過去かと思いきや、、現世の裏側に居るのかな??【青い海の伝説】

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんにちは(^^)/

と~~~っても良いお天気ですね!
・・眠くなってきます,,,,,,,早く帰宅してねたいぃ(-.-)
昨晩は今朝しごとにきたくなるて ず~~~っとNetflixみて現実逃避を~しておりました_| ̄|○

青い海の伝説
伝えたいことは沢山ありながらも
1話の中で なかなかじぶん的には内容豊富なので
ちょっとづつ カットしてご紹介です(^^)

前回、「好きになる計画できたから いくな」
と言ったイ・ミンホ

彼女は涙してよろこぶの。

・・・ここで涙が 真珠になってしまわないか すごく心配しましたわ(p_-)じぶん
ここでは 大丈夫でした。それよりもこの感動的なシーンが中心ですもんね。

 

で、帰ろうとしたら、まぁ怪我していた彼なので
突然倒れてしまって・・

気を失った世界の中で見たものは
じぶんの前世

「彼女を護るんだ」 という同じ顔したひとの言うことを耳にし

目が開いたイ・ミンホ

開いたとこには まさにいま違う世界で言われていた 彼女が目の前に

 

意識を回復したことに 喜ぶ彼女~
やっとここで イ・ミンホも彼女を受け止めたんだよ。
・・一応~~~ ,,,,相変わらず恥かしがっていたこの後も(-.-)

こーみると ソウルの夜景も素敵ですよね♪
なんかソウルに見えませんでした(^^)

 

 

で、この後 意識失った時のことを同居しているお兄さんに話した時・・たしかそうだったかと・・
前世や 昔の自分のように感じていたけれど
今回、同じ時代に生きていて、 違う世界にいる人 のように感じたと話していたんだ。

それを象徴したのがここのシーン

彼の住んでいた場所が発掘された
というところで、 絵が見つかって その絵の人物は・・

 

 

この本人だったんだよね。

で、この昔の人が、住居が発見されたらしい という現在の話も知っていて
より、気付いてもらうにはどうすればいいのか。ということを考えて

こーやって 自分の絵を描いてもらったんだよね~

 

なので、 同じ今の 思いっきり違う世界に生きているのかな?
とも思いきや、
これは、昔そう感じて描いてもらったことで、遺跡発見が聞こえたのも昔??
とか、
同じ今なんだけど、ここの空間でしか分かり得ないタイムラグがあるのかな??

とか思ったりします(p_-)

 

 

ちょっとドラマの設定について 考えてしまいましたわぁ~
ここまで いままでドラマ真剣に見てなかったよ じぶん。。
まぁ、サイトとか見れば分かるんだろうけど
そこまで わざわざ見ようとしないじぶんです、、、^^;

 

 

🙂

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA