【도깨비 /わびしく燦爛な神-鬼】ゴン・ユのドラマはコヒプリ以来です〜〜〜∑(゚Д゚)

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんにちは!

あっという間に12月も上旬が終わろうとしております~~
なんか 11月から精神的にいろいろとありましたが
その中で 出会いあり、別れありで 何事も人間
じぶんの信念がないと 自分で決断できないものだよな。と
当たり前のことですが 自分や周りを見て 実感したりしております,,,,

 

かな~~~り!
コヒプリ以来?! いやいや あれだ
イ・ミンジョンさんとのドラマ合ったよね?ゴン・ユ氏

それ以来 で かなりご無沙汰で拝見しましたよ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-57-48

わびしく燦爛な神-鬼

って ちょっと怖いタイトルですよね(–)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-58-17

千鳥格子 のジャケットはとってもお似合い
体格はよくて 顔つきが、いい感じで歳相応になられた感じを受けました(^^)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-3-12-19

この方、
たま~に 出会うことあるんですが
そっか、イ・ドンウクさんだと!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-3-14-09

じぶんは、初回かな?をちょっと見ただけなのですが
2人とも 幽霊?
霊界に行く人を司る人? という感じ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-3-14-02

事故で亡くなった女性に対面して

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-3-13-59
・・・この釘がすごくないですか?!?(-_-;)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-3-14-11

このお茶を飲ませる・・と

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-3-15-00

女性はいなくなり
この広大な 壁には おそらくそのなくなった方々の何かしらが収められるんだと思う・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-3-15-11

このゴン・ユが歩く 左側の壁が
このイ・ドンウクさんのお部屋になっているの
・・現実世界からは全くわかんないんだけど この2人には存在するという

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-3-16-53

若い頃よりも 今のほうがいいように感じるな じぶん

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-3-49-08

穏やかそうな役に見えたけど
その分 鬼 っていうタイトル見ると怖い感じが、、、

BTOBのソンジェ という人も出ていて
彼はかなり元気の良い役で、ゴン・ユを幼いころから知っていて ゴン・ユが見える人。
・・ゴン・ユは普通にみんなから見えるんだっけ?!

 

他にも

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-3-48-27

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-3-48-29

こーいう若い方々も一瞬出ていた。
まったく誰かわかんないけど^^;
きっともうドラマに出ることもなさそう(p_-)だけど・・・

 

 

 

 

 

今日は若干寒いですよね~
じぶん ちょっと明後日から食事制限をすることにしました。
欲望が美味しいと思うもの=カロリー高くて体に良くないもの
を 今日明日 で食べようと思います(*´∀`*)
・・・ 食べなくてもいいんだよね、、、(-.-)

 

 

🙂

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA