今年の韓国ドラマでよく見かける【スマートウォッチ】

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

 

みなさん こんにちは!

今週は、今日明日で お天気が微妙になるみたいですよ!
傘は忘れずにもっていきましょう(^^)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-18-22-29-09

今年 の韓国ドラマでよく見かけるんです!
こーいう スマートウォッチ

これは キャリアを引く女 で最後に検察官になったイ・ジュンが
あさ、いくつかあるベルトから選んでつけた スマートウォッチ

 

たんに、時計をする。 というふつうの動作なのに
わざわざ 大きくアップにして ちょっと時間長いよね?!(p_-)と感じるくらいに
取り上げるんですよ!

・・ゆえに 目がいって気付くんです

 

このイ・ジュンのみならず、
この前の ソ・イングクもあったかなぁ・・いや彼は金持ちだけどなかったかも

もっと 春?夏?くらいのドラマで感じたんですよね~

おっ!流行ってはいるけど 早いよね?!と
あ、それはiPhoneウォッチだったかも。

新しいもの好きな韓国 ゆえに
このような分かりやすいツールを ドラマに取り入れるのか?!
SamsungやLG 製とかなのかな?!(p_-)

などと思いましたです。

 

 

 

今日は帰宅して、昨日の夜の「月桂樹洋服店の紳士たち」を見るのが楽しみ♪

いま40代の孤独死が増えているということですが
じぶんの場合は しばらくblogを更新しなくなったら と気付くポイントがあるからまだいいか

とか 冷静に思いました(-_-;)

 

 

😳

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA