すごい共感、父親に対する気持ち。【青い海の伝説】キレイだな

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

今日は冬至でしたが あったかくって良かったぁ〜

あしたは横浜に行くんだけど
駅から徒歩15分くらいのところに行くんだけど,,,,Googlemapでは橋?を渡らないと行けなくなっていて ちゃんと橋とかあるんだろうか???とかなり不安・・・
横浜って まーーーったく不明です(O_O)

しかしながら 用事が終わってから マッコリ女子会で仲良くさせていただいている方と ことし最後でお会いできるのがとっても楽しみ〜〜〜♡♡♡
・・・いつもと違うところに行って そこに好きな方がいて ちょうど会う時間作ってくださるって
なんて幸せ(*^^*)

さっき、隣の駅の郵便局に 怒り新党で やっぱりここもう2度と来ないと断捨離できたのも ことし最後にスッキリできて良かった良かった♩

 

 

 

先週?? いやその前の週の 青い海の伝説
カットしたとこだけは 忘備しとこ。

 

 

 

この イ・ミンホの父に対する気持ち
じぶんは ま〜〜〜〜〜〜ったく同じなので
めちゃくちゃ共感できました!

っていうか、ここまでじぶんに似た方いたんだ!?!(=゚ω゚)ノ
・・・いや これ ドラマだけどね、、、
と 幸せなことではないんだけど ちょっと嬉しかったです。

子どもって 親が教えてくれないと分からないこと
幼少時代にたっくさんあるからね。うんうん。
この父親 失脚ですな(`_´)ゞ

 

 

義理のお兄さんもムカつくけど まぁ大した存在じゃないからどーでもいい。
妙に チョン・ジヒョンさんがふつうの人にみえる。

 

 

 

 

 

じぶんの今まで心にしまってきたこと。
吐き出したかったけど 吐き出せる相手がいないこと。
それを 向こうから話すように言ってくれる人 こーいう人が1人いてくれたら 人間って変わるんだろうなぁ。

少しはこの世界を信じられるようになりそう。警戒が弱くなりそう。
人魚ゆえに 優しいのか 心の弱さがわかるのか 求めているものがわかるのか
相手をそうとう愛しているのか。。。

 

 

2人に話せないことはいつでも自分に話すように。
一生懸命聞くから。 すべて忘れるから。

って。 このフレーズいいわ。
忘れるから。 って言ってくれると 実際はどうあれ、気が楽になるよね。
相手の重みにならないような気もして。

 

 

 

これも忘れるように。
と 言われたけど・・・

翌朝 ほんとうに 彼女は忘れた?! と思う演技なんだよね〜(p_-)

 

このクッションファンでは へら
確か。スポンサーに名前出てくるからそうだと思う。

 

 

 

 

ついつい キレイで写真を撮るテオ

 

 

 

何がキレイ(`_´)ゞ と怒ってスマホ取り上げながらも キレイでついつい見入ってしまう

 

やっぱり 自分だけ気にしてるのかと思うよね。

本当に忘れたのか
覚えているのか。。。

この役柄でも分かりにくいし 彼女の演技としても上手☆

(*^^*)

 

 

 

ことし2016年に みなさんが実際見たドラマ

何が良かったですか??

みたもの覚えていますか???

じぶん、何が良かったか 自分の中でランキングつけてみようと思います〜〜〜

このブログ見てくださっている方がいらした 場合
その中で ドラマとかご覧になられる方が いらした場合
ドラマ話でも させていただけたら なんとも幸せ〜〜〜♡♡♡

と思います〜〜〜\(^o^)/

ことしのドラマランキング とかみんなで決めるの面白そうだもん。

大きなものは日本で放送している韓国ドラマ放送局でもやってるんだろうけど

もっと地味に 身近な ランキングwww

 

 

😯

 

 

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA