【STUDIO KUHO/クホスタジオ】清潭洞の写真スタジオを訪問_Part.1スタジオ編

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字がピンクになっています 😳

 

みなさま こんにちは!

新しい1周間が始まりましたね~
先週から新しいことに取り組み始めて もう早々に疲れている自分ですが(-_-;)
毎日ちょっとづつでも進歩するのを怠らないように★と アドヴァイスいただいたので 気を引き締めて今日から再び1週間とりくみます。

・・・アラフォーになり強く思うのは
じぶん1人ではついついダウンしてしまうことも 周りの人のお陰で続けられる☆ということ(^^)
このblogも いつからか見て下さる優しい方々ができて、どうにか毎日続けていられているじぶんです。
みなさまには本当に心から感謝させていただいてますm(_ _)m

*この前この 40歳になってようやく分かる8つのこと。
という記事に 深く頷けました。

 

 

先日のソウルで
ここ3年ほど ずーっと ぼーっと 時に深刻に思っていたことが
とうとう 現実になりましたww

img_3790

こちら 韓国系のバラエティやウギョルとかで見かけたことある方いらっしゃるかも?!(p_-)
韓国の写真スタジオ の雰囲気

・・や~っと ここに足を運ぶことが出来ましたぁ~(^^)/

ビックサイトのウエディングフェアに1人で行ったこともあったっけpp
前のblogには、韓国写真スタジオを頑張って載せていたときもあった~pp

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-14-52-33

こちら 普通のお客様の写真 だよ。
上のスタジオで撮った感じ~♪

img_3793

STUDIO KUHO

今回、韓国人の知り合いに
小学校~ずっと同級生という方が経営している写真スタジオを紹介していただきました(^^)/

 

・・3年ほど前から、いやもっと前から
20代でウエディングコーディネーターなどをずっとやっていたじぶん
韓国好きになって 韓国のストーリー仕立ての写真に衝撃を受け 紹介する仕事をしたい(・・)!と思い立ちましたが
なかなかご縁がつかめず、やっと直接話ができて、いつでもOKー!と言ってくださるところが見つけられました(¯―¯٥)
何事も ずっと思い続けることですなぁ~
して とりあえず、韓国に関わる仕事をする人に なにかの時に口にだすことですなぁ~
・・みなさんも、なにか思い続けていることお持ちでしたら そのまま持ちづづけてください(-ω☆)!!きっといつかリアルになって目の前に表れるはずです。じぶんの想いが変わらずに熱いままでしたら♡

 

ちなみにこちらのスタジオの場所は
とても 馴染みのあるところだったんです~♪

img_3741

スタジオを背にして 左手を見ると
あの、品美容クリニックさんのビルが直ぐそこに!
・・おばけのいるところです(^^)

昨年品さんいったときの過去記事
こちらも昨年のちょっと詳しい過去記事

img_3739

スタジオを背にして、正面を見ると~
とても 閑静な住宅街に入っていく感じです(^^)

ちなみに、向かいにベントレーありますが
この辺は ベントレー祭りでした♫

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-22-21-12

地図で言うと!
左上が、狎鴎亭ロデオ駅 
ブランド通りをず~~と下って歩いてきて
オレンジ界隈まで着ます(^^)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-22-21-40

ちょうど角に 品さんがあるので
そこを入って~

魔女キンパ と JYP事務所 のある通りですよ(-ω☆)
まぁ!なんと! わっかりやっすい のぉ~~~~~(^.^)/~~~

 

 

では中に入ります!

img_3789

こちら 地下のスタジオです♡
まさしく、韓国の写真スタジオ~ という じぶんの持っていたイメージです

img_3762

自分が伺ったのは10:30頃だったのですが
すでに、1組 新郎新婦がいらしてました(-ω☆)

img_3767

ちょっと引いて撮ると こんな感じで
奥で 衣装をもう着替えて 打ち合わせしてる感じでした!

img_3763

ここのスタジオには いろいろと小物が

img_3765

壁の色や ソファや 額とかが
かなり大きな存在になるんですよね!

ここで撮ったの!?!?(゜o゜;
みたいに思う写真 多いですもん

c10609_main

こーいう感じとか(^^)
・・この2人は違うスタジオですよ*注*・・

 

img_3773

こちら 上の階です~

img_3775

ここの小物もかわいいです(^^)

img_3783

同じフロアで そこまで広さはないように感じるのに
いろんなシチュエーション で撮影できる感じですよね~

そこに 小物や お花や 衣装や ライト とか色々はいると
アレンジ可能で、被写体も毎回違うから
当たり前に 同じものってないですよね(p_-)

img_3785

 

img_3769

 

img_3784

ちょっとした ドレスもありましたよ~

基本的には 紹介いただくところや
自分で持参とか いろいろだと思うのですが
まぁ 何かの時用とか、お子さんとか用と言われてました♪

 

ちょっと雑多ですが^^;

img_3759

 

img_3758

いろんな小物もあって
見てるだけで面白かったです(^^)

img_3776

こちら控室?! かと思われる。

・・どこも 普通の部屋という感じではないので
今どこにいるのか イマイチわからない気分になる感じでした^^;

 

img_3778

こちら また違うフロア
カジュアル撮影用 ということです!

学生時代の洋服や、出会った時の服、ジーンズ姿とかで撮る感じですな(^^)

img_3780

同じフロアでも こっちの壁はそれぞれ異なる色だったり~

img_3779

左側は オフィスとなっているようでした(^^)/

img_3788

チョン・ガウンさん
も こちらでウエディング写真撮られたようです♪

・・この写真は、じぶんがスタジオにあったものを撮ったので見難い><

 

 

実際、いろんな方々のNAVERblogにたくさんあるので
よろしければ見てみてください(*^^*)

披露宴パーティもいいし~
ここでの写真もいいよね

撮られている方々の 表情がいいもんねは♡♡

 

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA