【MarketO/マーケットオー】の抹茶ブラウニーby.韓国版 &アントラージュ &APPARTEMENT 301銀座で女子ご飯

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ!

もうもう 今週で今年も終わりですね-!
今日は今年最後の燃えるゴミの日で、あさ頑張って起きました!
そのまま寝て、ちゃんと午後しごとに来ております~

 

先日お伝えした、ナチュラルローソンで見かけたこちら!

マーケットオーのブラウニーの抹茶味

このとき買わなかったんだけど
つい先日お会いした、マッコリ女子会から仲良くなったAちゃんが
今月いったソウルのお土産~♪ と優しいことにくださったのよー(^^)/

まさか!こんなに光沢あるパッケージとはぁ~~~(゜o゜;

上の写真、ナチュラルローソン版とは異なりますな(p_-)
これは韓国版になるんですかねぇ、、、
と思って、 オリオン検索してみたら、日本の公式HPには今までのしかなかったよ~
まぁ こーいうとこの対応遅そうだもんね。。

 

他に検索してみたら、最近ありがちな
韓国女子向けっていうんですかね?!(p_-)まとめサイトにありました
こーいうサイトは、この前のDeNAみたいなニオイを感じます~
誰かが、、色んな人が、書いてのせて という客観的整合性なく”誰かが~”的な感じですかね。
ほぼ見ることないですが、たま~に韓国女子向けで検索に引っかかってきて ちょっと避けてしまうじぶん(._.)

ちなみに、明洞にいく日本人に有名な「ハーモニーマート」さんでも既に販売されてました!
ここは、日本にいて注文される方も多いようなので、じぶんの周りで1人使っていると聞いたのでちょっと安心です♪

 

うらは こんな感じ~

 

中は こーんな感じ!

抹茶ブラウニー という味でした(^^)/
・・・あたりまえか?!?

美味しかったです!!

きっと 日本のものも同じなんだろうねぇ~中身や味は。
今晩帰りに、ナチュラルローソンよってみます!いや、明日になるかも。あした仕事納めで夜なので~

 

 

そのAちゃんが見ているといっていた
いま韓国で放送しているドラマ「アントラージュ

アメリカドラマのリメイク ということで
なかなかインテリアや家などが 見甲斐あるようなので
ちょっとこれから見てみますー(^O^)/

男性4人が群れあっている感じで
まだ昨晩1話めしか見てないんだけど、この人が1人俳優さん役みたいだよ。
ヒョンビンに似た名前で、ヨンビンという役名だった(p_-)
確実に、ヒョンビン→ ヨンビン と頭でなんども復唱して思い返していたよ^^;

じぶんの中で、4人の男性で知っているのが、ガンスだけだったんだけど
この俳優役の男性は、チーズインザトラップ でパク・ヘジンの幼馴染の男の子役だった人みたいだよ(p_-)Aちゃん曰く
あのときかわいかった~~ けど、なんかこれ違う人に見える(p_-)
ヘアスタイルで変わるからね。韓国男性ー
そうそう、ソ・ガンジュン まだ23歳と若いですなぁ~♪

 

 

昨晩、いった
銀座のシャネル裏のビルの中にある カフェ&ごはん屋さん
女性向けなので、ちょっと銀座でどっか というとき思い浮かばなかったら参考までに♪

APPARTEMENT 301 アパルトマンサンマルイチ

銀座駅から とほ3分ほど
有楽町駅から とほ5分ほど かな

フロア両側がお店になってる

なんか 出てきそうでしょぉ~~~
ちょうど行ったのは18:45くらいだったので、1組女子カップルがいらしたくらい。
20時過ぎには満席になりました!

薄暗くって話しやすく、座りやすく、すごく落ち着くよ~
女性同士で喋りたい(^^) という時におススメっす!

・・男性同士はいませんでした(-_-;)ちょっとまぁ、なかなか居るはずない感じなところです。。
女性と男性とかはいましたが、ほぼ女子のみって感じですww

 

若干のみのものが高いです、、ビールやサワー700円~ とか。
しかしながら、日本酒からスコッチまで かなり色々ありました!

食べ物はいずれも味が濃い目でしっかりしていて
ふつうに美味しいと感じられました~♪
特徴あるなにかを食べに行く! という感じではないかも。

そうそう食べログで予約すると10%オフになりますよ!
昨晩提示するの忘れた(;O;)

 

カフェにもいいよここ(^^)/

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA