役者としても外見も憧れるチョン・ジヒョン【青い海の伝説】

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

まいどまいど 青い海の伝説ばかり~な日々です。
しかも、家でも 毎日流しております~~~

早くNetflixになってほしいなぁ~ そしたらストレスなくしかも綺麗にみれるもんなぁ~
Netflix ってじぶんの中では 偉大
・・日本のTVをほぼ見なくなってしまったのですが、、民放いろいろと大変そうだから 1局そのままNetflixとかにしてしまえばいいのにぃ~ とかずーっと思ってます!
そしたら 見るかどうかは 不明だけど・・・(。・・。) ただでさえリーズナブルで何でも見れるからねぇ
時代の進化は 生み出すものも多いけど 常習化してしまっていて大きくなりすぎた体は機敏に動けないと厳しいよね

 

ちょっと 韓国インスタントラーメン 3日続けて食べてるせいか
朝からず~~っとかすかにお腹いたいんですよ(¯―¯٥)ここ3日ほど・・
理由不明だったんだけど はっ(゜o゜; と昨晩気づきました。
ちなみに、いまおにぎり食べたら 明らかに痛くなってきたぁ~~

 

タイトルに有る チョン・ジヒョンさん
星君 のときも、キャラを生み出してなりきるのも凄いけど
韓国で有名な女優さんだから 相当ストイックなんだろうなぁ・・とも思う(p_-)

星君の最初で、モカラテを買ってきてもらうけど飲まない
仕事なくなって食べ始める。 ところなど
すっごくリアルに感じましたわーー・ω・

 

それ故に、何を着ても 何をしても
綺麗だし スタイルもいいよね

 

 

 

 

 

これは、イ・ミンホがGPSで彼女のいる所検索して
連れに来たところ

なんで乞食といるんだというイ・ミンホ
その方は「すとりーとぴーぷる」と反論していた(-_-;)

 

 

 

 

こちらは、前にドラマをテレビで見ていて
ドラマに出てくる出演者が TVの中に入っていると思っていた彼女
それをちゃんと ロケしてる とわかったところを褒められた図

 

 

 

 

 

 

 

 

これは 色合いはおいておいて
本来の2人に近い感じ? 一般的な目線で見ると。

このチョン・ジヒョンも素敵だよね~
洋服にとっても合ってるし どんなスタイルにもはまるところがすごいわぁ
そして、とてもキレイだし 貫禄ある・ω・

 

 

すごいなぁ とばかり思ってるのではなくて
ちょっと近づけるようになりたいな。 と2016年終わりにして思います。

今日は仕事終わりに、今年の反省と来年の豊富 などの収録をしてきます。
いろいろじぶんのことを振り返られそうで
その中で 具体的にどうすればいいのか。
体が動かないけど 頭は求めているのであれば 体を動くようにする仕組みを作る 💡  など
2017年を いままで生存してきた中でもっとも じぶんが満足する1年としたいので ちょっと考えます。
あと11日だね。

 

🙂

 

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

役者としても外見も憧れるチョン・ジヒョン【青い海の伝説】” に対して 2 件のコメントがあります

  1. なかなか より:

    twinkle様

    体調いかがですか?
    私のまわりでは胃腸炎など流行っています。
    クリスマスやお正月など、楽しみだけど、いつもより胃腸に負担のかかる時期です。
    どうぞお大事にしてくださいね。

    1. twinkle より:

      なかなかさん、
      こんにちは^ ^ ありがとうございます!!
      昨晩、韓国インスタントラーメン食べなかったら
      今朝は腹痛ありませんでした(*^^*)

      やっぱりあれが、原因と思われます〜〜
      そうそう食べないのに 連日はかなりきたんだと思います(・_・;

      こちらも周りで胃腸炎で高熱の方いました。
      お互い気をつけましょう!

      なかなかさん、雪降ってるのかな?
      足元には気をつけてくださいね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA