江南駅から仁川空港行きのバスに乗る「6009番」

 

 

みなさま こんばんわ!

今日は祝日ながら 木曜日で篠笛があったのでいってきました♪
行くまでは それまで友達に会う予定があると めんどくさいなぁ・・´д` ;とか思っちゃうんですけど
実際行くと、先輩に会って なんかホッとして、いつもいるメンバーの皆さまの空気に安心し
なんといっても お稽古に 気持ちがリラックスして落ちつきます(^ ^)

日常とは異なる 趣味の時間
・・最初の3ヶ月が 全くできなくてとても辛かった分(>_<) いまはちょっと趣味の時間と思えるようになった
心落ち着く時間 って大切ですよね♡

人との交流とはまた違う世界
音楽って じぶんの中ではとても癒やされます♪

 

 

ちょっとサクッと!

 

この前のソウルで 久しぶりにバスで仁川国際空港まで行くことになりました!
事前に検索して〜

5142331881488-line

江南駅 → 仁川国際空港 までのバス6009です\(^o^)/

と 発見!

オソロッ でお茶する前に
バス停を確認してきました(^ ^)
,,,,, じぶん結構心配症です,,,,,,

 

5142331184977-line

こちらは オソロクから見えたバス停 の手前〜

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-01-19-28-52

上の地図の下の方 赤い☆マーク こっちです!
のところです!

 

5142331871690-line

オソロッ側からの道では
この横断歩道が最も近い

あのオバケのいる 中央分離帯あたりまで行きます!

5142331884593-line

ちょうと横断歩道の中間につくと〜
ちょうど two some place が正面に見えます!

5142331885377-line

右手みると バス停です!
いろんな番号のバスが来るので、
ここで 6009 のバスが来たら乗ります!

10〜15分おき くらいできます
& スーツケースは運転手さんが下の荷物入れに入れてくださいます(^_^)v

5142331868996-line

左手みると 右手にユニクロ
左手に さっきいたオソロック が犬の鼻先に位置してます。
,,,,,そして江南駅方向でもあります!

 

 

なかなかバスって 分かっているようで分かってなかったり
今回 空港からもバスで来たのですが
チケット買うときに停まると言われた 新ノヒョン に停車せず
おぉ?!?!∑(゚Д゚)

という感じで タクシーで戻りホテルへ行ったりしたので;^^
何かのときに 知っているとちょっと安心感あるかも。

ソウルはバスが多いので
いざという時用に じぶん的には防備録が必要な感じです(^ ^)

 

 

ちなみに、じぶんは信号でちょうど来たのが見えたので走って乗車しました!
旅って そんなものですよねぇ〜

 

 

 

 

🙂

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA