猟奇的な彼女のチャ・テヒョン?が登場【青い海の伝説】

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

こんにちは。月曜日みなさまいかがお過ごしですか?

じぶんはちょっと寝込んでおります〜〜
あしたは仕事行かねばなので ちゃんと治さないと。
インフルエンザ も身近で発生している今年なので みなさまお気をつけください!!

 

 

この前の 青い海の伝説で 猟奇的な彼女で見た顔?
の方を発見しました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-20-31-51

彼女は 猟奇的な彼女の彼女 でしょ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-20-31-59

この方もそうだよね???(p_-)

チャ・テヒョンさんというんだね。
じぶんの中では 猟奇的な彼女よりも、高速何とか という映画のイメージがあります。

騙す役 で最初の方に けっこう長い時間登場されていらっしゃました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-20-55-38

チョン・ジヒョンさんは イ・ミンホにくっついて
彼の家につれていってもらえたの

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-20-55-43-1

その家には男性3人すんでるので
その2人も彼女の奇怪な行動に ビビると同時に興味津々

名前もなかったので イ・ミンホに簡単な名前つけてもらってたよ
あんまり 女の子っぽくない名前

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-21-01-44

イ・ミンホの部屋の天井の上に
かわいい屋根裏部屋があって
そこにしばらく置いてもらえる様になった彼女

ベットに嬉しくて 飛びはねると

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-21-01-42

下に響く

あっ イ・ミンホお父さんとお母さんと離れちゃった想定なんだけど
お母さんは、イ・ミンホを好きな言い寄ってくる女性の家でアジュンマやってて
お父さんは、そのアジュンマやってる家の奥さんが慕っている女性 の旦那さんなんだよ。

お母さんがいなくなってから お父さん再婚したんだけど
イ・ミンホが邪魔で 継母がお父さんにはいい顔して いじめたんだよね〜
で おそらくイ・ミンホは家出して
お父さんはイ・ミンホが気になるので 今でも所在を秘書さんとかに追わせてる感じ
そのお父さんの動きを 継母は盗聴して知っていて イ・ミンホを暗殺するべく人を雇ってる感じ〜

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-21-01-47

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-21-01-49

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-21-02-03

彼女って 表情の演技が上手だと思う
行動もそうなんだけど

星君 で初めてくらいチョン・ジヒョンさんを知って
彼女を意識してドラマ見るのは今回が初めて

じぶん的には 演技上手な女優さん と思います(*^^*)

 

 

体調不良で、さっきセブンでドーナツ買ってきて今食べたら
そーーーーーとーーーー
気持ち悪いです〜〜〜〜〜_| ̄|○_| ̄|○

体調不良なときは 油悪いとはきいたけど
こんだけ刺激くるんだあ、、。
久々にビックリです_| ̄|○

ちょっとチョコラBe とかここしばらく飲む様にします。
あまり飲むのもあれってそんなによくないんだよね?(p_-)

肉まん とかがちょうどいいのかもね〜

や、みかんと日本茶が ベストでした。

 

 

皆さんもお気をつけて 😯

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

猟奇的な彼女のチャ・テヒョン?が登場【青い海の伝説】” に対して 2 件のコメントがあります

  1. なかなか より:

    Twinkle様

    お体の具合いかがですか。
    どうぞご無理をなさらずに
    暖かくしてゆっくりお休みくださいね。

    チョンジヒョンさん
    表情がいいですよね。

    1. twinkle より:

      なかなかさま

      こんにちは(^^)コメントありがとうございます!
      なかなかさんは体調大丈夫ですか?
      ここ最近 くずしやすくなり 歳を感じるとともに 精神的にやられますね〜 前みたいに 治さないと!とかいう気合がなくなりました(^_^;)

      今日はベットで本読み続けます〜
      なかなかさんに少し力いただきました。ありがとうございます‼︎

      本当にチョン・ジヒョンさんの表現力すごいですわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA