韓国らしい?!イラストのグッズたちを東大門の現代アウトレット地下で発見!

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま お疲れ様です!

久しぶり〜に   仕事帰りにスタバ寄っております^ ^

なんとなく 気分転換できる気分転換♩

 

 

なんと 明日は祝日なんですね!

昨日知ってびっくりしました!ここ数年祝日休み という組織で働いたことないので かなり日本のカレンダーに乗り遅れてます(^_^)a

 

 

この前のソウルで じぶん好みではないけど

すきな方は好きであろう

韓国系でたま〜に見るよね(^^) 的なキャラ?イラスト?グッズ見かけました!

img_3845

こーいう感じ〜( ^ω^ )

好きな方は好きでしょ?

img_3852

たくさんあったから お好きな方はぜひ!

img_3842

似たようなイラスト系の ミニノートやメモ帳

img_3839

こっちは少しソフトやかわいい?系

img_3840

これまた 面白い(^o^) 日本にはあまり見かけない系

,,,,日本にこーいうの 公的にショップであまり見かけないのって、日本でアカラサマなリアルよりも 体裁よく かわいい見た目 を好むからなのかもね⁉︎ಠ_ಠ

img_3841

これらも 面白いイラストや

笑えるメモや ポストイットたち〜♩

img_3837

新大久保のスキンホリックでも見かける

韓国のペーパーバッグ

,,,,, 果たして 韓国人たちはどのくらい買うんだろう?ಠ_ಠ

img_3838

このプレゼントボックス もいいよね!ww

これに入れて渡したいと思うって(p_-)

img_3843

 

img_3844

これらも ハングル模様

 

韓国って ハングルが商品になる

ハングルの単語   その時勢の流行語とか が1つの話題となるんだろうね

日本も流行語大賞とかあるけど

わざわざ こーいうモノまでは作らないよね。

 

ちなみに昨日の番組で マツコは今年を

不   倫     とふた文字で表したみたい。

確かに!ですよね☆

 

 

ちなみに、これらのグッズは

東大門の 現代アウトレット地下1階 とかにあった気がします!

img_3847

ちょうどその隣のお店が  LEGOだったよ〜

ハロウィン前だったから ハロウィンかと。

 

 

 

 

おまけ

img_3867

さっきドラックストアで チャンミン発見しました!

チャンミン 来年?出てくるのかな(p_-)

長いけど 何気にあっという間だぞ!

もう 今年もあと 1ヶ月と1週間だもの〜〜〜〜〜Σ੧(❛□❛✿)

 

 

 

 

いやあ 今年はもう トランプさんにびっくりさせられましたねー!

 

しかしながら じぶん ヒラリー氏は好みでありませんでした。

トランプ氏がいいかと言われると イヴァンカさんは昨年からすきだったけど あのお父さんは不明〜

ながら

アメリカの典型を代表する人だよな

トランプタワーすごいよな

と思っておりました。

その 典型と思っていた人が アメリカの代表となり

この方を選んだアメリカ国民は

日本のような 護られた国を目指すのではなく

 

アメリカは資本主義を貫く

アメリカンドリームは存在する

という 選択をしたということですよね。

 

トランプ氏が わざわざ世界の仲介に立つことを 発言通り実行しなければ

日本も いずれの国も 自分たちでどうにかせねば。 とやっと アメリカ思考 から型が外されざるを得ないから これは良いのではないかと思います。

軍事協力もしなければ シリアの内戦もおさまり ISも容易に始末できるのかもしれません。

 

日本の経済界は 政治に進出する人はいませんが

世界で名前が知られている トランプ氏が政治に出てくるようなアメリカ

周りはお金を稼ぐことに長けてきた人 が今までよりも多くなるのでしょうし

これからの経済がどうなるのか 楽しみですな(^^)

 

 

こーいえるじぶんは 日本に住んでる日本人だからだなあ

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA