【今週、妻が浮気します】イ・ソンギュン氏、最後はどっちに行くの?

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ!

今晩から これまた寒くなってきましたねぇ〜〜(>_<)
しかしながら 明後日からはまた14度くらいになる模様〜〜〜?!と期待しております!

もう ダウンとか 手袋とか必要なくなるかもね〜
これでアメリカが 来年2月から本格的に 地球を温め始めたら
より一層 冬という存在が薄くなりそうですわぁ〜〜

 

 

昨晩は もうNetflixに漬かりまくりでした〜〜〜〜〜〜
なんどもみた suits をまた見ていて
もう止まりませんわぁ〜〜〜〜(><;)
いやぁ 毎月670円とかで こんなき綺麗にストレスなく エンドレスにどんどん流されると
まったく止めると気がなくなります!

& テレビも全く見ないので CMとかってたま〜〜〜にYouTubeとかで見かけると とんでもなくストレスですわ(>_<)
いやぁ 今年はかな〜り 時代かわりましたよねぇ〜〜〜Netflixパワーにじぶんはかなり影響された1年です_| ̄|○

さっき 最終回のみみました(^ ^)
今週、妻が浮気します!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-22-39-56

前回わかった この作家さんがBoAだったということ!
そして 妊娠発覚!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-22-40-03

相手は 同じ職場で綺麗好きなこの方

彼の住まいに 一緒に住むことにしたというBoA
突然のことに かれは驚き喜び

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-22-40-21

一つの部屋を開けたら
すでにこ〜〜〜んなに用意してあって(*^^*)

綺麗好きで、こまかく、気が廻る男性
いいですなぁ・・
・・・顔がかわいいからまたいんだけど(p_-)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-22-40-52

女の子 とわかって すでに彼氏ができたら嫉妬するとか先のことまで想像を巡らせている男性

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-22-41-30

BoA のこーいう笑顔をみたことないので新鮮
気を張っていないで 年齢相応の服装してると
ほんと普通の子だよね〜
こーいう方がいいようなきがする・・
どーしても あのオーディション審査員のイメージが抜けなくて,,,,´д` ;

で、この2人はハッピーエンド♡

 

メインな夫婦はどうなるのか!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-22-43-37

イ・ソンギュン氏 がこれまたネットの掲示板で
女性と会うのに何を着ていくのがいい? ときいた
その会う女性とは・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-22-43-01

同じ建物の下の階に住む
偶然ユーフォーキャッチャー で知り合った
離婚した女性?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-22-43-11

元つま  ジヒョさん?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-22-43-33

幼稚園のバスに乗ったら
反対側にも手を振っていたんだ ジュンス

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-22-43-45

彼が向かった先は

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-22-43-39

ジヒョさんでした(^ ^)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-22-44-13

最後の回を見ただけだけど
別々に暮らして 距離をとったからこそ
お互いを冷静に感じられて 自分のことも振り返られていそうだった2人
とても コミュニケーションが自然でいいかんじだったんだ(^ ^)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-22-43-47

驚いている彼女

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-22-44-21

この子 なにもいわなくっていいこだったんだ〜
その分 よかったよかった(^ ^)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-22-44-38

ずっと一緒にいて それぞれ仕事もして
子どもの面倒などは どーしても彼女に大きくなっていた感じだから
ちょっと距離をとれて 自分の中での相手の存在を改めて認識して
それでいて また 一緒にいることにしたふたり。

 

こーいうのいいな
気まづくなっても 同じ環境にい続けるってなかなかキツイときあるし
ちょっと距離を置いてみる
って 人間関係 それ以外でも 必要なことだよな。 とじぶんは感じました(^ ^)

ずーーっと一緒にいれるのもいいんだろうけど
毎日毎日 だとどこかで息が詰まりそうだ。じぶんの場合は。
半月くらい とかがちょうど良さそうな感じするわ

 

 

おまけ

img_4114

Instagram みなさん使ってます?
どーいう人 フォローしてます?

じぶん、人間でない人のフォローで
特に気に入ってるのが
このバービーです(^ ^)

いっつもかわいいの♡
よかったら見てみてください。

レゴもオススメ

 

🙂

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA