大好きな【OLIVE YOUNG/オリーブヤング】でナッツとドライフルーツを購入♡

 

 

みなさま こんにちは(^o^)

今年も 残すところ、あと2カ月~~~!!

今年やり残したことなどありますか?
じぶんは 観念?潜在意識?をひっくり返すように
今までの日常の行動とは違う判断をして生活してみようと思います!

なかなか人間って変わるの難しいかもだけど
それって 単純に今までの行動と同じでは変化しない
ということでもあり 判断も同じでは変わらない
ということでもありますよね(p_-)
潜在意識 をキレイサッパリ除いて
小さな成功体験を たくさん積み上げていきたいと(^ ^)
・・ひとりで褒めることはいいですもんね^^
昨日は帰宅早々に衣替えして じぶんを褒めてました♡♡
,,,,当たり前のことすぎて スミマセン´д` ;じぶん衣替え苦手で_| ̄|○

 

ソウルで久しぶりに
オリーブヤングへ行ってきました!

ここ本当に大好き~♡♡
・・ワトソンズ がある時から流行っていたけど まだ行ったことありません(p_-)

ちなみに行ったのは江南駅とほ1分ほど
大通り沿いで 朝10時前からやっていたので
この辺のお店では早い方かと思います☆

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-01-19-28-15

この紫○のとこ!
ユニクロの隣りです(^ ^)

 

5139694609458

キャラグッズは健在(^.^)
こっちでは ぐでたま どのくらい人気なんだろう?
ぐでたま好きなじぶん ですがキャラグッズってなんだか高く見えるんです´д` ;

5139694604857

レモナ
今回キムスヒョンさん ♡型の缶が出てました〜♪
食べたことないからこんど買ってきてみよう

5139694605359

じぶんも随分と愛用している
最近 夏前くらいから異常にマーケティングを回転し始めた
ラロッシュポゼ

オリーブヤングにまで登場してました!
これがまた 違うコーナーにBBクリームのみあったんですけど
売れてたんですよぉ〜〜〜∑(゚Д゚)
かなり薄時期な 基本的には下地なので
韓国人が興味もつとは とてもビックリしました!

今度フェイスパウダーと クレンジング欲しいなぁ〜♡♡
・・パフでオフするクレンジングのテスター とても良かったです(^ ^)

5139694606100

大好きな
オリーブヤングのナッツとドライフルーツ
前とまたパッケージが変わった!
今回も シンプルでカロリー書いてあって これまたかわいい♡♡♡

5139694604856

同じ様にシンプルなパッケージのお茶
これも かわいいーーーーーー!
・・・完全に パッケージにやられてます、、じぶん

5139694612174

こっちのドリンクも
日本のドラッグストアーとはこれまた違って
こーいうドリンクの置いてない プラザとかとも別だよね(p_-)

こーいうショップって日本にないかも?!?

上のビタミンドリンクは売れていて
形も可愛いし なんか飲みたくなるのわかる!
赤のみ大量になる∑(゚Д゚)

5139694603737

隣にあった このリンゴ
そのままの形で かわいい♡♡♡

 

今回も 韓国のパッケージにやられましたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
そーとー 韓国のオシャレ?欧米的?パッケージ
すごい愛してます😳

買ってきたのはこちら↓

5139694604173

過去記事でも何度か紹介しているように
ここのドライフルーツ&ナッツ などが大好きで
今回も買ってきました(^O^)/
・・買うものって 最終的には無難なものになりますいつも

*過去blog記事 ドライりんご ナッツ オリジナルなど他

もうスーツケースには入らなかったので手持ちには
そんなにかさばるものを持てなく
お茶は1つのみ
・・濃い味ではなく しっかりよりもさりげなく飲むごぼう茶
,,,,,むかしのコーヒーもそうかもだけど 韓国って飲み物薄いの好きなのかも?!?

5139694618786

イチゴは どんな感じなんだろう???

と思ったら
ほんとそのままのドライでした(^ ^)

25kcal ってほんのすこしですな
1つ1つの食べがいはありました♡

シンプルでかわいく 体に良い
ということで
韓国土産としても この辺はじぶんの鉄板です(^ ^)

 

 

 

🙂

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA