おひとり様にも【O’Sulloc TEA HOUSE/オソロッ ティーハウス】@江南店

 

8-O リンクを張った文字の色は 薄いピンクになっています  😯

 

 

みなさま こんにちは!
週中ですね~

そしてこちらは この夏から話題になっている
発火問題の サムスンさんの本社

5142331170655-line

江南駅でた反対側にあるとは 知らなかった(゜o゜;
しかも 相当大きくて
そうとう 外見が綺麗~~~♡♡

先日のソウル最終日の土曜日
ごぜん中に blogを拝見していた方とこの前で待ち合わせさせていただきました!
金曜の夜とは打って変わって
土曜日の朝の 江南駅 特にこっち側はすぐにこのビルという感じなので
より人がおりませんでした~~ww

 

彼女と2時間ちょっとほど
楽しく絶え間なく お互い会話させていただいたのは
江南駅近くの

オソロッ江南店
오설록 티하우스

5142331210563-line

 

5142331853574-line

こちら、オソロッさん
行く度に お茶 のシリーズが定着しており
メニューは季節に合わせて 更新されている感じ~♪

何度か行った明洞店のオソロッさんかこblog記事

2Fまでの建物で、こちら1Fでオーダー!

 

5142331178147-line

2Fの奥にも カウンターが有りました!

5142331200659-line

 

5142331173654-line

 

5142331208477-line

とーっても広くて
お天気の週末に と~~~っても気持ちよかった\(^o^)/

ちなみに、
左側中央の オバケ側向こうが 仁川国際空港へのバス乗り場です☆
じぶんたちは、右下の手の辺りに座りました(^^)

5142331184977-line

向こう側に見える 白い建物はUNIQLOだよ♪

その右側の方に 空港までのバスが☆

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-01-19-28-52

青い□は 朝寄ったオリーブヤング
左の青い○が 今いるオソロッ江南店 です
ソウルナビさんの地図はこちら

駅からとても とても近いでしょ!
そして スタバもたくさんあるよね~♪
さすが!繁華街

 

5142331865396-line

じぶんは抹茶ラテ
彼女は ゆず系のドリンク

いずれも美味しくいただきました(^^)

5142331211897-line

いつもはお茶や、ティーパックのみ販売しているのを目にしていただけど
今回は、クッキーや ちゃんとした?お茶缶も発見しました(^^)/

お土産にも
お使い物にも
パッケージが素敵なので 女性には特にいいですよね(^^)

ソウルに行って オソロッに行こう! と元々思っていたことって
ないんだけど・・(-_-;)
毎回なぜか入ることが多いのは~~~
きっと、結構朝早くからオープンしていて
看板や 存在がアピールされていて目につきやすい
からなんだろうなぁ~(p_-)
といま思いました!

 

 

そろそろ来年のスケジュール帳検討しよう!
来年は1年使うかなぁ・・・;
🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA