おひとり様も【韓花/ハンファ】ランチにピッタリ@新宿駅とほ1分

 

みなさま こんばんわ!

トランプになって 金融市場もなんだかすごいことになっていたり
アメリカでも抗議デモがおきたり
レディガガもトランプタワー前で叫んだり・・

と トランプ支持している と友達の前で公言できなかった人が
きっと想像以上に多かったのかなぁ・・とか
エグゼクティブ層が下克上の力を知った・・とか
こーいう人もいいかも・・とか
小泉さんの就任のときに似ている・・とか
これからトランプさんは違う顔を見えるだろう・・とか
スキャンダルや今までの仕事に対しても いろいろ言われるだろう・・とか
いろいろありますが
この候補者2人 がでたときに

日本だけでなく 世界的にみんな政治に興味ないんだな
じぶんはその中では関わりたくないんだな

と強く感じました。
あの 世界トップの学校は全てあるだろうと思われる米国で
この ふたりぃーーーーーーー_| ̄|○
という驚きは 強烈でした

トランプさんいつまでやるんだろう・・なった本人もビビっているような気がしてなりません

 

 

ちょっと最近こもり気味で
韓国ネタに疎いじぶんです。
今週は韓国ドラマも見れてなくて〜(T ^ T)
週末にちょっと落ち着いてみたいな と思っております!

韓国ドラマ見ると すごくすっきりするし
気持ちが前向きになるから(^ ^)

 

で、ちょっと3週間ほど?前ですが
久しぶりに 韓国ランチしてきました♪

img_3714

新宿駅近くでもっとも好きな韓国料理屋さん

韓花

前に数名で行った時のblog

こちら 個室でなくて、小さなカウンター
,,,小さな は人数が5名ほどしか座れないという意味で
狭い とかの意味ではないですので(^ ^)

があるので、おひとりさまにもオススメです♡♡♡

しかしながら
この前もだけど ランチは相変わらず人気で!
平日の12:20頃いったのですが
待ち時間5分で、1時間ちょっとの時間制限つきで入れました(^ ^)

ランチだからそのくらいでいいのかも〜
出た後も、お客さん数名待たれてましたよ^^

img_3715

じぶん、ビビンバとスンドゥブチゲのセット♡
おそらく1200円ほどだったと思われます!

他に、キムチとナムルとか の前菜がつきました(^ ^)

img_3716

久しぶりに ビビンバ
美味しあった〜〜♡♡

img_3717

スンドゥブチゲ
・・・(>_<)載せなくていいんじゃないか!?!の写真でごめんなさいー(>_<)

こちらも美味しかった♡♡

両方食べれるのは
しかも かわいいワンプレート的で
ランチとかにいいですよね〜♪

家でもこーいうのやりたいなぁ・・
1人ではやんないから、2人とかいたら。
・・いや、このご飯とスープなら両方韓国ものでやってもいいよね(p_-)
このお皿をつかうところが 結構雰囲気出すポイントかも!

img_3718

こちら 小さなケーキもついたんだけど
予想外に 美味しかったんですよ\(^o^)/

一緒に行った方も

「美味しい!(*^^*)」

と意外そうに言われてましたww

・・確か、紅茶味だったはず(p_-)

新宿南口で韓国料理食べたくなられたらぜひ!
ちょっとこじんまりしているので
男性だと窮屈に感じるからもおられるかも?!?(p_-)

オススメです

 

 

🙂

いとこ会いってきまーす

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA