【2016 KBS演技大賞/ KBS DRAMA AWARDS】ベストカップル賞・愛嬌&キスTOP3・ソンソンカップル・助演賞・新人賞 &オニュも

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま 明けましておめでとうございます!

今年、2017年も
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいいたします\(^o^)/

 

ことし、酉年は 着実 な1年にしたいと思います。
ついでに、歳を重ねるにつれ回らない頭が重くなってきているので 行動 もサブテーマにしてまいります(^ ^)
みなさんは、どのような1年にしますか??

 

さて、本日帰宅してから31日にさかのぼりました〜
KBSのドラマ演技大賞 を見ました(^o^)/
思い出すと 浸りますなぁ〜
そして、ドラマのBGMを聞くと あのせつなさ(T ^ T)とかリアルに戻ってまいりましたわぁ〜!!

5時間弱ほどだったのかな?
24時すぎまで 延々と放送するのは、なんとも24時間営業中のお店がふつうにある韓国ですな。
しかも子役の女の子もずっといて∑(゚Д゚) 日本って前に20時までとかになったりしてましたよね。
そういえば!昨晩紅白見ていたのですが ジャニーズオンパレードは別にして、数年前?はふくくんとかの子役の皆さんが活躍されていたけれど、今回は子役の方はでてなかったですよね?!(p_-)
韓国って常に キム・スヒョンの若い頃 とかで子役も注目されたりすることふつうにあるけど。日本は子役はブームだったのかなぁ・・? 日本のドラマ状況を知らないのでなんとも言えないのですが(>_<)

 

KBSも MBC演技大賞以上にと〜〜〜っても和やかで面白かったので〜♡♡
・・月桂樹洋服店の紳士たち の影響大きいですわよぉ〜〜(^ ^)

2回に分けてお届けします♪
まずは、大賞以外の面白い部門から〜♡♡♡

韓流ブームを築いた代表作もKBSだったんですね

ひぇ〜〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ懐かしすぎます!!
こちらもKBSだったんですね〜!
ヒョンビンさんのように、大人になってかなり輪郭がシャープになりましたね(^ ^)

 

今回の司会は こちらの3人
左の男性は、MCで有名ですもんね!,,,,いつも通り名前知らないけれどぉ〜
今回もこの方の大活躍で 場がとても盛り上がってましたよぉー!!!
この辺人選ってかなり重要ですよね!俳優席への突撃もこの方がされていたので、それも良かったんですよぉ!!

中央の彼女は、太陽の末裔のキム・ジウォンさん
あとでたくさん出てまいりますので♪
彼女って・・・相続者たち でイ・ミンホの婚約者役だったんだねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
キャァ〜〜〜〜〜〜(>_<) いやすぎるぅ〜〜〜〜_| ̄|○_| ̄|○
基本彼女 すごく上手で軍服似合っていて大好きだったんだ,,,,(つД`)ノ
ちょっといま 動揺してます,,,じぶん,,,,,

そして右の男性 ご存知ですか??
パク・ボゴムさん というようです
かな〜〜〜りの人気者のようです(p_-)
時代ものが苦手なじぶんは まーったくノーマークだったのですが、まぁ歓声が凄かったですよ!
そして、良い人そうでしたよ(p_-)礼儀正しそうで
じぶんの感想的に、シワンに似た感じの 端正で細身
しかしながら、シワンよりも柔らかさを感じる。若いのかな?という感じでした。
彼って、のだめ にも出てるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノひょっとして、後から突然出てきた だめと仲良くなった役の男性かなぁ,,,端正だったイメージがある。
しかも、応答せよ にもでてるんですねぇ,,,,ふむふむ。

それにしても、彼は23歳で、彼女も24歳で、新入社員の若手社員 というほどなのに、まぁ まぁ ビックリするほど、しっかり司会を務められるお姿は  なんともビックリですわぁ〜〜∑(゚Д゚)
韓国の芸能界って キャリアの長さと、苦労の多さと、経験の多さなど 年齢に関係なく人が作られていますよね。
いやぁ すごいわ´д` ;

 

2016年のKBSのメインは 太陽の末裔

 

 

最初の方の突撃も この2人の席へ〜
何気に MCの方が座っている席は オニュの名札があったよ
まだオニュが到着してなかったみたい(^ ^)

大賞は誰でしょうね? と質問していて ソン・ヘギョさんが「難しい答えです〜」って何度か答えていたよ。

 

助演賞 女優編

継続中の 月桂樹洋服店の紳士たち
の ラ・ミランさんが受賞です(^o^)/
このドラマの出演者の方々がいる席の雰囲気、終始良かったんだぁ〜♪

太陽の末裔 はかなり昔に撮影も終わり、その後放送も終わっているから
出席していた方々が出演者席には4人ほどだったよ。

この 太陽の末裔 で婦長さんのような役だった方
すごーーっく 常に感じ良かった
この方メインで移ることはなかったんだけど どこでカットに映り込んでいてもニコニコしていて 感じよくて 受賞されている方々を称えられている感じを受けました(^ ^)

彼女が今回の授賞式では大いに 大活躍されました(^ ^)

 

アジアのベストカップル賞

アジアの投票で決まったベストカップル
・・アジアで呼ばれた国は、インドネシア、タイ、〜〜〜とか結構多数あったんだけど,,,日本は呼ばれてなかったように記憶してる。
もっとも消費しているのは、中国と日本なんだろうなぁ・・・

とくにこのドラマは、半分以上の資本が中国だったので、撮影完了してから、中国と韓国での同時放送とかだったかと。
現在の中国と韓国の外交などで どのようになっているのかは分からないけれど
口頭で公には表現されなくとも 心とサイトで応援してます!p(^_^)qじぶんが良いと思うドラマ 国関係なく

 

手を取ってあげるのが 優しいよね(^ ^)

ソン・ジュンギ氏は、ソン・ヘギョさんをヌナと呼んでいたので
彼女の方が年上なのですね〜 4歳上みたい(p_-)

,,,,しかしながら、座席に座っていた時、左手のソン・ヘギョさんよりも、右手の感じの良い婦長さんにばかり気軽に話しかけていたんだよね(p_-) まぁ 話しやすい相手っているもんねww

そうそう、今回の授賞式で思ったのは
主役級の女性は 1人の方除いて、ほぼホワイトドレスだったの!
けっこうビックリしたぁ〜
後ろひきづって ウエディングドレスのような感じのものもあったから∑(゚Д゚)

 

今回の突撃インタビューではオニュさんがいたのよ!

 

オニュ いい人だから、席どこうとしたりして面白かった
グループで最も演技が上手? とか訊かれたりしていたよ(^ ^)

 

新人賞 女優編

月桂樹洋服店の紳士たち のイ・セヨンさんが受賞したよ(^ ^)

本人、まさかじぶんが受賞するとは思ってなかったみたいで
すごーーーくビックリして すごい感動されてました♡♡

イ・セヨンさんって、幼少の頃から演技されていたようなのに いままでこーいう舞台に上がったことはなかったんだね〜
幼少の頃と大人になってからの間にちょっと空白期間があったのかも

彼女の素直なトークで 共演者たちも笑いとともに 喜んでいるようす♡
視聴率も常に高いドラマなので より一層共演者の皆さんのチームワークがいいんでしょうね〜♪
なんでも いいものって好回転をし続けて より良くなるよね(^ ^)

彼女 とーーーっても演技上手で 面白くって可愛く役を演じているので
月桂樹洋服店の紳士たち 見ることあったら注目してみてください(^o^)/
彼女見ると 元気になります!パワーいただきます!

 

もう1人

太陽の末裔の キム・ジウォンさん

彼女は このイメージだったじぶん
最初に 司会でててきた時 すごーーーーーいビビったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんな 女の子っぽいんだもんーーーーー
ビビるよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
・・・ 確かに、相続者たち でい・ミンホの左手後ろに立っているのは彼女だったかも?!(p_-)クリスタルだと思っていたよ´д` ; 細くて髪長くて なんか似てるように感じたんだけど,,,,´д` ;どっちだか不明〜(~_~;)

 

共演者の皆さん、優しく見守ってるわ〜
キム・ジウォンさんも、受賞にビックリしてたよ。

受賞者2人とも涙ぐんで感動的でした(T . T)

 

ベストカップル賞

 

ベストカップル賞 7組が受賞したよ(^ ^)

月桂樹洋服店の紳士たち の2人は ほんとベストカップルだもん
彼女の一途さが、彼を射止めたわぁ〜
元カノが未だに勘違いしていて、彼女のお兄さんも性根悪くて面倒だけど
お母さんが彼のことを気にってるし 彼本当にいい人なので、幸せな家庭を2人で築くでしょう〜♡♡

と 祝福してます!じぶん(^ ^)

同じく 月桂樹洋服店の紳士たち からラ・ミナンさんと旦那さん
この2人は そのまま夫婦ー って感じですわ!

最初、ラ・ミナンさんが話し始めた時 ソン・ヘギョさんの隣にいて
オモッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ って感じで慌てて旦那さんに 席変わってと。
みんな このときも爆笑でしたWW

オー・マイ・グンビ でオ・ジホ と
共演していた子役の すごく上手だった子ホ・ジョンウンちゃん

彼女、オ・ジホとちょっと距離置いて、隣にいるソン・ジュンギ氏の方に寄ってるの(^ ^)
パク・ボゴム氏 のこともカッコ良いと言っていたようなんだけど

今回、「ソン・ジュンギ氏とパク・ボゴム氏 どっちがいい?」と

ソン・ジュンギ!!

という彼女の声に パク・ボゴム氏
微笑ましい(^ ^)

じぶんの周りで1人じゃないか?!?!
という感じで 好きだった 空港へ行く道
キム・ハヌルさん と イ・サンユン氏 も♡
キム・ハヌルさんって、きみはペット や、7級公務員もそうだったんだぁ〜
なんか、あの人とかぶる。結婚して渡米して離婚して戻ってきた人,,,,すごい不明な説明ですよね(~_~;)

& ねえねえ、イ・サンユン氏の名前に貼ったリンク
日本のファンクラブのものにしたんだけど,,他のサイトのプロフィールも直近不足していて,,,それにしても、今も日本のファンクラブは運営してるんだよね?このサイトが生きているということは(p_-)
しかしながらぁ〜〜〜〜(><;) 今回の空港へ行く道 の追記がないんだけどぉ〜〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
これって、大きくない?!?!?
じぶんが追記したい気分ですけど,,,,, って ずうずうしくすみませんm(_ _)m けっこう好きなので。役者さんとしてすごいメインで旬にはならない役者さんとして とても貴重な存在の方だと思うんです。
早くファンクラブサイトが更新してくださることを祈りますー! イベントも重要かと思いますが、こーいう方々ってキャリアがとても大切だと思うんだ。うんうん。

ちなみに、イ・サンユン氏 今回もユイさんのことを2回ほど話題にされてました(^ ^)
あのMCの方 変な感じにはされないので キム・ハヌルさんも笑っていたり ちょっと話題 という感じでにこやかな雰囲気でした♡
なんかSBS演技大賞のMCは大変だったようですね(p_-) なかなか生って難しい,,,特にこんな年末の重要な式に,,,自負しちゃったのかもね

 

彼女も 太陽の末裔で共演した 軍人の方と受賞されてました!
ジングさんは体調不良なようで オッパーとりましたよ!って報告されてました(^ ^)

こちら、パク・ボゴム氏
雲が描いた月明かり というドラマで共演していたキム・ユジュンさんと受賞したよ。

彼女も体調不良で欠席でした。
このパク・ボゴム氏 アジアファンミツアーをやったみたいだね。
もう日本にも来たのかな??
B1A4のジニョン という人もこのドラマに出てたんだね!最初の方になにかしらで若い男性2人が受賞したんだけど おそらく彼だと思われる〜

 

ベストキスTOP3

 

 

ベスト愛嬌BIG3

 

 

 

という感じでしたよ(^ ^)

完全に、賑わせているのは
太陽の末裔、月桂樹洋服店の紳士たち、雲が描いた月明かり ですな

 

ここでまた爆笑がw

ソン・ジュンギ氏が、ソン・ヘギョ氏 の魅力を伝えた後に
マイクを持った ラ・ミランさんの旦那さんが
ソン・ジュンギ氏が話していたことを聞いてビックリした、ラ・ミランさんもまったく同じ魅力なんだ
と言ってましたww

こーいう大舞台で 自然とプロの人たちが笑みを浮かべる発言ができるって センスですね(*^^*)
見ていて ついつい面白くって こっちも一緒に笑いまくり〜〜でした\(^o^)/

 

ピアジェ が大きなスポンサー

このベストカップル賞 みなさん、30分以上舞台にいていろいろ話して
その間にカウントダウンでした!

 

 

お腹いっぱいに お付き合いくださり ありがとうございます!
あしたは、大賞・・ などをお届けします〜(^o^)/
もうみなさんご存知かと思いますが(>_<) へへへ お付き合い願いますm(_ _)m

 

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA