なんでもできちゃうw人魚姫シムチョン【青い海の伝説】12話& 「逃げ恥」が韓国で一気放送!?

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさまこんにちはー!

今日はもっと雨フルかと思いきや?!まだ降ってないですよね。
東京 あさでてきたときはまだでしたよー
これから、強風や急な気温低下があるようなので みなさまお気をつけください(^^)/

 

 

この前の 青い海の伝説面白かった チョン・ジヒョン

イ・ミンホ がスナックを放って口にパクっと入れるのを真似するの

わたしもやる!

という時に いつもテンション高い感じがかわいいんだ~♡
あっ!そうだ。 イ・ミンホにも!って思ったときとかも にこーっと走っていくのもかわいい
こーいう ダイレクトな感情は 年齢関係なくそのまま表現するのが 人間的魅力ですな(^^)

これが、シムチョン すごい上手で
一発目から パーフェクト(^O^)/

同居人のお兄さんからも、 シンチョンはなんでも出来るなぁ~と言われて

 

調子に乗って ずーっとやり続ける
このやり続ける もこの人魚姫の人間界への珍しさの表現方法だよね。
初回からの。、、、、、妙に分析しているじぶんがこわい(;´Д`)

イ・ミンホの右隣りにいる 恋敵の彼女は 出来ないんだよなぁ~
これが わざとかと思いたいけど、わざとも含めても出来ないんだと思う。

ひたすら放ち続けて、口を上にして食べ続けるチョン・ジヒョン

出来ないといい イ・ミンホに甘えて教えてもらうライバル

 

 

段々と、、、
なんでわたしは出来ないことがないんだろう
出来ないことがないと、彼女みたいにホ・ジュンジェに教えてもらえない
ホ・ジュンジェが教えることができないじゃない

ぶつぶつ 頭の中でいっつもの 素早い独り言をかましつつ

このお菓子美味しい。。。

というチョン・ジヒョンWWW

彼女の頭の中が聞こえるホ・ジュンジェは もう最後の言葉に爆笑ですよ(#^^#)

自分が笑われているとは知らず
一方、ライバルは自分が笑われていると思って、「笑ってないで教えて~ジュンジェやぁ~♡」と

 

そんな彼女に
お菓子美味しい?
と 声をかけるホ・ジュンジェ

いやぁ 面白すぎますWWW

 

 

先週水曜日の11回めが見れてないんだ(¯―¯٥)
どーにかして みたい!
ちょうど 人魚姫 とシンチョンがホ・ジュンジェに話したところで終わったから10話

年内に終わることのない青い海の伝説ですが
ことしのSBSベストカップル賞の候補に 2人が挙がっているらしい(^O^)/
まぁ どー考えても 大賞ですよ!!! じぶん的には。

 

ちょっとちょっとーーーー!!!

逃げ恥が 31日に韓国で全話一気放送ですってよぉ~~~~~工エエェェ(´д`)ェェエエ工

さすが、韓国!
ことしの下半期日本を賑わせた逃げ恥を 一気ですからね
いやぁ ビックリWWW

 

🙂

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA