【GREEN BROTHERS/グリーン ブラザーズ】野菜を1食として食べたいときに!@西麻布店

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ!

ことしも最後の週になりましたね〜
もうお仕事終わられた方も多いのかな?

ことしは30日が金曜日なので 金曜日までお仕事される方も多そうです。
一方で、あしたで官公庁はしごと納めのようですね〜
じぶんは29日までです(^ ^)
あと3日! 悔いなく過ごそう!

 

 

24日のイブの日、ちょっと早めに夕食採りました!

行ってみたのは
ちょうど 先週見かけたネットの記事にあった野菜屋さん

GREEN BROTHERS(グリーン ブラザーズ) 西麻布店

NYとついているので 向こうのお店だと思います〜
ここの西麻布店は2店舗目で、1つ目は恵比寿のようです!

西麻布交差点 からとほ1分ほど〜
バス停からも とほ3分ほどなので
渋谷から 六本木、赤坂、新橋行きのバスに乗って 西麻布交差点で降りても便利な場所です(^ ^)
地下鉄六本木駅・乃木坂駅からは とほ15分くらいかなぁ

なかなかわざわざは行かないかもですが
新国立美術館 とか行くついでとか〜
なにかでヒルズに来た時とか〜
恵比寿店は 駅から直線で近いので便利かも♩

なかは そ〜んなに広くなくって
座りやすい 高い椅子の席です。
して、ちょっと音楽がうるさいですーーー(>_<)
2人で話してるときは気にならないんだけど 1人でいるとすごく気になった(・・;)

ある意味、くるむ のような感じに葉っぱが並んでます!

メニューは サラダのみ♡

もともと出来たメニューがあって、それにトッピングもできるし〜
じぶんで好きなもののみで作ってもらうこともできる!

じぶんは、鶏肉のにしました〜♩
で、アボガドトッピングしてもらいました。

ドレッシングももともとかかっていたんだけど
癖なくて とても食べやすかったです(^ ^)
もちろん、美味しかった\(^o^)/

しかも、サラダだけで1食?? って感じかもだけど
かな〜〜〜り お腹パンパンになるんですよ!!!
最後はもう むりくりつっこんでましたww

食べやすくなるように もっと細かく砕いてもらうこともできるんだよ〜
それもいいかも?!(p_-)
しかしながら、 じぶんは見たことないのでどこまで細かくなるのか
じぶんは 人間(・ω・)ノ と思って今回は このままにしていただきました!

お腹いっぱいになったのは
クスクス が入っていたからかも。

クスクス 美味しかった〜〜♡♡

国産ビールで カロリー50%オフ をいただいたよ♩
ちゃ〜んと 酔いました(^ ^)
クリスマスで 夕方にはちょうど良いかなぁ〜 と

ビールもワインも
クラムチャウダー などのスープもあった!

スムージードリンクもあったから 近所の人とか気軽に買いにこれる人はいいよね〜

 

テイクアウトされてる方もおられました(・ω・)ノ

 

 

ここ最近?! サラダのお店増えてるようですよね?!
といっても 昨年?一昨年?麻布十番にできたというサラダ屋さんくらいしかじぶんは知らないんだけど
しかも、このクリスプサラダワークス ってヒルズにもあるんだね〜
今回の西麻布とどっちの方がいいか 今度行ってみよう!

みなさん、Uber Eatsって使ったことあります??
これでデリバリーも頼めるようですよ(p_-)
なんとも 気になりますなぁーーーーーー(=゚ω゚)ノ

 

🙂

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA