東大門の夜の街の雰囲気が好きです &オリオンチョコパイ &こりあゆさん &Netflix

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ!

急に今週に入ってから体調不良 になる人が続出しているように感じます(p_-)
みなさまも お大事にしてくださいね〜

今日のじぶんも かなり寝続けておりましたぁ,,,,
なんだか疲れた という感じで´д` ; 今までだったら がんばんなきゃ!とか思っていたのですが もうそう思うことはやめました!WW

もちろん、じぶんが進んでやりたいことに関しては 疲れとかそーいうの関係なく向かっていきますが それ以外に関しては
これからは 省エネで 生きていこうと思います(^ ^)

 

 

この前のソウルで
東大門 に行ったのは19時前くらいだったので
ちょうど ネオンが綺麗な東大門の街でした

img_3851

ここが綺麗にできてから
ここを抜けて 上に上がっていくのが好きです♩

あ! MXStyle が見える
とか思いながら〜 ・・ちなみにここで目にするだけのビルです(・・;)

img_3848

だんだんと見えてきました♩

日本って 国旗を飾ることってあんまりないですよね〜
ホテルとかに 他国のと一緒にあったり
ホテルのと一緒にある? とかを見かけるくらいな気がする

・・多くの日本人の人がこの韓国国旗の多さを見たら どう思うんだろう,,,,(p_-)

img_3850

前よりもネオンが綺麗になってる気がする

img_3849

こーいう東大門 の夜の街が好きです(^ ^)

じぶん、マカオとかもすきなので
眠らない 大きな建物が煌々としている 夜の街がすき派ですWW

,,,,,六本木とかは 夜の街 では同じですが種類が異なりますなぁ

 

img_3836

この前 会社の近くのファミマでも見かけました!

オリオンのチョコパイが
バラ売りに仲間入り∑(゚Д゚)

こー並んでいると 完全にバラうち1ついくら が元々だと思われそうですよね。

・・味は問題ないんだろうか,,,
どーしても売らなければならない なにかがあるんでしょうかね?!?

 

 

昨夜 こりあゆさんのblogを読んで
ボストンで開催されたキャリアフォーラムの記事

彼女 えらいなぁ。。。
と感嘆でした。

じぶんも大学時代は まさかこんな大学生活を送るなんて〜〜(>_<) と思う感じに じぶんの中ではなぜか2年までは特に数学ばかり勉強して 常に必死だったのですが´д` ;
彼女は自分の力で 前に進む道も考え ご家族を説得し そのために行動して その場で何かに直面したら 常に前に前に乗り越えて進んでいこうとする。

 

若い頃って 先の頃を考えずに じぶんは考えるより先に行動していました。
その中で 多くの方にご迷惑をかけたことも多々あり´д` ;
しかしながら パワーだけはあった若者でした。

ちょうど24歳くらいの頃 最も尊敬する女性とであったときに
ちょうどどの女性は40歳くらいで
わたしのあなたくらいの頃は 勢いあったのよ。あなたに似ていたわ。

と 言われたのですが
それが今よくわかります(^ ^)

・・その女性は すばらしい40歳を過ごされていて、今もなお大活躍されています。
その方のようになれるよう じぶんも進んでいきたいなと改めて思ってる最近です。

 

こりあゆさんは じぶんからみたらとんでもなく若いですが
彼女からはたくさんのパワーをいただきますし
尊敬しています!

いつかお話しさせていただける機会が持てたら嬉しいな(*^^*)

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-23-21-07-42

 

久しぶりに ウエルカムバック! ですよーーーー!!

ちょっと 今シーズンの韓国ドラマ
まぁまぁ 面白いのがなさそうなんです、、(T ^ T)
あくまで じぶん的にですよ。

チョン・ジヒョンさんとイ・ミンホ ドラマ
月桂樹洋服店の紳士たち

この2つ以外では ちょっと見る気になるドラマがなくって(・・;)
とんでもなく人気になっているというウェブドラマがあるみたいだけど
これは高校生を描いているものみたいで ちょっとどうなのかなと。

 

さっそく、SUITS を5話ほど ず〜〜〜と流し続けております♩
もう見たんだけど〜

ウォーキングテッド とか ホワイトハウス系は暗いから
お粗末さんや うしじまくん も見ようと思う が どしても外国語を聞いてしまいます

 

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA