ジェシカブランド【J.ESTINA RED】発見!@東大門

 

😳 リンクを貼っている文字は桃色で表示されています 😳

 

 

みなさま こんにちは!

寒いですねーーーー(@@)なかなかに

会社のフロアは 蒸し暑いことが多いので
シャツ1枚で来たら 今日は寒かった(._.)ありますよね。こーいうこと~

 

 

この前ソウルで 東大門にできた
現代アウトレットへ行った時
確か1Fで ジェシカブランド発見しました!

img_3694

J.ESTINA RED

というんですね(^^)/

以前 明洞の百貨店に入店した時にジェシカが
1時間で300万くらい売れる
と言っていたというのを耳にしたことはありました(p_-)

今回 偶然にも初めて目にしたよ♪
東大門はイメージ的に違うかもだけど
現代系だし 中国人の方も観光客も多そうだからいいんだろうね~

img_3695

じぶん的には サングラスなどがメインかと思っていたら!
メイクなど 一式ありましたよ(p_-)

かなり 広い範囲でありました(^^)

これジェシカになってるHP
大好きなソン・ヘギョさんになってるページ
コン・ヒョジンさんもイメージになっていて 今のドラマでもかなり使われている模様~

ファンの方々とかって 買われてるのかな?!?!
まったく じぶんの周りではわかりません(p_-)

 

 

東大門の堺

img_3697

川から左を見ると
新しく出来た 現代アウトレット が見える
・・まだまだ20時ころなので 小さな問屋さんもやっていてかなり光々としてるあかり

img_3698

キレイになった川

ここ歩いている方々結構たくさん見かけたよ~
あの チョンのみたいな感じで とても良い感じでした(^^)/

img_3696

このマリオット・ホテル
が出来たからか
周りも綺麗になっていいいよね~♪

地下鉄乗るのに こっちの方へ行くのが以前は暗かったけど
いまは気持ちも下がらないし 暗くて怖くないからいいよ(^^)

 

 

 

🙂

じぶんがワクワクすること
「頑張る!」とか思わずともやること
をやる日々にしたい→ しよう☆

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA