、、すみませんm(__)m

これも近くのとおりだと思うのですが
いいですよね~♪

img_3751

これも ぐー(^^)

img_3754

夜バージョンでは
これもいいんだよねぇ~♪

・・ある意味 これは東京でも 田舎でも どこでも雰囲気で取れる気がする(p_-)
やってみたい☆

img_3766

こちらのスタジオで撮影版

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-14-52-33

これ!
前回も紹介しましたが、ふつうに韓国人のお客様が撮られていて
いいなぁ~♡ と

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-14-48-10

これも どこかわかります???(p_-)
前回のスタジオ紹介写真にあったんです。
・・随分かわるもんねすな(・・;)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-14-46-34

こーいう ふつうのもいいよね~
シンプルで

ちゃんと撮ってる プロが
というところで 大きく作品ぽくなるんだろうなぁ

img_3756

これも 韓国写真ありがち

img_3755

これは、玄関や 廊下や バスルームとかにもいいね♪

img_3752

確か この男性
なにかしらのタレントさんなんです!

・・ついでに じぶんサンプルとしてのアルバム(重いの)いただいてきました(*´ω`*)
たしか彼が 映っていた気がする~
もちろん、本当の結婚写真です(^^)

img_3748

こーいう 雰囲気写真もいいですよね!

img_3753

これは スタジオ紹介であった
カジュアル なところで、あの帽子を使って撮った感じだよね~

 

と HPや、お客様実例blog にたくさんありました(^^)

・・じぶんは結婚式したこともないのに
見ている内に その世界に入っていきます~~~
、、、、それが じぶんの結婚式への妄想ではなく、コーディネーターとして客観的に・ω・

 

 

img_3746

スタジオから出るとき
ちょうど、2組目のカップルが見えてました(^^)

近くで準備して 2人で車できた感じ。
スタジオの方々が 荷物運びだしたり、車停めに行かれたりしてました。

結婚式当日とは関係なく
記念として撮影する というスタイルですね。

 

 

日本人同士のカップルを こちらのスタジオではやったことがないようで
2人のどちらから韓国人 という方々は多いようです。
香港や中国は、写真を撮る習慣があるので、多くみえるようですよ(^^)

日本人のみなさんもぜひ、思い出を毎日見れる、日常に飾れる 素敵な思い出に残す文化になればなぁ と思います。

ご希望の方いらしたら、じぶんもご一緒させていただきますので
いつでもお気軽にご連絡ください(*^^*)

 

 

🙂

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA