【2016 SBS演技大賞/ SAF연기대상】最優秀俳優賞イ・ミンホ& 青い海の伝説OST集& ロケ地ツアー

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんばんわ!

もう1月も下旬に差し掛かり〜
ことしももうあと11カ月 とかっていう人がでてくる時期になりました!
・・・時間ってどーにもこうにも大切 というのは分かってるんだけど ダラダラしてしまう最近のじぶんです´д` ;

 

そんな1月にあわてて、昨年の SAF演技大賞に遡ろうとしております!
ずっと下書きに保存していたんだけど そのままにしてしまってて

韓国テレビ局 SBSの演技大賞なんだけど
なぜだか SAFという名前で開催されておられました(・ω・)ノ
・・これは 韓国カフェトーク でも話したネタ

で、こちらで 最優秀俳優賞 をとったのが
イ・ミンホ

年末に終わらないドラマ 青い海の伝説
だったけれど 局の中では かなり大きな存在

ドクターズのキム・レオン氏も受賞されて、それはパク・シネさんが代わりに受けられていたよ

 

イ・ミンホ氏 落ち着いていて話が上手
ドラマでは カワイイ感じ?も感じますが
リアルなイ・ミンホ氏は とても男性的で 昔を思うと 大人の男性になりましたなぁ〜(^ ^)

 

2016年の授賞式の お花はどの曲も 包まれることなく生のままで
下も切りっぱなしをまとめたものでした(・ω・)ノ

この左手の女の人 だれ???????????
って どこまでも謎!
一回も見たことない気がしてたまりません!!

今年年末は 見に行きたいと思ってます!生でこの授賞式

 

青い海の伝説のOST

LYn (린) _ Love Story

これはある意味 テーマソングの1つです
盛り上がる感じで 暖かい 上に上昇していく〜〜〜 みたいな気持ちにさせられます

LEE SUN HEE(이선희) _ WindFlower(바람꽃)

毎回、毎回、この曲が最後に流れることが多く・・
しかも 切なかったり、やるせなかったり、寂しかったり、悲しかったりの場面で・・
毎回、毎回ーーーーー この曲聴きながら涙が 異常にでてしまいます(T . T)

もう、この曲でこのドラマは より最高に最強になっています!
音調が むかしを回顧させる部分も感じて、心を揺さぶられる曲感なんだ〜
ドラマが終わっても この曲だけでじぶんは いつまでも泣けます これからもきっと(T ^ T)

SUNG SI KYUNG(성시경) _ 어디선가 언젠가

これもいいよぉー!!
冬の時期だからこそ よりいいんだと思うわぁ〜〜\(//∇//)
ホ・ジュンジェ がシンチョンを想うときに流れることが多い
ホ・ジュンジェの気持ちをよく表現している気がする〜〜

Ken(켄)(VIXX(빅스)- Fool(바보야)

これは 明るくっていいよ〜♩
シンチョン が活動的なときとか 2人が仲良くニコニコしてるときとか
オススメ(^ ^)

Jung Yup(정엽)- Lean On You(너에게 기울어가)

これもふつうにテーマソング 的な感じで流れるよ〜
ふつうのテンションの場面で流れるかな(^ ^)

 

 

今回は曲もいずれもいいんですわ!!
曲でかなり感情の持ってかれ方が変わりますよね(・ω・)ノ
より感動するんですわぁ〜´д` ;

 

ちなみに、今年の11月か12月に
青い海の伝説 のソウルロケ地ツアーをやりたいと企画しております!
現地集合で1日ツアー にしたいと思っています!

青い海の伝説 見て、いいなぁ とこれから思われるみなさん

ぜひ 同じ感動をみんなで味わいましょうー(^-^)/
同じ話ができて、好きなこと喋りまくれて すっごく楽しいと思うよ(^ ^)

いまから 楽しみです♡

🙂

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

【2016 SBS演技大賞/ SAF연기대상】最優秀俳優賞イ・ミンホ& 青い海の伝説OST集& ロケ地ツアー” に対して 2 件のコメントがあります

  1. Juring より:

    青い海の〜ハマってます♡
    ロケ地ツアーも是非行きたいし、SBS演技大賞見て、いつか必ず行って見たいと思った所です‼︎
    来月ソウルでのミノファンミも行きたかったけど、迷ってるウチに機会無くして残念(≧∇≦)
    随分前からこちらのブログにお邪魔してましたが、今回初めてコメントします♪♪
    どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

    1. twinkle より:

      Juringさん
      はじめましてこんにちは(^^)コメントありがとうございます!嬉しいです♡
      青い海の伝説 いいですよね~♪♪
      ロケ地ツアー 今から楽しみに企画してますよ-!
      ・・・早すぎですけど(-_-;)
      あの新世界デパートのイルミネーション、見てないので既にことしの冬を楽しみにしてますww
      来月ソウルでイ・ミンホのファンミがあるんですね(p_-)日本では、ドラマ放映後で落ち着いた頃やるんでしょうね!

      初めてのコメント、お手数ですのにありがとうございます(*^^*)
      こちらこそ、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA