【果実園】目黒の老舗フルーツカフェのマンゴーサンドが美味しすぎる!

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

またまたへんな時間にblog書いております〜

帰宅して、先に書こうと思ったんだけど
ついつい 青い海の伝説 水曜日分みてしまいました(^ ^)
やっぱり〜〜 チョン・ジヒョンさん面白い!
そして 相手役がイ・ミンホだからよりぐー♡♡
2人の演技もあってるけど イ・ミンホも見ていてかっこいいから〜(*^^*)
あした木曜日分みるの楽しみ♪

いま ゴン・ユがでてるドラマ見てるよ
とーーーっても久しぶりなんだけど ゴン・ユ
いずれのドラマも 最初に昔の時代のエピソードが入るんだよな
この辺が日本のものとは異なるよね
韓国は時代物も ファンタジー的に捉えたりする感じ〜
日本は時代劇は時代劇でいく あの大沢たかおの医者のドラマとかはずっと時代ものだもんね
昔と今を行ったり来たりもあるけど 常にではないし
昔に基づく というよりも行ったり来たりという概念な気がする日本
韓国は昔もあって その縁が今も続いているみたいな〜
・・日本の仁もちゃんと見たことないから 余計なことはいけないんだけど(p_-)

 

 

木曜日、篠笛のお稽古の前に
先輩と2人で 教室の行き帰りで通るフルーツパーラーにいきました(^ ^)

とーーーーーーーってもオススメ!!\(^o^)/

 

img_4013

これは、ちょうどそのフルーツパーラーの向かい側にある
素敵なひろ〜いスタバだよ〜♪
スタバも クリスマスイルミネーションだね(^ ^)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-1-39-10

場所はこちら!
目黒駅からとほ2分ほど
坂を下ってわかりやすいところ。
前に 洋菓子ウエスト の本店があったとこだよ。
・・・本店じゃないかの?!(p_-)

果実園 リーベル目黒店
こちらは食べログ

なんと!検索したら東京店新宿店もあったんだよぉ〜∑(゚Д゚)
テレビや雑誌にも結構のっていて 有名らしい!

いずれも7:30くらいからオープンしていて
モーニングもやってるみたいだよ〜♡♡
行きたい\(^o^)/

 

メニューはこちらが人気みたい♡
ちょうどこのメニューにのっていたのを頼んだよ〜

img_4015

ズワイガニとマンゴーのサンドイッチ

先輩がメニュー見たとたんこれに決めてたよ(^ ^)
きたときには マンゴーということを忘れていて チーズみたいだね!と

これがこれが〜〜〜〜
ここは本当、フルーツが美味しい上に ちょうど良い食べごろで提供くださるようで
マンゴーが程よく口の中で溶ける感じなの〜〜♡♡♡

まぁ 美味しくってねぇ〜モグモグ
食パンも柔らかく薄めで 昔のパン屋さんの食パンぽくて
トータルバランスで美味しいの(*^^*)

一緒に添えられている フルーツも
これまた 綺麗& ちょうど良い食べごろ〜〜♡♡

はぁ 今度いつかじぶんもこれ食べてみる〜

img_4016

じぶんは こちらにしましたよ!

ご飯系 もしっかり美味しそうな気配を感じて
ご飯系にしようかと思いつつ
やはり目につく スイーツ系♡

た〜〜〜くさん 美味しそうなデザートあったんだけど
一応、ご飯を兼ねるということで パンケーキ

盛りだくさんで とても綺麗に盛り付けされているの
クリームも 甘さがあまりなく
バナナは 千疋屋さんの1本200円みたいな しっかりしたバナナ
その フルーツを味わうべく
パンケーキは 下と上で1枚づつ
薄く そこまで大きさもボリュームもなくって
バナナとクリームと一緒に食べやすいの(*^^*)

パンケーキの下は ちょっとモチモチしていて
上は ちょっとカリっという感じもあって
上手に焼き分けられるんだなぁ・・ という♡♡

いやぁ 全部食べないことはありえないでしょ!
っていうくらい たくさんあるように見えたんだけど 食べれてしまいました(^ ^)

 

かなりのフルーツ量なのに
1000円以内で こんな立派なフルーツパーラーで フルーツの量にしたら考えられない〜〜〜(; ̄O ̄)
って感じなのですが
これは、こちらの社長が フルーツを身近に感じてほしい 日常のものとしてほしい という気持ちで減価率高く運営されている ということらしいです。
ズコッととか まぁすごいですもん!リアルに見たらビックリです∑(゚Д゚)

 

img_4014

じぶんは クラムチャウダーの文字に目がいって
カップのクラムチャウダーを頼みました♪

クラムチャウダーだいすきなんですけど〜
これまた と〜〜〜〜っても美味しかったのヨォ!!
・・サブウェイでもっとも食べていた気がするクラムチャウダー
ここ数年食べてないなぁ・・

こちら食事メニューもたくさんあって
いずれも 美味しいと思うんだ〜〜♡♡♡

こーいうちゃんとした 落ち着いた味をだしてくださるお店
最近もっとも 好みです(*^^*)

 

これから月に2回の篠笛の前に 結構いってしまいそうです♪
中は結構ひろくて、この日19時前にいきましたが
9割くらいお客様いました(^ ^)
みなさん 明るい感じでと〜〜〜っても良かったですヨォ〜雰囲気♡

 

 

img_3996

この前 銀座のソニプラ通ったら
スヌーピー のクリスマスやってたよ♪

この大きいの 庭に飾りたいね(^ ^)

 

 

🙂

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

【果実園】目黒の老舗フルーツカフェのマンゴーサンドが美味しすぎる!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. なかなか より:

    わあ~!
    美味しそう!
    次に東京行ったら絶対に行こうっと!

    1. twinkle より:

      なかなかさん
      よかった!早速見てくださって〜(*^^*)
      書きながら なかなかさん見てくださるといいなぁ〜 って思ったんですよぉ!
      東京駅にもあるので 行きやすいと思います!
      美味しいので ぜひ行かれてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA