【MarketO/マーケットオー】のブラウニーに抹茶味が登場!&クリスマスイヴ

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ(^ ^)

何気に〜 なにげにでなくとも クリスマスイヴです24日
・・・もう過ぎまして クリスマスです♡

 

なんか今年は ぼっちクリスマス などと
クリスマスを1人で過ごす人向けの ケーキやご飯など色々な商品がでているようですよね〜
って うるさいよ! って感じですけど(=゚ω゚)ノ
日本人は お祭り好きですな
毎日 じぶんの気持ちを抑える部分が大きいからか イベントでいろいろと発散するのが楽しいんだろうなぁ〜
ちなみに、クリスマスは日本人的には どーいうイベントと位置付けられているんだろう・・
イルミネーション、外食、デート、ロマンチックな1日 という感じでしょうか。。

なかなか自分でイベントの日をつくることはできないので、こーいう日に便乗するのはいいんでしょうね。
西洋に憧れる気持ちを持つ 日本人的には。
年末年始商戦に向け、第一弾としての経済効果も期待できますもんね。だんだんと盛り上がる〜〜〜という

と かなーり 感じ悪く偏見的にコメントして すみませんm(_ _)m
ただ 不思議が多くて X’mas ってなに?????( ̄◇ ̄;)
すごい日本語だ。
島国日本は 何を作っても周りから障害がないから やはり平和だ。と実感します。

 

どこまでも感じ悪い アラフォーですんません(−_−;)
もう言いたいことはいうということで アラフォーなので(^^;;

 

 

さっき帰りに ちょっとナチュラルローソン覗いたらー!!

これーーーーー( ゚д゚)

みなさん ご存知でした???

すっごい!!

マーッケットオーの 抹茶ブラウニー!

売れてましたぁ〜〜〜〜〜\(^o^)/

食べた方いますか? じぶん食べてみよう。うんうん。

日本人向けに作ったんだろうか,,,
今の時代 外国人向けに作りそうだ もし日本企業なら
そして、韓国でも販売してるんだろうか,,,,,

などと気になります(p_-)

まぁ このマーケットOのブラウニーに抹茶味がでるとは、とても想像していなかったのでビックリしました( ̄O ̄;)

 

 

おまけ

ことし2016年のクリスマスイブは
2つクリスマスミサへいってきました。

20年振りに ハレルヤを歌った〜♩
学生時代はソプラノだったのですが 一緒に行った友人も学生時代に歌っていたようで 彼女はアルトだったそう
お互い20年振りくらいだったんだけど
お互い ちゃ〜〜んと歌えました(^ ^)

久しぶりに歌って 気持ちよかった〜〜〜!

クリスマスの曲は 年に1回のタイミングですもんね
歌うときには クリスマスのお祝いも込めて 大声で歌いましたW

 

ついでに もう1軒

いつもいく教会へ行っていました(^ ^)
こっちが本命なので。

今年は 24日が土曜日ということで 人が多い19時のミサではなく
21時台の方が良い といわれたので
21:30 に行ったらちょうど満席くらいで よかったです(*^^*)

終わりは23時くらいで 美味しくココアいただいて参りました♡

ヒルズの森ビル 左上のライトが
赤と緑 が交互になっていて

クリスマス仕様になっていたよ(*^^*)

いつもこの場所にライトあったかなぁ??(p_-)
さりげない感がいいなぁ〜 と思いました♡

 

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

【MarketO/マーケットオー】のブラウニーに抹茶味が登場!&クリスマスイヴ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. なかなか より:

    Merry Christmas
    クリスマスおめでとうございます。
    わたしも昨夜はイブ礼拝に行ってきました。
    今年はいつもより暖かかったので、雪も無く、ホワイトクリスマスとはいきませんでした。
    今日はこれから、クリスマス礼拝に行ってきますね。
    いつも楽しいブログをありがとう。

    1. twinkle より:

      なかなかさん、
      メリークリスマス♫

      なかなかさん、クリスマスミサも行かれたんですね〜
      わたしはぐーぐー寝ておりまして いま仕事に向かい中です^^;

      やはり雪はなかったんですね
      ことしは本当に暖かいですもんね
      火曜日に雨とともに 東京は20度予想になってます(°_°)

      このまま雪降らないといいですね?
      、、、ふった方がいいのかなぁ?わからずで^^;

      いつもコメントありがとうございます
      なかなかさんの 気持ちが近くに感じられてうれしいです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA