すごくチョコを食べたいときにおススメ!【MAX BRENNER CHOCOLATE BAR/マックスブレナー】 @広尾プラザ店

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ!

これから東京 ジェットコースターのように
気温が あったくなったり、寒くなったりするようですよ!
そして、ノロウイルスも、スマホやドアノブからも感染するようです!
手洗いとうがい いがいの有益な対策はないようなので
みなさん、くれぐれも 手洗いうがいを帰宅後にするようにしてください(^^)/

・・・ ってどっかの町内会のアナウンスのようですが~

 

*今回 韓国話題ありません~(-_-;) 昨晩 青い海の伝説で(T_T)しましたが*

 

 

昨晩、ミサに行く前
2件ほどで お腹を満たして参りました!

 

チョコレート好きな女性には と~~~ってもお勧めでっす!

こちらは、クレープすきなじぶんが食べたもの♡

いま、LINEカメラの加工イラストに動画が付いてたよ!
すごいよね~
ブログに貼っても動くはず(p_-)

 

こちら!

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR(マックスブレナー)
です

数年前に表参道にできたとき 相当並んでいたところ
いまでもあると思うんだけど。
その時は 特徴あるマシュマロピザをワンピーステイクアウトして家でいただきました(^^)

 

今回行ったのは、広尾プラザ店
偶然見かけて入ったんだけど~
店内広くって、店内にお化粧室も在るし、けっこうのんびり出来て便利ですよ~♪
駅からとほ1分とかだし。
おそらく、そーとーなことがない限り、座れると思う
24日のイブの夕方ながら、9割ほどの人の入りでした!

 

一緒に行った友人は
こちらの チョコフォンデュセット1500円+税

これ、マシュマロを焼いてから、チョコに入れる~
苺も付いてる~
ドリンクも付いてる~

という お得セット☆

多くの方がこちらを注文されていました(^^)/

そんな中 じぶんはクレープがあったら
しかも、チョコバナナとかあったら
必ずや それを注文するであろうーーーーー!!!

ってことで、こちらに♡

クレープの表面は飴のように焼かれていて
ブリュレの表面のようになっていたよ~♡♡

もちろん、中にはバナナとチョコレートがちょうどよくたっぷり٩(♡ε♡ )۶

充分すぎましたが、チョコソースもあったのでかけました♡

*ちょっとみにくくてすんませんm(__)m*

これもぉ~ めっちゃくっちゃ美味しかったです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

アイスクリームはチョコというよりも
薄味のカラメルのような感じだったかなぁ~

いずれもバランス良くって、悩んで頼んで正解でした♡♡♡

 

 

広尾プラザ の場所はなかなか行くことないかもですが
まぁ 表参道とかに用事無ければゆっくりもできるので
日比谷線に乗ることあれば行ってみてください。

他に 東京は、表参道とソラマチと、イクスピアリにあるようです☆

 

女性は チョコ食べたい!甘いもの食べたい!チョコ大好き!
という ときもあり、方もおられる と思うので
そーいう時に おすすめでっす(^O^)/

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA