おひとり様も【MealTop・ハニーチップ・古奈屋カレー】現代アウトレットの地下はとっても便利な飲食街@東大門

 

😳 リンクを張ってあるところは、文字がピンクになっています  😳

 

みなさま こんばんわ!

今年日本は寒いようで
すでに12月中旬 の寒さみたいですよね~
カナダグースのブラック が人気とメールが来てましたww

 

先日のソウルで、東大門の現代アウトレット地下
バナナウユのイエローカフェ へいったお話しましたが
その他、同じB2Fフロアには
た~~~くさんの、飲食店がありましたよ(^^)/

そしていずれも ちょうどよい空間感・・?
って感じで 広すぎず なので
雰囲気?色合い? ひとりでも寂しくなく ひとりを異常に感じることなく
気軽にご飯できる印象を受けました(*^^*)
知っておくと便利かもです★

このコネストさんに載っている
ロボットキンパ は既になかったように思うのですが(p_-)
他にもいっぱいあるから~♪

ちょっとだけ ご紹介☆

img_3736

こちら、エスカレーター脇にすぐにあった
コロッケパンのお店

食べれるところはないんだけど
たっくさん 売られてましたよ-!いろんな種類が♡

韓国人の方々が主に買われていて
仕事の休憩で食べるのかな。 という感じでした(^^)

img_3729

こちらはー 大好きなミルトップ

あの、狎鴎亭の現代百貨店に行かねば食べれなかった
MealTop がこちらにも出来たんです(^^)/

これは大きな目玉だよね~♪

,,,,じぶんはソルビンとかよりも この典型的なシンプル小豆氷が大好きです♡
百貨店 の雰囲気はかな~~り好きですが
こっちも 気楽な感じで
軽くてイイじゃん 的ですな(*^^*)

 

img_3727

イエローカフェ の隣にあった
このかわい〜〜〜い&おっきーーーい
ポテトチップ

img_3728

なにかと思ったら
チップにハニーがかかっている?!
お店なんですね〜

ハニーといえば、ハニーバターチップですよね(^ ^)
ちょっと懐かしい感ありますけど
ここも同じような感じなんでしょうねぇ〜(p_-)

 

img_3732

ここ、こなや さんってご存知ですか?

一緒に行った後輩が、「知らないですかー?」
と言ってたんだけど
巣鴨にある カレー屋さんのようです!

ちゃんと 韓国店舗のサイトもあってビックリ∑(゚Д゚)

img_3733

 

img_3734

ちゃんと定食っぽくなってますよね!

ついつい 日本のものは日本で食べたい
と思うので じぶんはここで行くことはなさそうですが
カレー好き とか日本の味が恋しい時にはいいですよね(^ ^)

 

img_3731

ここは とーっても広いフードコート
みたいになっていたよ!

1人でも入りやすそうだった(^ ^)

 

あと他に、結構ご飯たべれるお店が
何軒かありました!
このあたりも とても入りやすそう
1つ 鉄板焼きでお好み焼き のメニューっぽく見えたおみせあったんだけど
ソースの味 というだけでお好み焼きとかではなさそうでしたわ(・ω・)ノ

・・なんか、普通にお好み焼きやさんとかやったら
結構流行りそうに思うよ(・ω・)ノ
デパ地下にありそうな そこにある鉄板で作ったものを500円くらいで売るとかでも
十分いけそうに思う〜〜(p_-)

 

 

 

今日は1111で、ペペロ&ポッキーの日でしたね!
今日は仕事がよるだったのですが
帰宅したであろう若者が
くじで当たった!∑(゚Д゚)とかいって
いろんな種類のポッキーを持ってきてくれました♡

なんでもシンプルが好きなじぶんは
オールドスタイルの 赤いポッキーをいただきました(^ ^)

久しぶりのポッキー あしたいただこ〜♪

あしたは休みで さいこーーーーに!うれしいぞ!!

 

 

 

おやすみなさい
🙂

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA