【응답하라 /応答せよ1997】一気閲覧中〜(^^)/

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ!

昨日からよる 寒さを感じます〜
今日は ずっごい寝てしまいました(*^^*)
昨晩から 応答せよ1997 を一気見しようとしてるのですが
昨晩パソコンをベットに持ち込んで そのまま横向いて見てたら
明け方までみつかと思っていたじぶんがぁ〜
おそらく 2時前には寝ていたようで,,,,,しかもあさ7:30に目が開いたのですが 寒くてそのまま くーっと,,,,_| ̄|○

ごごは 年始最初のもっとも楽しみだったことにあわてて向かいました。
いやぁ 寒くなるとなんか寝たくなりますね,,,,(。-_-。) じぶんを正当化ですww

 

 

ソ・イングク氏のことでコメントをいただいたので
ショッピング王ルイ でファンになったじぶん
前から 面白いと聞きつつ 何度かトライしても最初の方ちょっとみて じぶん向きではない〜´д` ; と思っていた
応答せよ1997 を見ることにしました(^o^)/

絶賛 視聴中です〜
ちなみに、いま10話見てます〜
あした中には16話まで見終わって
ウンジの旦那さんが分かる予定です〜

お兄さんと付き合い始めているけれど、やっぱり弟のユンジェだよなぁ(p_-)(p_-)(p_-) とどこまでも思わずに入られません!!!
ちょっとだけ HPのあらすじ 見てしまったのですが(~_~;)
最後はどーなるのか 分かりませんもんね!!

あっ! 今思い出したけど
最初 同窓会にみんなで集まったとき、ユンジェがウンジに
太った?  と言ってたから やっぱりお兄さんかもぉ〜〜〜〜(><;)
うぅーーーーーーーー

主要メンバーは 釜山の高校時代の同級生この6人

卒業15年目?の同窓会で再会して
高校時代を振り返る〜 という流れでドラマが製作されております。
98%過去の話ですな。

今回思ったこと!
韓国ドラマって やっぱり最初の5話くらいまでは 面白いかどうか我慢が必要だったりする(p_-)
・・がまんって すごい言い方ですが^^;ちょっとそれに似てたりする,,,これといってすごいみといと思ってるタレントさんがいない場合

ちょうど、5話くらいからこの 応答せよ1997も涙涙でしたぁー(T . T)
涙出ても 悲しいままで終わるのではなくって 人間の情とか必死さとか 思いとかを感じて それでじーんとして これまた(i _ i)

 

1997年代なので
まだまだ 現役ですな。
ダンスするプレステとかも出てきて すごい懐かしかったぁー
あと、CDウオークマンとかww

この方 この前司会もされてましたけど
このときはもっと 髪の毛も多くて黒く 肌のツヤもありますなぁ〜

久しぶりに見たよ ウンジ
まえに日比谷公園の 日韓お祭り で見てから
トロット のドラマで見たのが最後かも
ウンジって その冬風が吹く にも出てたんだねぇ〜 キム・ボムを好きだった女の子かも
彼女って 役者だね。その役のイメージにはまるもの(p_-) 評価されてたもんね〜

まだ ソ・イングク氏 若い顔ーーー!

そうそう、彼って若い頃とても韓国人向きん顔だよね。
当たり前か´д` ;
いやぁ 目が上がり気味で 細いな と
しかしながら、彼はこの目元が特徴だよね。あとホクロ☆
・・韓国俳優さんって 肌がみんなつるっとしていて綺麗だから ホクロがあると目がいく!チョン・ジヒョンさんとかも

ウンジのお父さんは こちらのお方!
ここ毎週見てますが こちらでも再会

今年もたくさん 拝見するんだろうなぁ〜ソン・ドンイルさん

 

 

4年前のドラマ上に、まだ10代のウンジは 高校生そのまんまに感じる。
ソ・イングク氏も 高校生に見える 制服がよく似合うわ

あの 後ろの席の男性も たまに見かける気がするー(p_-)

このドラマ ウンジの両親が大声で話してうるさいー!!
って思って いつも最初の方で中断してたんだ

そして ウンジが H.O.T. の異常なファンの役で
このレインコートを 雨の日にゴミ出しにレインコートとして使用した お父さんを 限定品だと泣きわめいて怒る。
・・この気持ちはすごくよく分かる!!!

しかしながら、すごいファンの姿は 学生時代のそのままをあらわしていてドラマの完成度としてはすごいんだけど なんだか見ていて飽きるんだ じぶんこーいうの,,,,,(~_~;)スンマセン 妙に冷えてくるというか

 

優しいわぁ〜〜〜♡♡♡
家に誰もいないからと ユンジェの入院している病院にきて、当たり前のようにベットで寝るウンジ

いやぁ 今見てる11話も 夜道をつけられてる男性から守るために すごい勢いで肌して駆けだしていくユンジェ
泣けます(T . T)(T . T)
・・・ユンジェ がタイミングが大切 と言ってるけれどほんとそうなんだろうな

この2人が成就してほしいなぁ・・・

 

あしたはちょっと初めての試みをします(*^^*)
韓国系です
みなさんに ご報告できたらいいな できるように楽しみまーす\(^o^)/

応答せよ を見るきっかけをくださった知子さん
こころから感謝です(^人^)♡

 

 

🙂

 

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA