気にしてもらえる女性になるヒント・・【青い海の伝説】

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんにちは!

日曜日 晴天でしたね♪
朝のニュースでは気温17度とかって 東京
もう ダウンとか必要ない感じですよね(p_-)
これで アメリカが温暖化作戦に入っていったらどうなるんでしょうかぁ~~

 

連日 これ以外ネタはないのか!!
っていうくらいの 韓国ドラマ話題ですが,,,
・・すみません 当分じぶんの日常接する韓国は
いま韓国で放送されている 韓国ドラマになる感じです(^^)

これも 今までまぁ たまにあったけど
ここまでじゃないだろ 的な感じで
まぁ いいじゃないかと (–)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-24-51

こちら昨日に続いて 5話目の青い海の伝説

 

翌日になって チョン・ジヒョンさんはでていくように言われるんだけど
なぜか突然として バーベキューww

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-27-51

でていくように言われて
しがみつかないところも 彼女の特徴だよね・ω・

行くとこないのに 素直に出ていくって
この世を知らないからなのかしら?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-29-11

イ・ミンホは追い出しつつも
彼女にスマホを渡して
ちゃんと GPSをつけてました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-29-17

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-29-28

なかなか 家から動かなかったりする彼女に
イライラしたりして
ここから ずーっと2日間彼女を追いかけ続ける生活に・・

韓国ドラマって 昨年?一昨年?からこのGPS見るんだけど
日本でもやってたりするのかな?大人なカップル同士とか。
子どもにはやっている方々いるのかも??(p_-)
日本で まったく同じようなサービスがあるのだろうか・・・?無知な自分にはギモンです

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-37-30

ここで出てきました!

星君 のときのチャン・ソイの親友ー!
今回も 彼女を助けてくれたんだよ~

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-37-39

お金を稼ぐ方法を教えてもらって 頷く彼女

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-30-56

ちなみにこちら
イ・ミンホさんは 同居している詐欺仲間の2人に

初雪が降りそうな寒い日に なんで追い出すんだ!
ただでさえ、行動も頭も正常じゃないのに!!
と ひとり突っ込まれまくっているシーン

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-31-05

こちらの方 はお兄さん分
だけど イ・ミンホがえばってる

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-30-59

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-31-10

こっちの子は パソコンなど得意でなんでもこなす
この子が居ないと そーとー厳しいと思われる(p_-)
無口でほぼ喋らない分 表情で訴えかけてくる

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-31-09

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-31-42

言われる前から気になっていたでしょうけど
着替えてきて 彼女の通信を追いかけるんだ

ちなみに、2人は彼女のところに行ったとは思ってないんだ~

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-39-43-1

彼女は お金を稼ぐ方法を教えてもらった
ビラ配りをやってるの

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-39-46

それを見て

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-41-08

子どもたちに 貰ってきた分お金をわたす イ・ミンホ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-42-12

これまた 寒くなってきたときには
アジュンマに マフラーとフナ焼き を渡すように依頼する
イ・ミンホ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-42-20

アジュンマに 「片思いなのね~~!!」
と言われ 抵抗

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-42-28

いやぁ こーんなことやってくれる
これは まだまだ序の口なんだけど
普通だっったら ま~~~~ってく無関心です(–)系なキャラなので
ここまでついつい やってしまう 気持ちにさせる彼女がすごいな(゜o゜; と!

彼女の性格とともに
イ・ミンホの記憶からは消されてしまった イタリアの記憶が僅かに彼の中でフィードバックする。
というのもあるんだけど

恐らく 8:2 くらいの割合ではないかと!
なんでも 眼の前にいる人に惹かれていくもんね。人間って。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-42-38

「私のスタイルです!」
「電話番号教えてください」 と言われ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-43-05

「誰からか 電話番号聞かれても 絶対教えてはいけない」と

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-43-02

イ・ミンホからの電話にまず喜び
言うことを聞く。

電話番号聞く人は 悪い人だと。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-43-14

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-43-17

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-43-19

ウケるよねWW

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-43-49

ヤクルト台が動いて 偶然見つけてしまったイ・ミンホに

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-44-14

ひょっとして 自分を追いかけてきたかと聞く彼女
・・・この辺が 控えめなんだよね~
態度は一見大きいんだけど それは無知ゆえなもので
それ以外は とても素直な感じなんだよなぁ~・・・ω・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-43-38

もちろん、必死に否定するイ・ミンホ

そのまま去ってしまうんだ〜

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-50-27

初雪の日に 南山タワーで待ち合わせしよう!

と言った彼女のことばを
ちゃんと守る 2人
・・1日にいろんなことがありすぎる〜

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-48-17

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-48-08

この子 昔もいたんだよ
なぜだか 彼女の 助けて という心の声がこの子には聞こえるの

・・かわいい子だよね〜
このカチューシャ もさりげなくかわいい♡
ちょっとじぶんでも 作れそうだね(*^^*) 子ども用ですけど,,,,

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-49-22

南山タワーに向かう彼女を確認しつつ
にこにこと 笑顔で向かうイ・ミンホ〜

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-51-27

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-51-41

寒い中  待つんだ〜

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-51-06

彼女は 南山タワーのふもとで タワーを見上げるの(T ^ T)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-2-52-14

いつまで待てども こない彼女,,,,

 

このドラマ 星君 を第1弾として
確実に第2弾 なものだよね。

星君は キム・スヒョン男性が 星から来て人間ではない
今回は チョン・ジヒョン女性が 人魚で人間ではない

キム・スヒョンは何度も人間界で生きているので
人間を分かっているけれど
チョン・ジヒョンは 人間界が初めてなので
まぁ 生物の本能である 食 に最も関心あって
あとは 太古の昔からつながっている イ・ミンホのみに関心ある

初めての人間界で チョン・ジヒョンは人間の こころ というのを味わうんだよね。

これが このドラマの元なんだろうなぁ・・
悲しい思い出でも 愛する人との思い出であれば 消えてなくなるよりも心の中にあったほうが良い。という

 

 

なかなかドラマって 集中してみると
作品として深かったりしますね(^ ^)
,,,,,,,いまごろ,,,´д` ;

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

気にしてもらえる女性になるヒント・・【青い海の伝説】” に対して 2 件のコメントがあります

  1. なかなか より:

    twinkle様

    私も見ちゃいました!!

    と言っても英語も韓国語も十分理解できないので、
    twinkleさんのブログを頼りに大まかな雰囲気で楽しみました。

    面白かったです。
    ちらし配る場面とか。チョンジヒョンをあれこれとこっそり助けるイミンホににやにやしてしまいました。

    いつもありがとうございます。!(^^)!

    1. twinkle より:

      なかなかさん、
      こんにちは!

      うれしいです〜〜〜\(^o^)/
      見てくださったなんてぇ〜〜〜〜♡♡♡

      かなり宣伝しているみたいになってますけど・・´д` ;
      いやぁ わたしの中では このドラマは今年の 1つの作品ですわ。
      ショッピング王ルイ もよかったのですが、あれとはまた別な。

      太陽の末裔 は、まぁ 力入れているのもわかるし キャストもいい。
      この青い海の伝説 も同じですが
      イ・ミンホ という不動のアジアスターと チョン・ジヒョンさんという韓国を代表する女優さんは
      私に中では かなり大きくて(p_-)
      しかも、面白いので

      なかなかさんも 面白く見てくださったようで嬉しいです(^ ^)

      こちらの方が いつもありがとうございますm(_ _)m
      コメントくださって、見てくださる方がいるんだなぁ ととても嬉しいです。
      ・・一人芝居してるとしか 思えていないので(/ _ ; )

      今後ともよろしくお願いいたしまーーーす\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA