【カンホドンキチン】生の声聞かせてください!& 生マッコリ家さんはクローズ〜???∑(゚Д゚)

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ!

久しぶりのblog更新となっております〜〜〜
blog更新ができないときは じぶん壊れているときです(−_−;)
まぁ人間 いろんなときがあるものです。

 

昨日の夜 数ヶ月ぶり??というくらいぶりに
新大久保へ行ってきました(^ ^)
・・じぶんも大人になったなぁ〜 集中的に数年行きまくったからなぁ,,,,もう時代は若者へ移行中〜♩

 

前の会社の仲良し先輩と カンホドンチキンへ♩
10月に行って以来で お皿の色が変わってました!
濃いグレーも かわいい♡

 

初めての先輩に おすすめ2種類を(^ ^)
いっつも恒例な 胸肉チキンと すごく美味しいチキンの2種類

これまた食べきれませんでした〜〜〜〜(><;)

その上で
初めて かつ 韓国ドラマをBSで結構見ていて
韓国料理を食べることない日本人な先輩

チヂミを注文しました(^_^)v
相変わらず もちっとして 海鮮だらけで すごく美味しかったです♡♡♡

いわゆるの粉や 大きな具たくさんの日本のチヂミとはまた別のチヂミに
美味しい\(^o^)/ とワインも5杯ほど飲みまくられておりました♡♡♡

 

久しぶりながらも とても美味しいチキンとチヂミとトマトサラダでした(^_^)v

 

で、みなさんにお願いです!

カンホドンキチンさんに
ここ こーやったらもっといいんじゃない?
ここ 今のままですごくいいと思う!
こーいう味が欲しいな
サービスの方法 もっとこーして欲しい
注文のミスが多い人がいるんだけど´д` ;

とか 思いつくことありましたら 教えてください(^人^)

美味しくていいよ。
行ったことないけど行きたいよ。 とかでも十分(^ ^)

 

というのは
カンホドンキチンのジエさんは、「お店としてちゃんとしなければ」という意識の強い
飲食店 という当たり前の本質に忠実なオーナーです。
・・・韓国人がやってる韓国料理屋さん というのを主眼に置いているところもあるようにじぶんは感じるので 職業として当たり前のことだけど あえて前提を書きました(^ ^)・・・

なので、もっとこうしたほうが良い。
と リアルなお客様の意見があったら もっとお店としてよくなると思うんです(・ω・)ノ

 

突然新大久保にどなたかが食べに来ても 安心して紹介できる。
チキン屋さんだけではなく 韓国料理全般としてもいい。
・・・へんな話、例えば 韓流好き?かと思われる 安倍あきえさんがきてもいい感じ。みたいなww
とかに 老舗とかの理由でなくて 今のお客様のダイレクトな声として 推薦できるようなお店。
とかになれたらな いいのではないかと思います。

料金払って食べてるんだから ちゃんとサービスしてもらうのは当たり前☆
という 視点よりもちょっとプラスして
良いサービスと 美味しい食事をいただいているのだから
お店がより良くなるように なんかちょっと貢献できたらな。とか思いました(^ ^)

なんでも 定着するのには時間がかかるし
継続する ということは、飲食業ではふつうに大変な上に
特に 韓国となると 時勢の影響を受けなくもないですもんね。

なんか 今の生活の中でできることを探して 日本の中でもし 韓国に対してなにかあったら 少しでも力になれる時があれば思います。

 

 

話は変わって・・・

これーーーーーー( ゚д゚)

すっごい ビックリしたのヨォ!!!

昨晩 生マッコリ家 さんに行ったら
なんと!! なんと!!!

看板はあれど、、、ハンヤン になっていたのぉ〜〜〜(T ^ T)

生マッコリ家さんのマッコリだけは飲めるようで
お店はちょっと改装されて ハンヤンになってましたよぉ〜〜〜(T . T)

それなりに お客様は入られてました,,,,,,,_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

いやぁ 山梨の工場のみになるんでしょうなぁ・・・
なんとも 悲しいです(T . T)
遠くない 来年はじめ頃にでも いってみたいと思います。山梨ぃ・・・・・(T . T)

マッリ女子会で ハロウィン会などもさせていただいたり
いろいろとお世話になったので 心より感謝しております。
今後も 生マッコリ の製品の発展をお祈りします♡

最後 8月に行っていて良かったです。

・・・韓国の方々の店じまいは 日本在住が20年とかになって ほぼ感覚がじぶんよりも日本人と感じるような方々でなければ 結構急なことが多いように感じます。
それに関しても 慣れですなww

 

 

おまけ

その1

 

 

いいよね。この2人。
イ・ミンホが 自分が決めたことは諦めちゃダメだ

とすごい強く教えてるところ。
UFOキャッチャーで

 

その2

昨日 クリスマス会 してきました(*^^*)

クリスマス 来週ですね♡
ことしはイヴ24日が土曜日なので 街は賑わいそうですね♩

みなさん良いクリスマスをです。

 

 

 

🙂

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA