成田空港第3ターミナルとチェジュ航空

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんにちは!

今日は東京 ゆきですよぉ〜〜〜〜〜!!!
11月に東京で 初雪が降るのは 57年ぶり?くらいみたいですよぉ∑(゚Д゚)
ビックリです!

外出した時は そんなに降っていなかったので 薄着ででてきたのですが
お昼過ぎてからまだ降っていて それなりに寒さが冷え込んでいるぅ という感じですな。

足元お気をつけください〜!
風邪にも お気をつけくださいぃ〜〜〜\(^o^)/

 

 

 

10月にソウルへ行った際
チェジュ航空 に乗りました。

そしたら 成田空港の第3ターミナル
というところから発着だったんですよ☆

こちら 初めてなので ちょっとご参考までに記録です〜

img_3868

ここまでは、いつもの東京駅から900円 とかの京成バスで終点です!

降りると、エスカレーターやエレベーターに多く乗る必要がなくて
とっても時短になりますな☆

img_3869

中に入っても時短で
入った途端に!チェジュ航空のカウンターっす!

img_3870

チェジュ航空 をはじめとして
横に行くと その他の航空会社のカウンター

無法地帯のように 自由です〜

こちらで 荷物預けてチェックインしたら
もう奥に進む以外にありません!

img_3871

奥に進むと〜
と〜〜〜っても広い フードコート♩

いろんなご飯屋さんが入っています
若干 照明がくらくって ゆっくりできる感じでしたよ〜

じぶんたちは ここでゆっくりするよりも
出国手続きした後に 唯一1つあるカフェ
カフェベネ で朝食をとりゆっくりしてました(^ ^)
・・カフェベネ こんな感じです〜 普通においしかたです!が若干高めです(>_<)

 

カフェベネでたら先に進むと
かなり綺麗な 搭乗までの建屋で
カウンターとかよりも、ぜんぜん搭乗の方が建屋が立派でした。
東京オリンピック までにこの第3ターミナルを綺麗にするのかな?

img_3872

久しぶりに 歩いて搭乗です。
歩いて搭乗でも、こーいう枠の中を歩くのは初めてでした。

img_3873

 

img_3880

チェジュ航空
韓国人の方も多く なにっていう不便はありませんでした。

img_3874

 

img_3875

 

img_3876

韓国往復は 短時間なのにご飯が出てくる。

というのがいっつも謎だったのですが
このチェジュ航空では 食べ物は出てこずに
飲み物オンリー
ビールは確か 有料?!?とかだった気がします。

チェジュ航空 はあまりLCCという気がなかったのですがチェジュ航空もそうですね^^
宣伝費にとてもかけていそうな気がします。
なにかしらの展示にはかならずブース出展されていて、ゲームとかもされてますもんね。
わざわざあれやらなくても、韓国好きの方の中だったり、このアジア近郊の旅を検索すれば自然と認知されそうな気がします〜(p_-)

 

img_3881

帰りもチェジュ航空で 第3ターミナルに到着したのですが
出てきた時に カメラを持っているファンっぽい女性の方々が多かったんです!

第3ターミナル に到着する飛行機に乗る タレントさんっているのかな?!(p_-)
と 謎でした。
・・第3ターミナルまで来られる ファンの方々のパワーに驚きでした∑(゚Д゚)

 

 

おまけ

img_3882

今日ランチで あのケーキのハーブスでランチセットいただきました。

サラダとパスタ
ケーキを1/4サイズくらいと カフェ

という感じ。
サラダもパスタも ちゃんと作られていて美味しかったです(*^^*)

 

 

 

🙂

いまスタバにいるんですが
となりの女の人のパソコンを打つ音がうるさいー(>_<)
こんなにパチパチなるって今時いるか?!会社かぁ??´д` ;

と思ってます,,,,,
ここだけの話(p_-)

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA