2016年の韓国ドラマランキングについて〜コメントww

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさまこんばんわ(^ ^)

このクリスマスは3連休なんですね〜〜〜∑(゚Д゚)
23日きょうも午後から仕事だったので つい祝日ということを忘れてしまい
昼に行っても 21時頃にいっても 渋谷の郵便局本局は40分ほどのウェイディングでした(T ^ T)
あぁ、、なにごとも早めにやっとかねば、、、

年始の年賀状よりも クリスマスカードと本年のお礼を送りたいタイプのじぶん
切手はやはり記念切手にしたいもん〜♩
しかしながら、、結論、、、ふつうの切手となりました(T ^ T)ローソンでゲット★

やっぱりこれを買おう!っと決断できましたわ
かわいいもん〜♩
なにかのときに持っていると便利だわ(^ ^) 何気にじぶん結構お便りすきなタイプです。

 

 

さて、2016年のドラマランキング
KBSはドラマ大賞 のチケットについてコメントをだしたようですな

これは、太陽の末裔 などに関してなのでしょうが
まぁ 大丈夫っすよぉ〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄)
ぜんぜ〜〜〜んそこまで 大したことないですから このドラマ

とかって、夜中で 1缶呑んだのでその勢いで正直に〜 じぶん個人意見を連発させていただきます

 

太陽の末裔 がやっていたときは
ソン・ヘギョさんは もともと好きなのでもちろん評価 するのですが
ソン・ジュンギ氏が なんか細面に感じたんですよね(p_-)
なんとな〜く頼りないというか,,,, あそこまで高身長にも一見感じないような。
顔がちっちゃくて、短髪だから余計になんだろうけど なんとな〜〜〜く力強さを感じなかったんだよね。

なので、こーいう 書いてる人があまり内容わかってないようなこーいうサイトの評価は
一般的すぎるか、何かを丸写しだったり、引っ張ってきたりでトンチンカンだったりすることも多そうで
まったく信用なりませぬ〜
・・この前の DeNAの閉鎖した8個のキュレーションサイトのようなものか。
あそこは上場しているのに グレーなことをやっていたんだよねぇ〜 あれは個人でもできてしまうもんね。40億だっけ?でゲットッしたメリーとか良さそうだったのに 残念だよね´д` ;
しかし 事実かどうかを都度都度、閲覧者が認識せねばならぬってのも面倒だし、ただの寄せ集めサイトだもんねそれって。

ということで
ただの人の考えを集めまくったサイトは、そのサイトの主軸と考え方がない上に、事実ではないという、存在が不明なので
このランキングはまぁ 参考にしません じぶんは。 あくまでじぶんはぁ〜

 

ちなみに、こちらに2016年の韓国ドラマ視聴率ランキングがありました!

やはり、日常的にやっている家族視聴的なものが上位に上がってますね。
太陽の末裔 も2位。これはすごいと思います。本当に。
、、、っていうか、青い海の伝説 が単に放送遅かっただけだけどねぇ〜_φ( ̄ー ̄ ) ってどこまでも私的見解っす

 

ネイバーまとめに2017年期待の韓国ドラマ がありました!

なんと!!?? まぁ!!!!????

猟奇的な彼女 がドラマ放送されるようなんですけどぉ〜〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
みなさん ご存知でした???

しかも、チュ・ウォンさんがやるみたい?!(p_-)
かれは演技派なので なんでも上手にこなされるけれど
じぶん的には コミカル系よりも、シリアス、難あり、極悪 などキャラが濃い方が似合う気がする。
うん。。

でもどうなるのか ちょっと楽しみ。
韓国版ののだめ に似ている気がする〜

 

 

😮

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA