【BB/ ビービー】BIGBANGファンの集う巣窟らしい,,,@新大久保

 

🙂 リンクを張ってあるところは、文字が桃色になっています 🙂

 

みなさま こんにちは!

今日から今週はちょっと 寒くなるようですわぁ〜(>_<)
へやにいつつも さむ さむっと
冷たいから飲まなくて良い缶チューハイを それでも飲もうとしております〜

 

この前 新大久保へ行った時に ちょっと時間あったので
ウロつきました(^ー^)ノ
といっても 2つほどの通りですけど☆いつも通るような

で、 以前はまーーーったく気にしていなかったこちらのお店

BIGBANGのファンの皆さんが集われるところなんですね(・ω・)ノ

BB ビービー

こちらTwitterありました!が更新されているかどうか,,,ふめい(p_-)
そして、Instagramも タグ検出かな?ありました☆

 

BIGBANGファンの方は みなさんご存知だと思うので
わざわざ必要ないと思うけど 念のため地図

新大久保駅から とほ5分弱っすな

こんな感じです〜 赤◯のところ(^ ^)

・・・右下の角 セブンイレブン工事中にじぶんはもっともビビりました∑(゚Д゚)
もうあんまり行かないからいいけど ここのATMかなり便利な場所だったんだよなぁ〜 じぶんの新大久保での活動エリア的に

 

ついでに

右側に見える ビービー
その左隣りにあるのは、3年ほど前に行ったマッコリバー
・・・この時の過去blogみると、BBもあったことにビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まさかあの時は いまこんな紹介したりすると思ってなかったわぁ〜
,,,,いつまでも同じエリアをウロついているじぶんって,,,,(゚O゚)

 

そして、この写真を撮ってる後ろ側には

これまた、3年ちょっと前にいったカフェアリエさん

著名な建築物は まったく変わらずに健在☆夜見る限りでは
こちらも いい空間ですなぁ〜
新大久保近くに住んでいたら 週に3回はこちらのカフェに通うはず〜 もっともゆっくりできそうだ♡

 

BBの向かいには
イタリアン韓国料理 的なお店がありました(p_-)

頑張って長続きして欲しいです!

 

3年ほど前に行った時にあった3店
いずれも今も 変わらず健在
新大久保としては マレですよね(・Д・)ノ

いやぁ〜〜〜 この集合体の界隈にオープンすると安泰な空気を吸えるのかもしれません!
なかなかにチェックですな☆

BIGBANGファンの方は多いと思うから このお店いんだろうなぁ〜
他にも ここにはこのファン系が集まる(p_-) とかあるんでしょうかね?

音楽アーティストは音楽流せるからいいですね♩
俳優とかだと 過去ドラマトークとかになるのかなぁ,,,

 

ついでに ホルモン物語の後は

こちらのチケットを手に5分ほど待ち

カンホドン

カンホドンチキン 初めて!

という 予想外にもそうだった友人と一緒に
チキンを美味しくいただきました(・ω・)ノ

まぁ こちらは 1Fも2Fも 混雑度がすごかったですよー!!

 

 

いずれにしても
この前の土曜日夜 新大久保 人がたくさ〜〜〜ん出てました\(^o^)/

活気があるのはいいことですな♩

 

 

🙂

 

 

 

💁お気軽にコメントくださいませ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます💓
(mailは記載しても表示されません,URLは名前にリンクされます)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)
マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします
今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,
【バックナンバー】
【新大久保】
新大久保でごはん ◆新大久保でカフェ
新大久保でお買い物

  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】
ソウルでごはん  ◆ソウルのカフェ  
じぶん的東大門の廻り方

↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島   ◇韓国皮膚科の記録

  ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA