年末のご挨拶& 韓国ドラマの定説にビビるっ(゚o゚;;【青い海の伝説】7話エピソード

 


🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんにちは^ ^

大晦日 いかがお過ごしですか〜?

じぶんは 友人宅に向かう地下鉄におります^ ^

 

 

今年最後のとなるであろう投稿を^ ^

ことし2016年は ありがとうございました(^人^)

 

7月にアメブロから このWordPressを使ってじぶんでサイトを持ちました。

アメブロの時から目にしてくださっている方

新たな方は早々いないと思います,,アメブロにいたから目につく という機会は多く、じぶん1人でサイトを持つのは 太平洋の大海原にイカダで1人ポツンと遭難した感じですから(。-_-。)

どうしよう(ー ー;)とか 数カ月悩んで行動中うつせなかっのですが、まあ 行動しちゃって良かったです!! なんでも行動ですな〜〜(^^)/

新大久保にも行かなくなり ほぼドラマの内容となりました。

最初は考えるとこありましたが、むりせず 今までの通りマイペースに韓国に触れていけばいいよね〜(^.^)と マイペースを取り戻しました。

たまにお会いする マッコリ女子会から仲良くさせていただいてる友人たちに会う度に、このサイトを見てくださっている内容をチラッと耳にすると、 わざわざ申し訳ないなぁ(。-_-。)  とか思いつつ、ありがたいなぁT_T とも思ったり。しかしながら わたしに会うからと負担にさせていたらごめんなさいm(_ _)m  と、モチロン口には出さずとも いつもいつも思ってます。

マッコリ女子会で出逢えたみなさん、ほんといい方ばかりで(T-T)

 

来年2017年 はじぶんのやりたいように、じぶんカラーを出しまくっていきます^ ^

見てくださり 何かしらの役に立てていただける方がいるのは 本当にありがたいです。

その上で もともとは 自分が好きになった韓国へのじぶんの日々の忘備録なので、なにも まーったく気にすることなく 日々を綴っていきます^ ^

 

みなさま、今年もありがとうございました。

来年2017年、みなさまにとって

幸多き、思い出のある、あたたかい1年となりますよう 心よりお祈りして 今晩年越しさせていただきます^ ^

 

 

ついでにww

青い海の伝説の ドラマ終了後のエピソードです^ ^

日本で放送される韓国ドラマをずっと見たことないから分からないのですが

こーいうのもエンディングと共に放送されますよね?

青い海の伝説 はエピソードがかなり重要ポイントです!(^^)/   じぶん的 チョン・ジヒョンさんの面白いところがみたければ です。

 

病室で見ていた韓国ドラマで

付き合ってる相手の家族とのやりとりで

相手のお母さんが、

目の前にあるコップの水を相手にかける。

手切れ金としてお金を渡すが受け取らない。

という 韓国ドラマの定説を知ったシンチョン

 

入院していたときに 原因を作った ホ・ジュンジェの義理兄が訪ねてきた

 

 

 

義理兄の目の前にある 水が入ったコップが気になりすぎてたまらない シンチョン

 

 

すごい勢いで飲み干す シンチョン!

義理兄はびっくりしつつも、口元の水を拭くようナフキキンを勧める

 

無くなったコップに水を注ぐ店員さんに びっくりするシンチョン!

 

 

 

ここで義理兄は 怪我をさせたことでお金を渡す

すごい勢いで取るの。 このままだと 叩かれるか 別れろと言われるか とかだと思っていたような記憶(。-_-。) 少し忘れてしまい_| ̄|○

まだ気になる 義理兄前にあるコップ!!

 

 

 

これまたすごい勢いで飲み干す シンチョン!

とどめのように、 ホ・ジュンジェ を愛してる。別れない。と 凄んで伝えるシンチョン

義理兄はただただ ビビる

 

 

別れない。 と伝えて

コップで水を掛けられないように すごい勢いで去る シンチョン

 

いやぁ   本気度と 真剣度 が高くて 面白すぎましたwwwwwヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

 

 

 

みなさま、 새해 복 많이 받으십시오 \(^-^)/

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA