日本と韓国、それぞれの国に住む人、それぞれの国の企業で働く人

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ!

久しぶりの雨ですね〜
それにしてもあったかい♡
今日は19度で あしたも同じくらいみたい〜

このまま3月になってほしいなぁ〜(*^^*) と思ってます♡

 

 

ずっと思っていたのですが なかなか行動に移さず,,,,
今後ちょっとづつ、

韓国企業で働く日本人、日本企業で働く韓国人
韓国に住む日本人、日本に住む韓国人
仕事で両国に関わるそれぞれの人びと・・・etc

などを ご紹介していきたいと思います(^ ^)

今、現在 の日本と韓国の人を知りたい。知ってほしい。

という気持ちからです。

恐縮ですが、みなさんの周りで、前述のような方がいらしたら
また、その方がちょっと話してあげてもいいよー! など心広い方おられましたら
ご紹介いただけますと幸いです(^人^)

もちろん、みなさんも!

 

歴史がある国は 文化や特徴があって興味ふかいですよね。
・・アメリカは刺激的ですが、バーガー主食というところで文化の重要性を感じたりします,,,,

これからより日本は島国を脱していくようになると思います。
いままで島国で 日本語だけでやってこれたのは日本人の器用さだと思う
なんだかんだ言っても けんかしあっても 隣国のことを知っておくと 何かあったときに相互にとってプラスになることがあるのではないかと思います。

 

なかなかお話ししてくださる方を見つけるのは難しいかなぁ,,
と 不安だったりするので(^^;
気長にお付き合いください♡

 

🙂

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA