韓国俳優の3D上演希望します!!【ファンタステック・ビーストと魔法使いの旅】

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ!

今日久しぶりに よる通勤時間帯のラッシュに乗りましたよー
いやぁ〜 すごいですわぁ〜∑(゚Д゚)
といっても 地下鉄なのでそこまでなのですが、まぁ パンパンですよ。おせおせの。
4駅とかだったので良かったです(^ ^)

 

 

理由は、映画を見てきた帰りの時間だったのです〜

ちょうど仕事終わりにバス乗って、18時の回になるかと思ったら
その前の予告で入れたので〜(*^^*)
とても 久しぶりに見てきました

観たいと思っていた こちら!

ファンタステック・ビーストと魔法使いの旅

観た方いらっしゃいますか〜?(^ ^)

ハリポタ の新シリーズで最後なのかな?と思っていたので。
ハリポタは映画館で見たことないんだけど
映画館で映画みたい。 と思いつつ
ブリジットジョーンズ も見逃してしまって(>_<)

 

こちら主演の男性と
仲良くなった 女性
いずれも 魔法界の方

彼女 かわいいでしょー
綺麗でねぇ〜♩
あの地味な女性の妹さん。人の心が読めるんだよ。
アメリカドラマには必ずでてくる ストレートで純粋ではっきりしていて&愛らしさのある役

右の方は 偶然 最初に主人公が知り合った 普通の人間
妹さんの優しさに惹かれ
この男性の優しさに惹かれ
最後に記憶がすべて消されても 彼女の顔を見たら記憶のどっかにあるかんじだったんだよ(*^^*)

・・青い海の伝説 もそうだけど
なんだか最近接するストーリーは 記憶 が多いな(p_-)
日本でも 記憶もの 流行っていたりするのかな〜??

こちらも魔法界 で
最初良い人かと思いきや 途中でやなやつかと思いきや
最後には一応いいひと だったんだけど・・・

一見、suitハーヴィーに似てる感じの存在なんだけど
ぜ〜〜〜んぜん ハーヴィーの方がかっこいいよ!(*^^*)

ハーヴィーは右から3人目ね。こっち向いてる人。

そうそう、じぶん、レイチェルが最も好きで、ドナも好きなんだけど
あのイギリスの王子 がレイチェルと付き合ってると知ってビックリしたわーーー∑(゚Д゚)まじかっ!
レイチェルが良すぎて もったいなさすぎなんだけどぉ〜〜〜〜(><;)
スタイルすっごいいいよ!
ラルフのスカートとか あのタイトなのになぜこんなに長いの??(p_-)
って 昔思っていたようなものも レイチェルが着てるのをみると
やっぱ アメリカものだよね。こーやって着るんだねぇ〜(^_^*)
と 単に見惚れます♡

 

ハリー から何かしら続いているのかと思いきや
まったく関係ほとんどなくて
ちょっと名前が出てきたりするくらいで 最初のものとしてストーリーは見れました♩

昔のNYを舞台にしてるんだけど
まぁ どこでもいいのではないだろうか という感じで
そんなに 明るい街の風景 とかが重要ではなかったよ。

映画としても ストーリーも 良かったので興味ある方にはおすすめです。
なんでもそうだと思うんだけど 力 を持っているとそれを制御して必要なことに使う というのはできる人にしかできないことだな。と
魔法 だけの話ではなく ふつうにこの人間界でもそうだよね。
力でなくとも 地位や名誉やお金やモノや,,,,,
教訓になりました〜

 

 

今回 ふつうの映画は時間が合わなかったので
初めて 3D見たんだ(^ ^)
100円でメガネ買って。

ディズニーランドくらいでしか 3D見てないから
ずーっと映画2時間以上 大丈夫だろうか・・・?
ついつい声を出してしまったり、目をつぶったり、びびってしまうので 3Dは避けていたんだけど・・・

まぁ 良かったですよ!

こーいうストーリーだから3Dなんだろうなぁと思うし
どちらか と言われたら3Dにしてしまうと思う。一度味わうと。
普通のと比較して すごく良い というはないんだけど、メガネもあるしなんとなく。
しかしながら 普通の映像の方が合っているような気もします´д` ; どっちなんだ,,,,

 

でね! 重要なのは

3Dだとこの顔が すっごい近くで大きく見えるんですよー〜〜!

そこで思ったの
この顔じゃなくって

 

じぶんは この顔をアップで見たいぞーーーー!!!(=゚ω゚)ノ

 

 

どーみても いいでしょー!!!

ほんとアップで見たい 
あの大きな映画の画面で見たい。

イ・ミンホの映画って 日本で公開したことあるのかな?
なさそうな気がする・・ わからないから気だけだけど(>_<)

この顔 映画の普通の画面じゃなくて
より 近くで大きく迫って見える 3Dで見えたらすごくいいと思うんだよね!!!

あの、BIGBANGやSMのやってるホログラムコンサート?
とかもこんな感じかなぁ・・?
いや、映画の方が断然 顔とか大きいと思う
しかも、映画やドラマとか 普通に演技しているのの3Dがいいんだ。

とにかく近くで感じたい♡♡♡
という気持ちです!

 

他に たくさんの魔法の動物たちもでてきたよ

メーシーズ でお買い物するかわいいこ

この子もすごくかわいかった♡

この子は金目のものがほんと好きで
これは見習わねば(p_-) という域でしたわ

 

 

3Dやってくれたら

こんな面白いのも見れるし

こーいうかっこいい顔もみれるし♩

 

 

3Dはわざわざそれ専用に映像を作ると思うので
それだけ資本が必要だもんね〜

アメリカもの 英語ものは世界中で需要があるから
そーいうのはやって当然
しかしながら
韓国ものは 世界の一部では人気あっても ほーーーんとゴマみたいなもんだからね。
韓国語なんてわかんないし,,,,, まぁ言葉はここでは関係ないか

それでわざわざ3Dまでは作れないよね・・・
いや、中国パワーが入れば作れるんじゃないか!??!
中国資本が後先考えずに お金を出してくれれば作れるんじゃないか!?!?(=゚ω゚)ノ

やっぱり韓国にとって 中国は仲たがいしないほうが良い存在だよなぁ,,,, とかって映画見ながら思ってました。

 

アキバにある AKBの館みたいなので 韓国バージョンでもあって
そこで見れたりするのもいいけれど
やっぱり 大きな大画面で見たいわ〜〜〜!!!

どうにかそーいうのがでてくることを 心より祈っております♡♡♡

 

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA