今HOTな韓国ラーメンはなに??ソウル市場@新大久保

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんにちはー!

きょうからまたちょっと暖かくなるみたいですね~
すっごく嬉しいです(^^)/
なんといっても 夜が寒いと ほんとつらいですもん(-_-;)

 

 

この前・・金曜日に 新大久保いったとき
久しぶりに ソウル市場のぞいて

韓国ラーメン買ってきましたよ\(^o^)/

なんか、これが最も流行ってそうでしたー!

ご存知ですか??
ブルダック なので、相当辛いかなぁ・・・?
と思うのですが
どーなんだろ~~~???

ブルダックなので、ラーメン??と思ったんだけど
裏の作り方レシピは ラーメンみたいになってました(p_-)

ちなみに、同じ種類で
チーズバージョンもありましたよ(^^)/
・・これで値下げなんだ・・・ 旬なプライス設定ですな

あと、これも流行っているようでした!

あっ!(゜o゜;
これもブルダック ですね!
いま、韓国??新大久保??では ブルダック流行りなのでしょうかぁ~~??

・・ちなみにじぶん ブルダック辛くてちょっと得意ではありません(_ _;)
いったら食べるけど

 

今回はこちら買ってきました↓

こちらの5つ☆

すでに、野菜と 辛ラーメン はいただきました~♪

久しぶりに辛ラーメンって食べると それなりに辛いよね。
今日はブルダックにしてみようかな(p_-)

 

もともと 乾麺やインスタントは すんごい油
と思うので、食べる習慣ほぼなかったのですが
ちょっと今年2016年さいごに 悪いものにちょっとハマってみようと思いました(*´∀`)

それにしても、1パックは大量で
2日に分ければいいんだけど、なんとな~くお腹もっこり膨らませながらも 1パック食べようとしてしまうんですなぁ~(。・・。)
まぁ 年末ですから~

 

みなさんのおすすめ 韓国ラーメンありましたら教えてください\(^o^)/

 

 

この前 ヒルズの映画館でたところの空が
みょーにきれいに見えたんです(^^)

冬の空は 澄んでいていいですね♪

 

🙂

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

今HOTな韓国ラーメンはなに??ソウル市場@新大久保” に対して 2 件のコメントがあります

  1. なかなか より:

    Twinkle様

    いろんな種類の韓国ラーメンあるんですね。辛ラーメンは食べたことあります。
    お店で見かけることもあるんですけど、なかなか手に取ることがなくって、ついつい日本のラーメンを
    チョイスしてしまいます。でも今度挑戦してみます。
    韓国ドラマでもラーメン食べるシーン、必ず一回はありません?青い海の伝説でもありましたね。
    見ると食べたくなっちゃいます。それも鍋から。お行儀悪いんですけど。

    1. twinkle より:

      なかなかさん、
      こんにちは(o^^o)
      いつも コメントありがとうございます!

      そうなんですよ〜〜!
      わたしも 青い海の伝説と 月桂樹洋服店の紳士たちをみて
      ついつい久しぶりに買ってしまいましたよー(o^^o)
      ジャンクな味は 美味しくてクセになりますww

      それが、3日続けて食べていたら
      いまお腹痛くて苦しんでました(T ^ T)
      おそらく あまり食べないから 油が合わないのかと
      美味しいのに、、、残念すぎる(T . T)

      なかなかさん、辛ラーメン 1つとかでしたら
      美味しくいただけるのでオススメです!
      麺も食べやすくて 癖がないので 活用度大なラーメンかと

      ぜひ食べてみてください(^o^)

      って インスタントお勧めするの良くないですよね(・_・;
      アルミ鍋 もいいですよね
      わたしも一度 あのまま食べてみたいな〜〜
      年末買ってみようかな〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA