イ・ミンホ集と美しい1枚【青い海の伝説】オトナな道明寺ク・ジュンピョも

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ!

久しぶりに 雨が本格的に降ってきました〜東京〜
かな〜り シンシンと寒くなってきたような感じっす。

 

昨晩 Good Witch というアメリカドラマ
Netflixではまだシーズン2までだったのですが
配信されている分を 寝落ちするまで全てみました(*^^*)
この1週間で 中毒くらいに毎晩はまっておりました!
最初どーかと思ったけど とっても面白かった♡
40代後半?と思われる,,,もっと若いのかなぁ,,,,?
高校生の娘さんがいる役の女性なんだけど 髪型もかわいくって顔小さくって 服装もTPOによくって
いい人ばかりからちゃんとモテルの♩
あーいう女性になりたいなぁ〜(^ ^) 愛情を呼び寄せるような感じの方です。

ちなみに、Netflix 韓国もの ぜんぜん更新ないわWW
もともと 星君 と グッドドクター くらいしか目に入ってなかったけど
イ・ミンホで 個人の趣向もあったり、ユチョンのホボシタもあったり
しかしながら ぜんぜんふえませんわぁ〜 WW
きっとこのまま更新しないだろうなぁ〜
Netflix 完全にアメリカ本土 的だからね(^ ^)

 

 

保存してあった2週間ほど前の イ・ミンホたちの写真です(・・;)
こればっかりで すんません〜〜〜〜(><;)

今また結構削除したんですけどねぇ〜
たっくさんありますよー(>_<)
興味ない方は こちらで またで(^人^)

 

久しぶりな 道明寺っぽいイ・ミンホ見たい方は
ちょっとスクロールしてみてね(^ ^)

あと、綺麗な女性を見たい方も♡

 

img_4021

 

img_4022

病院入院しても イ・ミンホいてくれたらいいよね(^.^)

img_4026

彼女も そー思って聞いているww

img_4025

この右奥の男の子が乗ってる サイクルマシーン
見たことありそうなんだけど
こーやって前傾してなかったら 姿勢悪くなるよね??(p_-)

img_4033

この子 シン・チョン=チョン・ジヒョン 好きだから
ほぼセリフないけど 好きなのはみんな分かってるから

img_4106

病院食 に喜んでいる絵

img_4034

しかし 彼女は検査のために 食事が来なくて
イ・ミンホ に電話してるの
この世での 彼女にとって普遍的な価値は
ホ・ジュンジェ と ご飯。

img_4104

 

img_4036

ついつい 笑うとこがいい
だんだんと 彼女への気持ちを無意識に出し始めたころなの〜
↑ このリンクの後の話 だから(^ ^)

img_4039

病院に電話して ご飯を出してくれるように強く言ってる絵

img_4042

 

img_4041

覗きに行ってるのが かわいい

彼女にご飯きて 喜んだ彼女は
ホ・ジュンジェにすぐに電話して 彼は ふーん て感じなんだけど
今時ここまでわかりやすいの ドラマでもないよね
しかも 1話でたっくさんこーいう話題があるから
こーいうのが 韓国ドラマの分かりやすい面白さで ハマるんだろうなぁ〜(^ ^)

 

img_4110

 

img_4059

道明寺 っぽくない??

オトナになったなぁ 道明寺!
って感じww

なんか あの頃はまだ若いから
わがまなな御曹司 って感じだったけど
年齢重ねると ちょっと怖いたちわる人 みたいになるね(p_-)

img_4047

おみかん食べて ドラマ見る
みかん好きだよ この人
先週も食べてた(^ ^)

img_4066

退院するように言われたんだけど
ご飯を食べすぎるから追い出されるかと思ってる 彼女
病院大好き といっていたので
行くとこないから 食べないから追い出さないで

と言ってたら

img_4068

イ・ミンホ が家に帰るぞ と迎えに登場

img_4065

すぐに飛びついてく
この顔に 全部出てて 正直 素直すぎて
面白い

わたしを好きになる計画ができたら すぐに教えて
って ふつう言えないよねww

img_4064

 

img_4076

初雪を 一緒にソウルタワーで見れなかったので
ホ・ジュンジェが連れてきてあげた スキー場

img_4080

 

img_4075

 

img_4113

きれいだよね〜〜〜♡♡♡
まぁ 見惚れるわ

 

img_4086

思いっきり 走って止まり方わかんないところを

img_4087

 

img_4098

体当たりで止めてくれるのも かっこいい

img_4094

 

img_4097

 

img_4096

スペインで 海に飛び込んで救ってくれた時
彼女が経ち去り際に残したことば
を 言ってみてくれ

と この辺から 昔の記憶が彼に映るようになってきたんだ

 

今週も金曜日に 水曜木曜分みよう
たのしみぃーーーーー

このドラマ 年末までに終わってたら
ぜったい大賞だよなぁ〜
こーいう良いドラマって 結構冬にやること多い気がする。
チョ・インソンとヘン・ヘギョさんの 冬風も 年明けだったかな?
そーなると 年末の大賞の頃には 忘れられるんだよねぇ・・(T . T)
なんとも もったいない!!ぞーーーー

 

 

🙂

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA